人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ロックオン!



 梅雨明けして本格的な夏到来でございますが 

 皆様は溶けずに頑張ってるかな 

 あっちこっちでお祭り時期やけど

 近畿では祇園さんも終わって

 今度は天神祭りですよ 


 tjm_04.jpg  tjm_07.jpg  tjm_05.jpg
  (画像はお借りしました)

 今年の予定は未定ですが・・・


 
 夏の甲子園も始まるけど

 それよりも・・・
 それよりも・・・

 宿敵 巨人の背中がハッキリと見えて

 今日 応援に行く寿司屋の板さんは 応援で負け無しなんで

 ヤクルトさん頼んまっせ 

 アニキも帰ってくるなりキツ~イ一発出たし 

 今日こそ首位に立ちますよ~~ 

  それはそうと この前ショックな事がありましてw

 いつものお寿司屋さんに行った時

 カウンターの隣に座ってたのが 怪我の治療中の岩田くん(投手)家族やってんけど・・・

 ちょこちょこ 腕とかが当ってたんやけど・・・

 まったく反対向いて一生懸命に喋ってたから・・・

 マスターが帰ってから『岩田の隣やったのに大人しかったやんかぁ?』

 って・・・気がつかへんかってんてwww

 もっと 早く言うてよ~~~ww

 まぁ 家族でお子さん連れやったし 

 ワイワイ言わんで済んで良かったかもやけど 

 けど 「バックがあれだけ打ってくれるんやったら、今年投げたかった」 って岩田君

 そらそうやろな~

 今年は アンタはバースか  な ブラゼルやマートンに

 昨日 初完封なスタンリッジまで 助っ人外人部隊が頑張ってるからね~
 

 
 頑張ってると言えば

 終わってしもたけど 全英オープンの遼くん

 よう 頑張った!!!

 毎日毎日 お母ちゃんは ハラハラドキドキで応援してたけど

 よう 我慢したし 上等上等 

 何せ 日本人でトップやねんから 

 あたしから言わせたたら あっこはゴルフ場とちゃいますわ

 あんな でかくて凸凹のグリーン 意地悪過ぎるわ

 風も台風並みに吹いてるし

 難しいから面白いのんかも知れんけど・・・

 今度は 女子ですね

 藍ちゃん 頑張ってほしいな~



 7月18日
 朝食 ゆで卵・ピーマンとソーセージ炒め・トースト・アイスコーヒー
 昼食 ヘレかつとじ丼
 夕食 カマンベールと生ハムと生バジルのピザ
    夏野菜のグラタン
    トマトと卵のサラダ

 7月19日
 朝食 朝マック
 昼食 バンバンジー冷麺
 夕食 かんぱちのカマ焼き
    ハモちり
    馬刺し
    スッポンの茶碗蒸し
    にぎり寿司


 


    ずっと献立をメモってるねんけど あまりに多くなり過ぎたんで 省略しました
    夏休みに入ったんで 忙しくなりそうやね
    今度は皆の旅行話見させてもらえるかもや~



    

   
 
スポンサーサイト

コメント

おお~そりゃ 岩田さんサリーさんに 気合い入れといて欲しかったですけどね^^
ですです!! この前の直接で 惜しかったぁ~~wwだけど 今夜はね 首位`□´)/ダァァー!!  

ですです!遼君上出来でしたよね!!
ですwwあのコースは まるで スキーのモーグル用??だもん  (>▽<;;
はい♪お祭りシーズンでぇ~す
どちらさまもお怪我のない様に~~です (T人T)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今宵も盛り上がってますかぁ~♪
スポーツは何気に見るだけなので詳しくない私ですが今回の遼君のゴルフは旦那が見てたので一緒に見てました。
やっぱなにか持ってますよね 彼は(⌒^⌒)b
てかあの大きな穴ぼこ あれはないですよね(T▽T)

こんばんは~
岩田さんと遭遇してたのに気がつかなかったとは、残念でしたね~

しかし阪神今年は珍しく助っ人が大当たりですねぇv-405
ウチのジジも、毎日野球を見てマス。
時にはCSの再放送まで見るくらい。
一度くらいならまだしも、さすがに2度目は勘弁してほしいかもv-409。。。
でも阪神、このまま突っ走ってほしいです。
おはよう~♪
グリムスちゃんが、大人の木になってる♪^^
今度は、ちゃんと、動いてたね☆

岩田さんと、お隣やったのに、気がつかなかったとは・・・。もったいなかったね~♪
となりじゃ、近すぎてね。
また、きっと、会えますよ♪
そのときには、この前もお会いしましたのに~~って、入っていったらいいですよね☆^^

私、夏休みに入って、なんか、忙しくてね。。。
子ども会もあったり、息子の修学旅行の説明会があったり・・・。
8月に入ったら、行きたくないですけど、山形に一泊も行かなくちゃ・・。
ばあちゃんの田舎にね。
山形って、暑いのですよ~。
そして、古い家は、エアコンがなかったりします。
もう、信じられん!!!
こんちゃ!
そうなんですよ~
隣やとジロジロ見られへんし 対面やと分かったかもやけど・・・残念ですよ
なかなか0.5が縮まらへんなw

ね~頑張ったよ 遼くん
モーグル用?確かに~!
サリーさんみたいに靭帯断裂ならんで良かったわよ
どうも~!
毎日 暑い中 阪神も熱いけど~
前半戦終わっちゃいました
オールスターなお祭り終わったら
益々熱いですよ~

ご主人 ゴルフしはるんです?
ゴルフせえへんとテレビ見ててもダルイやろうけど、遼くんの影響でかなりの人が見てたやろね
確かに なんぼ元々ウサギの穴やったって
あれは酷いよね
あたしやったらぶち切れやろな・・・
お久しぶりです~♪
ホンマに残念!
いつも満席やし偶々よく喋る人達に出会ったから盛り上がってしまってて・・・
けど 奥さんと子供さん2人と両親も一緒やったみたいやったから逆に皆 気がつかへんかって良かった
ゆっくり食事出来たみたいやし

今年は優勝まっしぐらでっせ~~!
毎度~~~!
そうやと思ってたよん
夏休みやもんね
忙しくて当然やわ
岩田君 ホンマに残念やけど
又 すぐに会えると思うし
常連さんやからね
山形かぁ行った事ないけど
暑いのはカナンな
無理して体壊さんようにね!
天神祭り、大阪おるころ毎年行ってたわ~。
あと淀川も。

ちゅーか旦那さん大丈夫?
しんどいときはムリしたらあかんもんな。
休むことも絶対必要やで!人生長いんやもん!!
グアム8回も行ってんやなぁ!すごい!!
あたし飛行機怖いから(笑)海外とかムリやけど
死ぬまでに1度はワイハくらいには行きたい(笑)
お久しぶりやん!
今年も24日25日でっせ
人ごみ苦手やし今年は分からんけど
去年は船着場に入れてもらって見て来たで

旦那様・・・頚椎の変形みたいで
耳鼻科や整形や内科やらで検査してもろて
結局 取り合えず首を引っ張ってもろたり
ビタミン剤飲んだり・・・・
イマイチ結果が伴わへんし可愛そうです
ストレスは海外で癒されたみたいやけど
ずっと行ってる訳にいかんしな
あたしも パニック出る事あるし
そう言う意味で恐いけどな(笑)
ハワイはエエで~~~
住みたいわ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/847-280f1671
<< 今回はハートやないわ | TOP | すっかりご無沙汰でした・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

