人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


凄いで!日本



 た~まや~ 


 皆さ~ん 寝不足はいかがですか~

 3時過ぎに自然に目が覚めたサリーさんですよ
 (年のせいかも・・・・ww)

 トイレに行ったら

 何やら何処ぞからワイワイって盛り上がってます

 どうやら 裏のお宅で早朝から電気コウコウと点いてて

 家族で応援してたみたいです

 サリーさんは一人ウトウトしながらやったけど・・・


      本田に遠藤に岡崎


     かっちょ良過ぎ~~~!


 ほらね!大きな花火上がったやろ?

 まさか・・・勝ち点  も・・・

 とは 予想外やったけどな 

 やっと らしいプレイが出来てたんちゃうかな 

 今度は パラグアイ?

 南米って言うだけでwwwって思うけど

 今日みたいにハツラツプレイして欲しいし

 出来たら・・・・エエんちゃう 

 


 そんな中


 藍ちゃんの

 メジャー第2戦の 全米女子プロ選手権 もスタートしたし

 これもまた 楽しみですよ


 あたしも 久々にゴルフ出来そうやし頑張ろう~っと


 
 6月24日
 朝食 カレーライス・卵サラダ・アメリカンチェリー・アイスコーヒー

 昼食 ミニカツ丼とミニざる蕎麦

 夕食 青とうとじゃこの炊いたん
    サザエのつぼ焼き
    マグロとアボカド巻き
    炙りハモの梅肉のせ


    昨日は気持ちの良いお天気でバタバタでしたね
    今日の午後から又 お天気 梅雨に逆戻りっぽいです
    寝不足には堪える湿気には注意ですよ
    
    ドコモのポイントでハムのセットゲットしたよ
    初めてポイントを損する事無く使えました^^


  

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪^^

自然と夜中の3時起きれたのは、
年だからじゃないですよぉ~~(笑)
やっぱりね。
心のどこかに、サッカー!!って、インプットされてるからね^^
私は5時前に起きて、テレビを見ながら、お弁当作りでした。
今日は主人もお弁当がいるって、2つも、デッカイお弁当、作りましたよ♪^^;
息子は3時半から、自分の部屋で、携帯のテレビ小っこいので、見てたんですって。
今日のプールも、みんなからだガタガタw
睡眠不足~って感じで、しんどかったんです。
でもでも、いつも以上に、泳ぎましたよょょょ・・・。
これから、お昼寝といきたいところですが、
近くの長蛇の列になるケーキやさん。10パーセント引きのハガキをいただいてので、
行って来ようと思います。。。
いったい、何分待ちになるかしら~~(ゾーーッ)
ロイストちゃんへ
こんにちわん!
お弁当作りにプール・・・ご苦労様ですう
毎日大変ね
もう卒業したお弁当作り・・今では懐かしいわ
旦那様も突然に人と会う仕事やし
お弁当持ってたら返ってしんどいみたいなんで
作るの止めたし
今日は美味しいケーキタイムが待ってるんやね
あい 私も旦那起こしてからうつらうつらと耳だけで観戦してました^^;
何にせよ良かったですね♪
こうなったらどこまでも勝ち進んで欲しいですね~♪
ゴルフはいついかれるのでしょうか?
お天気だといいですね^^

はいなぁ~~~早朝に花火上がりましたね!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
でしたね!!! って・・・結局 コーヒーがぶ飲みしてましたが^^;
いぁいぁ FKのはFIFAの初記録だっていいますし ほんとやってくれちゃいましたねぇ~♪
まだ萌え続く~~~ですです^^

ゴルフはお天気に恵まれるといいですねぇ~!
うん 雨女は 出掛けんときますが~うちの近所のコースだとそら保障できませんよww(>▽<;;
AYAちゃんへ
耳だけ観戦・・・十分ですよ
ここまできたらね!ホンマやで
盛り上がりイマイチやったけど
こうなったら・・・ですです!
ずっと雨模様・・・梅雨やししゃあないけど・・・
晴れ女の力 発揮しますよ~~
maso♪ちゃんへ
カンパ~イ!ってコーヒーガブ飲み?
胃のほうは大丈夫ですか~?
左足~に右足~ほんでアシスト~
もう!最高やったな

雨女には負けへんで~!
無理やりピーカンにもって行くわよw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/844-4bc1d26d
<< あれから1年・・・ | TOP | た~まや~! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

