人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ラッキーストーン

 今日も曇りでジト~としてる大阪です 

 金曜日やったか・・・

 テレビの番組で

 『紳助! ホンネの殿堂』ってやってたのん見た 

 東京女 VS 大阪女

 町なかに「ご自由にお持ち下さい」って書いて物を置いてたらどうするかって

 大根や台車やうなぎや籠に入った小鳥や・・・・・

 東京では誰も持って帰らへん物も

 大阪では あっ! っちゅう間に無くなる

 ・・・って


 当たり前やん !!!

 しかも

 撮影取材してたん近所やし

 で・・・・

 最後に置かれてた金色に塗られた石・・・・

 金色のラッキーストーン・・・

 どっかで見たような・・・・

 ・・・・・・・

 いつも行くスナックに飾ってあったわ・・・

 テレビで映ってた サッとて持って帰ったオッサン

 さっきまで一緒に飲んでたヤツやん 

 しかも いつもの居酒屋まで取材してた人入って行ってるやん 

 ウチの旦那様も 持って帰ろうかなって見ててんて~

 ホンマに笑えるわ  




 土曜日は リストラされた元部下ちゃんが京都から飲みに来やった

 可哀想に 今後のことでかなり悩んでやった

 相談と愚痴を旦那様に聞いてほしかったんやろな

 旦那様もあっちこっちに受け入れ先を当たってたみたいで

 どうやら 無事に今後のめどがたって良かったです 

 朝 5時半からゴルフの応援してたサリーさんは

 寝不足と酒とで酔っ払っちまいましたが 

 そんな時に限って

 今度は サリーさんの元スタッフからの電話です 

 彼女も色々問題を抱えてるらしく

 久々に長電話しましたよ

 
 そんなこんなで 色々あった週末でした



 6月18日
 朝食 ジャガイモとピーマンとウインナー炒め・スクランブルエッグ・トースト・コーヒー
 昼食 コロッケ・ガーリックチャーハン
 夕食 ヒラメのお造り・鮎の塩焼き・茄子炊き・納豆

 6月19日 
 朝食 トマトとアスパラのサンド・ミートオムレツ・ぶどう・コーヒー
 昼食 天ぷら蕎麦
 夕食 マグロとイカのお造り・どて焼き・枝豆・イカの丸焼き・トマトスライス

 6月20日
 朝食 ハム卵チーズサンド・ゴールドキウイ・ハッシュドポテト・アイスコーヒー
 昼食 長崎ちゃんぽん
 夕食 カルビとパプリカと絹さや炒め・茄子の炊いたん・塩さば・クリームシチュー
     

   全米男子ゴルフも終わってしまいましたね
   今度は女子やけど
   藍ちゃんが 又 逆転優勝したって~
   益々 楽しみやわ
   サッカーも やっぱり高地のせいかボールのせいか
   波乱だらけで・・・どうなるんでしょうね~


  

   
スポンサーサイト

コメント

あっついね~~。
こちらは、今、晴れてきて、ムシムシと暑いのよぉw
そろそろ、エアコン、入れようかと、思いながら、一人やから、もったいない・・・?って、思ったり・・・。扇風機のかぶりつきです(笑)

あのテレビ、用事しながら、みてた!
見た見たそのシーン、流しながら見てました☆
なんだぁ~。もっとじっくりみてたらよかったなぁ~~。
金色の石のときに、うちの主人が大ウケしてたのよ。
持っていったオッサンのお顔をちゃんとみてたら、
もっとサりーさんと、近づけたような気がしますのに~~。(ちょっと変かしら?)
だって、オッサンが羨ましいんだもの~~。
サりーさんのお住まいのところは、なにかと、
テレビにでてくる場所なんですね^^;
取材もくるし、事件もあるし・・・。

しばらく、ブログを離れると、いろいろ、書きたいこともありますよね~~。
でも、いまさらぁ~?な気持ちもあったり・・・。
自由な時間がほしいわぁ~。

なんか、サりーさんと久しぶりで、しゃべりまくりたい気分です♪^^
すいません、再び。。

さきほども、とらんぽさんに、お返事かいとときに、
禁止ワードが含まれています。って出て、
お返事が送信できなかったんです。
自分のブログにお返事でけへんって、そういう事?!

なので、こちらに、入れてみます。。。

サりーさんへ

こんにちは♪
いつも、ありがとう~☆

カフェラテ、クリーミーなミルクで、美味しかったでしょう?^^
な~んて、本当に、一緒にお茶したいですね~♪

ネ!このワインの企画、いいですよね~☆
うちは、すっかり、読売さんで、いくことに、なりましたよ(笑)
ハートがいいです!
観た観た!
大阪人は 安く買い物できたもんを自慢するってやつでしょ??? 全くその通り (≧m≦)ぷっ!
そうなの!サリーさんうなぎ持って帰ってはらへんかなぁ~~??って 聞いてみようと思ってました ぷぷw あんなんロケしてるときは 登場してくださいよ~~~^^ 待ってますぅ♪

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)お疲れヨッパに長電話ご苦労様です
そんな時でも親身になってくださるサリーさんだからこそですよ うん! きっと 天からのご褒美に恵まれますって(p^-^)p(*^ー^)
私もちらっとですけど見ましたぁ~w
o(>▽<o)(o>▽<)o まさかお知り合いがお持ち帰りだったとはぁ~ 
関係ない私までが親近感 感じるのはなぜでしょ( ̄m ̄〃)

み~んないろいろありますよね
何もなく生きていくのは一番難しいことなのですよねw
そうですね。話を聞いてくれる方が傍にいてくれるだけで心が少し軽くなると思いますよ^^
ロイストちゃんへ
今日も暑いね
雨も降りそうで降らへんしw
あの番組ロイちゃんも見てたんや~
そう!あたしの生活テリトリーみたいな見えたかも
面白いオッサンいっぱいいてるし
居酒屋中も映ってたしね
なかなか最近生活ペースが前と違うし
落ち着かへんと言うか・・・ゆったりとした時間がw
ホンマ又 ゆっくり喋ろうね~
コメ返まで わざわざありがとうね!
maso♪ちゃんへ
やっぱり見てた~?
タダなんて書いてあったら持って帰るって!
当たり前っしょ~
あの台車も押してるオバサンおったわ
昨日も買い物行ったらマイク向けられて・・・
その内登場するかも~~~

いや~ん!そないにエエ風に言われると照れるわ
ホンマ?ロトでも当るかなぁ
AYAちゃんへ
AYAちゃんも見てたんや
あはは・・・親近感分かる分かる
あたしも逆やったら そんな感じやろな
スナックに飾ってあるのが笑えるやん^^

うん!あたしも電話もらってチョッと嬉しかった
遠く離れたから気持ちも離れたと思ってたからね
5年ぶりやとお互い色々あったなと・・・・
あたしも 話し聞いてくれる人がほしいわ
旦那様以外にね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/840-e6826a24
<< 崩壊 | TOP | 今年もやってきました >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

