人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


終わったり・・・始まったり・・・

 おっはようございます~

 近畿地方も入梅って事で昨日は1日雨降りでした 

 この頃
 追い込まれてた仕事は一段落な旦那様ですが

 お陰ですっかり体調を崩して
 四六時中の耳鳴りと肩こりで苦しんではります

 耳鼻科や整体でのマッサージしても治りそうもないみたいで



 それに・・・


 奥さん  事件です  (誰?)

 去年の暮れにリストラされた会社とは
 まだ仕事上のお付き合いは切れず・・・ですが

 その会社で旦那様達が作った部署に残ってた人達が




 全員





 リストラされたらしいですw 

 いきなりです・・・

 この時期にです・・・

 元 部下達から 泣きの電話で旦那様も唖然です

 『資金さえあれば全員引っ張って十分に仕事をこなせるのに・・・』

 って旦那様も凹んではります 

 絶不調な体調と理不尽な出来事に
 すっかりやる気が失せてしまってるみたいですww

 金曜日にチョッとした仕事が難波高島屋にあるから と言うんで

 凹んでる旦那様について行きました

 久々なミナミの茶店でお仕事が終わるのを待ってるのも
 結構 人間観察してると楽しかったです

 帰りに日本橋で
 ノートPCの冷却パッドを購入 

 これで オーバーヒートせんやろ 



 世間では
 静香ちゃん とお別れな のび太 は
 ドラえもん 登場で ジャイアン の心境は如何
 な 政界やけど (謎)

 治安バリ悪な南アフリカで始まりましたね

 FIFAワールドカップ

 今日は日本初戦の対カメルーン

 イマイチ盛り上がりに欠けてる(あたしだけ?)のも
 今日は 応援ですよ~

 プロ野球の交流戦は
 オリックスの初優勝で終わりました

 岡田ちゃん やっぱり凄いやっちゃ~

 『潮来のイタロウ』ばりに首を傾げてると

 調子エエのよね~ 

 真弓ちゃんも頑張っておくれよ~

 守護神 2年ぶりのサヨナラ打たれちまっての負け越し

 終わってみれば何とかセリーグ2位のままやけど

 今年の交流戦は長く感じたわ 


 まっ!!そう言うことで・・・



 6月10日
 朝食 ピザトースト・すいか・アサリスープ・アイスオーレ
 昼食 ざるそば
 夕食 豚ヘレの揚げずに豚カツ・ジャガイモとインゲンのサラダ・タコの酢の物・千切り大根煮

 6月11日
 朝食 ハンバーガー・キウイとプルーン・アイスコーヒー
 昼食 回転すし
 夕食 ごぼうサラダ・もずく・豚テキおろしポン酢・貝柱のバター焼き・素麺

 6月12日
 朝食 卵・ハムチーズマフィン・ぶどうとさくらんぼ・アイスオーレ
 昼食 ほうれん草と卵と豚肉の炒め物・ギョーザ・ご飯
 夕食 イカの丸焼き・オクラの胡麻和え・コロッケ

 6月13日 
 朝食 ピーマンと卵炒め・ポテトサラダ・ボイルウインナー・ワッフル・バナナのヨーグルト・コーヒー
 昼食 マーボーもやし・塩鮭・納豆・ご飯
 夕食 鶏の手羽と大根のバルサミコ煮込み・ブロッコリーとフルーツトマトのサラダ・ミートパスタ


     久々に朝からゆっくりとPC触ってます
     いつも コメント頂いてるのに
     お返事が遅くて申し訳ないですw
     応援 ありがとうございます!!


 




 

 

 
スポンサーサイト

コメント

今年はタクヤと梅酒を作ったので
一緒に飲むのが楽しみですよe-257
会社から応援e-68
同じくぅ~~ やっぱり投手欲しいo(TヘTo) 痛感~な交流戦終了でした^^;
って 旦那様 体の方のお疲れも心配ですが
輪を掛けたご心労wwww( ̄Д ̄;)w
旦那様の冷却パットは サリーさんの熱い(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~かもですね^^
あい~ 我が家ではミニ扇風機がPC横でブンブン回ってます(>▽<;;
どこでも、リストラで嫌になりますね~^^
野球人もすぐ、トレードですし、矢張り政治家と公務員にならないといかんのでしょうかね~。
オリックス凄いですねー!大阪だから良いものの、上位、6チームがパリーグとはねー!

今日は大阪より暑かったようです。〔北海道〕☆
(-ω-;)ウーン やっぱり景気の回復はまだまだ先の話なのでしょうね
ご主人さまもさぞかしもどかしい思いでいらっしゃることでしょう
体調も諸々もある程度の時間が必要ですねw
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私もサッカー終わるまで待てませんのでどうか私の分も応援お願いしますね♪
こんにちは!
テンプレート、さっぱりしちゃいましたね!

それにしてもリストラされた皆さん、これから大変ですね。私もリストラされた時には、かなりのショックを受けました。皆さん、早く新しい仕事が見つかるといいです。世の中、悪いことなかりじゃ無いはすですもんね!
う~ん やはりまだまだ世間様の状況は厳しいっす
って それは こちらも変わりませんですがね
( "・ω・゛)

昨日のWC日本の勝利な状況みても
発散出来てない輩が沢山いるってのも
今朝のニュースみて思いましたですが
はぃ ここにも 一人いますけどね?ww

こんにちは。
暑いね~~。確か、昨日入梅したと思ったんですけど、今日は、夏日ですぅ~~。

とうとう、ダ~リンの前の会社の人達、
リストラなんですね。。。

ダ~リン、優しいから、余計に、参ってはるんでしょうね・・・。
ダ~リンの性格なら、きっと本当なら、みんな呼んで、一緒に仕事したいって、思ってはるやろうにね・・。
辛いとこですね・・・。

話ちがうけど、テンプレいいですね~~♪
パッとします☆
サリーさんらしい感じがしますよ☆
いきなり仕事なくなるなんて大変よなー。
うちは自分からやけど、いきなり仕事辞めてきて、
えぇーー?!って驚いてるヒマもなく、次の日事務所きめてきて(笑)

今ではちっこい会社やけど、一応社長ですわ。

嫁の立場からしたらもう不安でどーしょうもないけど
必死こいて前を向いてるし、ついていくしかナイって覚悟きめてるけどなー。

梅雨やからか、体調もなんかいまいち・・・・
はよ明けへんかなー。入ったばっかりやけども。
会社からの応援りがとう!
サリーさん梅酒にはめっきり弱いんです
甘味のあるものは全般に「あっ!」と言う間に
いってしまいます・・・
タクヤくんとの乾杯 いいですね!
今年の阪神は投手陣が・・・・
その割りに2位になってるって事は~
投手復活やと凄い事になるんちゃうん♪

旦那様 相当きてるみたいやわw
四六時中耳の中でわ~わ~言うてるみたいで
イライラしてるし
色んなことでやる気が無くなってるみたい
暫く様子を見てんとしゃあないわ
今朝も熱いチュ~したけど~ムフ
おはようさん!
ホンマにリストラや倒産や・・・
マダマダ景気回復には程遠いみたいで
グッと我慢もいつまでもつことか・・・w
阪神快勝で万歳してるしかないよな
オリックスの岡田ちゃん流石です!
個人的には・・・ですけど
実力と運は相当なものですわ

北海道 偶にびっくりな暑さみたいよね
おっは~!
政治家が選挙ばっかりで政治をしてくれへんし
景気回復なんて・・・ホンマにあるのか?WW
今の若者は可哀想やな
旦那様 今日は出かけたけど
相当体キツソウやわ
早く元気になってくれるとエエねんけどね
サッカー応援した甲斐があったよ~~~
はいな!気分転換に替えてみましたよん
ソチラは梅雨はないし
紫陽花やカエルって季節でもないよね
B9MOMちゃんもリストラにあったから
大変やったけど
思いのほか早くに復活出来てよかったです
そそ!悪い事の背中合わせに良い事は待ってるよね
いつも ありがとう!
おはよう!
まったく!何処もかしこも良いニュースはあらへんわww
若いとまだまだ何とかなるかもやけど
40代50代にリストラってキツイよな~
休日出勤も残業手当も無しで頑張ってきた人達やから気の毒でww
皆でまとまって訴えるらしいですけど
日頃面白い事が無いと
サッカーきっかけでハッチャけるんやろな
けど 勝ったよ!良かった良かった!!!!
おはようさん!
入梅宣言あると いつも晴れたり暑くなったりするのよね~
そうなんよ~
とうとう・・・ってか酷いわ
バカ息子に譲る為の縮小らしいけど 金持ちのする事はよう分からんわ
腕組んでウロウロしてるだけの人が
年間¥2000万ももらってはるのに
その人をやめさせたら何人も助かるのによ
しかも 70歳過ぎてるのに・・・
ま!部外者が何ぼ言うても・・・やけど

うん!気分転換ですよ
チョッとでもね
Akiちゃんのダンナはんも行動力あるよな!
ウチそんな感じやから
気持ちよう分かるわ!
こっちも必死になって着いて行くしかないもんな
基本 ウチも自営業向き!リーマンには向いてないわ あたしもやけどな

やっぱり?ダルイよな~
ジョギング頑張ってや~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/837-4aa612e7
<< 梅と格闘してました | TOP | 結局・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

