人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


神様 桧山様

 昨日の話題のお宅

 洗濯してたらお巡りさんが・・・?

 居てはりました 住んではったみたいです 

 雨が降ってたし お巡りさんが様子を伺いに来たみたいですが

 さっき 急に土砂降りの雨が・・・

 心配です



 久しぶりに 阪神の話題ですよぉ 

 交流戦終わって 結局同じ順位な2位阪神

 頑張れ~~~ の中

 ジョーもブラちゃんも凄いけど

 前回優勝のスター ココと言う時に頼りになる代打 桧山様

 かっちょええ~~~で!!

 やっぱ! アンタは神様やわ 



 この頃 関西で話題の

 「ちちんぷいぷい」な番組の 『角パン』『西パン』

 サリーさんも買ってみたよ

 DSCF1258.jpg

 あたし的には 『西パン』のデミカツパンの勝ちやな

 『角パン』のいちじくジャム&練乳ホイップは 甘すぎて・・・




 そんな事や

 今回こそは!と気合のコレ

 DSCF1229.jpg

 今回もあきませんでした・・・・残念です 

 けど・・・けど・・・

 いつもの居酒屋のマスターに貰ったガラポンの抽選券6回分

 くじ運の悪いサリーさんが



 カラ~ン カラ~ン 

 なんと!緑の玉や黄色の玉が出てるやん 

 いっつも白い玉しか出えへんのに~

 現金つかみ取り~(商品券やったけど)

 マイクを持ったチョッとケバげなお姉さんに実況中継されちったよ 

 結局1分間で



 ¥2800也~~~~

 
 どうせ 運を使うんやったら・・・・


 宝くじの方が良かったけどな 


 ま! こんなもんかw


 
 6月22日
 朝食 塩鮭・だし巻き・茄子炊き・納豆・白ねぎとワカメとあげの味噌汁・ご飯

 昼食 チキンライス

 夕食 水茄子とタコのサラダ(レタス・プチトマト・アスパラ)
    海老のハーブ焼き
    ビーフカレー


    轟音と共に降った雨は上がったみたいです
    さ 買い物でも行って来よう~っと
    今日の皆さんの献立は?
    蒸し暑いし 邪魔くさいよなww


 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
やっぱり住んでたんですかぁ。。。あらら・・・。
雨、今日は降ってるでしょう?
こちらも、降ったりやんだりしてますけど、降りだすと、どしゃぶりですよ~。

私、なんだか、更新する気が起きないの。。。
今日は、朝、ばあちゃんを預かるはずが、雨で
じいいちゃんは、でかけないので、あずからなくて済んだんですけどね~。
なんか、なにも、する気がしない~~。
今日は、娘のプールが進級テストなので、見にもいかないと・・・。だから、早く、ご飯支度もしなあかんのに・・・。
掃除して、ため息ばかり・・・。
雨のせいか・・・。
あ・・。ちょっと心当たりもあるわ・・・。
サりーさん、ピグもやめちゃったんでしょう?
私、あのまま、置いてあるのよ~~。
私にも、時間ができたら、またピグで、お話したいなぁ~。
あそこなら、お部屋にきていただいて、二人で、お話できるもんね♪^^
ロイストちゃんへ
こんちゃ!
そうなん・・・住んではった・・・びっくり・・・
ロイちゃんもそんな時あるんやね
義務とちゃうし そう言う時は離れると楽になるよ
色々大変なときもあるさ~
鬱っぽくなる時も皆あると思うで~
ホンマやなぁ ピグ置いといたら良かったな
他の方法考えねばね^^
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!住んではったんですかぁ?
そりゃ ご無事で何よりですけど・・ってことは 穴の開いた屋根の中に今も居てはるってこと???
w( ̄Д ̄;)w 
ですです!サッカーな中ちゃんと14点取られてても観てましたですよぉ^^;昨日のはほんと 数取り返した気分 (>▽<)
っと おお~~!!サリーさんツキが回ってきたみたいですねぇ~~ 
女神様ぁ~~どうか サムライも勝たして~♪
こんばんわ~
住んではったんですか? ごぶじでよかった・・・

そそッ ちょっと影薄いですね 野球!!
阪神 頑張ってますよ! 野球もやってますよ!

宝くじ うちも買いました!!
まだ見てないんです・・・
でも 当たってるよ!絶対!!
きっと (ー_ー)!! 当たってる気がする!
ってか ( 一一)・・・ 当たってますよ~に・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?いたんですか?住人・・・怖っw
とりあえず何事もなくてC=(^◇^ ; ホッ!
んでも時期的に雨漏りとか大丈夫なのでしょかね(-ω-;)

おおお マイクのチョイケバねえさん
どこの局の方だったんでしょう?
サリーさまの雄姿?私も見たかったぁo(~∇~*o)(o*~∇~)o
いいなぁ 2800円あればまた宝くじ買えますやんw
・・・・( ̄◇ ̄;)エッ
maso♪ちゃんへ
そうなんです!初めて住人を目撃しましたです
毎日 お巡りさんなんかが来てはるみたいですけど それ以来お見受けしてませんです
謎です・・・

阪神は普通に見てるんで~
けど やっぱり ああ言うのは気持ちエエよな
チョッとはツキが回って来たか~?
よっしゃ!サリーさんの気合で!!
時間的にキツイけどなw
cobekkoちゃんへ
どうやら無事やったご様子でした
あたしも ビックリやったよ まさか・・・・ね

いやいや サッカーは一時集中やししゃあないけど
野球はまだまだ分からんからね~~~
一緒に応援ですよ
宝くじ 当ったら報告してね!
AYAちゃんへ
皆 そう思うやんな
まさか まさかの無事なお姿でした
もう あれでは住めへんと思うねんけど
個人の持ち物に意見って・・・しにくいもんなw
どうなるのか心配ですよ

ケバ~いお姉さん 仕切ってはったわ・・・
いや~アレはケーブルかなんかのご当地な?
って感じでしたよ

商品券・・・おパンツや靴下に化けちゃいましたよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/842-1b110ad9
<< た~まや~! | TOP | 崩壊 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

