人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


あれから1年・・・


 昨日は梅雨らしいよう降った1日どした 

 
 そんな梅雨の1年前

 あの マイケル・ジャクソンが突然に亡くならはりました


 昨日はWOWOWで『M・Jフォーエバー』を8時間にわたって特集してて

 ウチも見ましたよ

 去年から何回も特集してたんやけど

 旦那様とゆっくり見るのは初めてで

 「凄い奴っちゃな~」

 「楽しそうやな~」

 「残念やな~」

 ってお酒の肴に見ながら 何回も言うてはりましたわ

 昔 ロックバンドやってた旦那様

 「わしも こんな風に生きたかったわ」って寂しそうに言うてました


 1年の経つのはホンマに早いです・・・



6月25日
 朝食 ベーコンエッグ・トースト・アメリカンチェリー・コーヒー
 昼食 やきめし
 夕食 牛ヘレガーリック焼き・牡蠣グラタン・ずわいカニ酢の物

 6月26日
 朝食 朝マック
 昼食 鶏の唐揚げ・ギョーザ・ご飯
 夕食 イカねぎ塩焼き・豚冷しゃぶ・板わさ・だし巻き


   で・・・・・



   で・・・・・



   チョッと日本脱出して



   遊びに行ってきま~~~~~す!!



   それでは 又ね~~~~



 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
>   チョッと日本脱出して
って、いきなり、突然、どこに行きはるのよww

バカンス~?
え~~~。ちょーww
サリーさん、いずこへ~?
どちらへ?
まッ お気をつけて いってらっしゃいませ

お土産話楽しみにしてますよ~
Σ(ёロё)ホエー!!
ゴルフは海外ですかいな??
ったく 景気のいいサリー家 うらやましいだ~ね
(o^-^o) そりゃ ピーカンですだ~ね♪
しっかり楽しんできてねぇ
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
なんと~~~?海外だったのでしゅか?
ちなみに梅雨のない国でそか?あ~んうらやまちい♪
どうかピーカンでありますように~^^
おはよう~♪
そろそろ、お帰りかしら~~??
ちょっとぉ~?
いらっしゃるぅ~?
今日も、おじゃましてますよぉ~勝手に~(笑)
ポッチンして帰ります。。。
また来ま~す!
お疲れね~♪^^
どこに行かれてるんですか?
日本脱出なら海外でしょうけど、どこなのかな~。
ゆっくり楽しんでくださいね!
ってもう帰ってきてるかも。
先日は 労いのコメントありがとうございました
ってか サリーさんは お元気でしょうか?

こちらも なんとか 回復しておりますですので
また 地味ぃ~にやっていきたいと思いますです
 
無事に帰国なさって 余裕ができましたら
また 遊びにきてくださいねぇ~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/845-0958483a
<< すっかりご無沙汰でした・・・ | TOP | 凄いで!日本 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

