人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



今年もやってきました

 ジメジメ ベトベト 不快指数90㌫

 本格的に梅雨みたいです 

 今年はサッカーもやけど

 やっぱり サリーさんはこっちが気になります

 寝不足な日が続く 全米オープンですよ~ 

 まだまだ 始まったばっかりで分からんけど

 遼くんが -1 で首位と1打差の4位発進

 今年はやってくれそうやん 

 眠たい目をこすって応援しまっせ~


 明日はサッカーも有り~やけど

 時々登場する飲み友達の Kちゃん 明日から初海外に出発しやるねん 

 しかも・・・・ 

 一人旅・・・・

 いあいあ 彼女の娘ちゃんはオーストラリアにワーキングホリディ

 娘ちゃんに会いに行かはります

 行く行く言うても行かへんやろうと思ってたんやけど決心しやってね

 10日ほどオージーな娘ちゃんと合流です 


 合流と言えば・・・・



 関空でサリーさん達も合流できるかも・・・・・




 6月16日
 朝食 卵焼き・魚肉ソーセージ・小松菜と揚げの炊いたん・ワカメの味噌汁・ご飯・海苔
 昼食 納豆・ご飯・残り物
 夕食 イワナの塩焼き・イカの生姜焼き・枝豆・手羽の唐揚げ

 6月17日  
 朝食 ハムエッグのオープンサンド・白桃・アイスコーヒー
 昼食 カレーラーメン
 夕食 サーモンのムニエル・サラスパ・揚げ出し豆腐・山芋の海苔巻き・王将のギョーザ


      いつも ご訪問ありがとうございます
      野球にサッカーにゴルフに・・・
      見るだけと違うて 偶にはやらんとなぁ
      と思う今日この頃でございますw


 

 

 

 

 

コメント

はぃ メジャーも野球もサッカーもですが
石川ちゃんも 頑張ってますですね
今日は ちょっと 見れなかったですが( "・ω・゛)
でも 予選は突破でしょうからね
う~ん 今日の オランダ戦から カメールンvsデンマーク見ながらので 全米OPもって 徹夜になりそうですね?www
って 明日は仕事ですので そこまではできませんですって はいw
ですです!大忙し^^ 遼君も応援っすよ~~♪
調子もですけど 気合いも感じるもんね
すごいっすね やっぱ 男っぽさまで成長してる (o^-')b
そそ まず今夜のオランダ戦だ!今日も観戦メニュ~サッサと仕込んで燃えまっせ♪
ってか 湿気がwww まじで ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
こんばんわ 
スポーツ好きには忙しい日々が続きますね~

お友達の娘さん いいですね オーストラリアですか~  行きて~~~(^.^)/~~~
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪でございます。
もうほんっとに梅雨は嫌いです。
湿気がすごいので体調がすこぶる悪いですo(´^`)o
昨夜のサッカーは残念でしたね(=;ェ;=)
遼くんの方はどんなでしょか?
どのスポーツも日本勢に活躍してほしいものです^^
一人旅で初めての海外・・・楽しそうだけどちょっと不安かな?
でも娘さんが待ってるなら大丈夫ですね♪
ゴキゲン♪ちゃんへ
ゴルフ終わりましたzzz
遼くん頑張ったけど残念やった
初出場で上出来よね
決勝戦の経験積んで今度が楽しみになりましたよ
こんにちは~♪
お久しぶりです~~。

一人旅かぁ~~。
私は、日本ですら、一人旅は出来ないタイプです~。
一人はダメ・・・。
まだ、娘だった頃のほうが、一人で、
大阪に遊びに行ったり、(行ってしまえば、お友達がいますが・・・) 一人で、遠くに行ってたと思います^^
海外に一人は・・・。絶対無理!><
maso♪ちゃんへ
今日も湿気の重さにwwですな
いや~遼くんの頑張りに感動しましたよ
サリーさんも応援頑張ったわよ
ひょっとして?って思わせてくれただけでもね
来年も楽しみやわ
波乱なサッカーも何が起こるかわからんよ~
cobekkoちゃんへ
一つ ゴルフは終わってしもた
残念やったけど盛り上がらせてもろたわ
サッカーも頑張ってるし

そそ!オーストラリア2月に行った時に誘ったんやけど 行けて良かったわ
今は寒そうやけどね
AYAちゃんへ
サッカー よう頑張ったよ
もっと点取られると思ってたからね
ゴルフは日本中のファンが釘付けやったんちゃうかな~
初出場の18歳があれだけ頑張ったんやから
何せ日本人があれだけ画面に登場しただけでも
凄い事やと思う
普通 どうなってるねん?ってくらい映らへんもんな
やっぱり あの子は凄いわ
 
一人旅チョッとビビッてたけど 無事に娘ちゃんと合流出来たらしいわ
久々の再会やし今頃楽しんでるやろうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/839-e2611a03
<< ラッキーストーン | TOP | 梅と格闘してました >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

