人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


た~まや~!


 昨夜 たまたま覘いたら

 思わずパチリ 

 1277297733_02993グリムズ

 今晩の デンマーク戦

 ホンマに花火が上がるとエエのにな~~~


 それもそうやけど

 我が阪神も絶好調ですよ

 昨日の鳥谷~ 球場では鳴り響いてたやろな~

 
    夢乗せて はばたけよ
    鋭いスイング魅せてくれ
    さあ君がヒーローだ
    鳥谷敬 
    と~りたに! と~りたに!
 


 慢性心不全で闘病中の少年とのエピソード

 体調が良くない時に応援に来てくれてる少年の為にも
 頑張るらんと!って・・・

    感動やん!!

 涙 チョチョぎれるわwww

 最近 親が子供に食べ物も与えんかったり軟禁したりと虐待したり・・・

 子が親を簡単に刺したり・・・

 同級生を面白半分に沈めたり・・・・

 人の命を何やと思ってるねん  って事件ばっかりやん

 薄っぺらい世の中に 暖かい話を聞くと

 感動!と言うより ホッとするよ


 

 6月23日
 朝食 角パン・バナナヨーグルト・焼き豚とゆで卵のサラダ・アイスコーヒー

 昼食 カレーライス・トマトサラダ

 夕食 サラダ冷麺
    キンメと牛蒡の煮付け
    蒸し鶏のシソゴマソースかけ


    ささ!今夜?明朝?は決戦日
    そそ!決戦は金曜日?!
    花火が上がりますように~~


 

スポンサーサイト

コメント

~(o>ェ<)UゝQOO~♪ ほんと 少年にとってもと~~りたに!もお互いにとっての力になってるのわかりますもん~ 
ほんと (´▽`) ホッ・・・・・・・
って ですよ~~~ もう一個ε=Σ( ̄ )ホッしたいだわさ!ドカンと花火でね♪ うんうん 決戦の金曜日っす
だんだん待ち遠しくぅ~~なる ですけど ドキドキですよね^^ 朝方だし・・ビール?ってわけにも?っと何飲もうか考え中~です コーヒーかな^^; 
あ~~ん決勝ラウンドへつれてってぇ~~o(TヘTo)
いぁいぁほんとに最近は人間の情とか何とか
そういうのが希薄すぎますよね。
いろんなニュース聞くたびに悲しくなる昨今
そんな深いい話を聞くとなんかほっこりしますよね♪
さぁサッカーもいよいよですね
時間的に私にはちょっと無理っぽなんですけど
一応旦那が起きるらしいので見れたらいいなぁと思うちょります^^;
昨日は 鳥谷さん大活躍でしたね(*^^)v

ほんと最近のニュースは耳をふさぎたくなる事ばっかり・・・・
大人になりきれてない大人が 増えたのか・・・
昔のように 子供の時から 近所の大人に叱られたり 遊んでもらったりがないからかなあ・・・

貧しくても 豊かな心を持ってた時代がよかったなあ・・・
maso♪ちゃんへ
おはよう!
やりましたね~~~!!!
ドカ~ンと花火上がったよ
寝不足大丈夫か?
鳥谷にも岡田ジャパンにも
感動をありがとう!やね
AYAちゃんへ
ホンマに深いい話やん
「そんま子が頑張ってるのに自分はもっと頑張らなアカン!」ってね
エエ話の後にはエエ結果も付いてくるもんです
サッカー やりよりましたなぁ
ご主人も寝不足ご苦労さまですよ~
第一目標 達成!
バンザ~イ!
cobekkoちゃんへ
ですです!鳥谷もすっかりエエ男になっちゃって
頼もしい限りですね
人間関係の希薄さ・・・まさにです
大体 子供に気~使い過ぎやっちゅうねん!
怒られてナンボの時ってあると思うし
近所にウルサイおっさん おばさんが居てて
しっかり見ててくれる・・・そんな時代には戻れへんのかな・・・
ビールだけと違て そう言うのんこそ
復刻せんとな

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/843-76a54492
<< 凄いで!日本 | TOP | 神様 桧山様 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

