人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


結局・・・

 暑っいでんな~

 そろそろ 梅干作らんとアカンと思ってるサリーさんです

 火曜日に珍しく誘われて行ってきましたよ

 この界隈は火曜日の定休日が多いんで

 火曜日には滅多に外へ出かける事は無かったんやけど

 結構 やってるお店もあるんやと発見でした

 旦那さまの夕食を早めに作って 置手紙をしてお出かけしました

 夕方5時半に割烹屋さんでの待ち合わせ

 丁度くらいに着いたけどママはもう始めてはりまして

 早い時間やし こっちはチットモお腹が空いてないし

 食べる物悩んでたら あれやこれや注文して

 『食べろ食べろ』状態でwwしかも揚げ物ばっかりで 

 喋るわ 食うわ 飲むわ パワフルです

 いつも 着物やし始めて洋服姿を拝見しました

 しかも レースのミニスカートやった 

 2軒目 オープンしたお店にお祝いへ

 偶々 サリーさん友達でこのブログにも時々登場なKちゃんもバイトしてます

 私たち行ったらビックリしてやったけどね 

 オープンし立てのお店は あのギクシャクしてる感じが新鮮よね~

 ママ同士の探り合い的な大阪のオバさんのキッツイ会話に

 苦笑しながら楽しまさせて頂きましたです

 その後 ママはデートがあるらしく

 旦那様を呼び出して迎えに来てもらえとの計らいで

 合流しました

 暇やし打ちっぱなしに行ってたみたいで 

 呼び出しに喜んで来はりました 

 はい! ダラダラと飲みに行った話しで申し訳ないです・・・ 

 
 6月8日

 朝食 スープカレー・バゲット・卵サラダ・すいか・・コーヒー
 昼食 とんこつラーメン
 夕食 よこわとイカのお造り・アワビコロッケ・茄子のカニ身あんかけ・海老天ぷら

 6月9日
 朝食 魚肉ソーセージと卵炒め・バナナのヨーグルトかけ・バゲット・コーヒー
 昼食 チャーハン・わかめラーメン
 夕食 冷しゃぶ・かぼちゃの煮物・アサリの酒蒸し・冷奴・キスの塩焼き

 
  

 
 あああ ゆっくりとしたPCタイムが・・・
 いつになったら 戻るのか?・・・


 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
うふふっ♪ いつも、着物のママが、洋服姿ってだけでも、
意外な感じがしますのに~^^
レースのミニスカートですかぁーー☆ノックアウトww笑

ママさん同士の探りあい的な会話^^
おもしろそう!
サりーさんは、勝ち組(古い?^^;)で、幸せでよかったですね~♪

あとで、ダ~リンと合流できたようで、
よかったね~。
ごちそう様♪^^

ぽちっとね~♪
いぁいぁ いいですねぇ~?
俺も ダラダラと 数件はしごして飲みたいっすね!
う~ん たまには やるかなぁ~?って 軍資金がないんです( "・ω・゛)
| |д・) ソォーッ… もちろん?レースのミニに対抗して
サリーさんはシースルーでバッチシ決めてのことと・・・ 柱| ̄m ̄)
すんごいパワーの 飲み会だった様子伝わってきました^^
うんうん しっかり楽しめたようで何よりっす d( ̄◇ ̄)b  うらやちいだなぁ~♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃmaso♪も今年第2弾の梅干し仕込みしまっせ~~
今年は全滅wwって言われてた梅心配してたけど やっぱ傷が多いけどめっちゃ安はうれしいだわん♪ 
(*`◇´*)/ ハーイ♪お友達との飲み会
楽しかったみたいで良かったですね♪
ストレス解消になったことと~v(≧∇≦)v
最後はやっぱりご主人さまと合流 
さすがらぶらぶご夫婦でございますねw
おはよう!
レースのミニスカートにノックアウト・・・ですです
オープンした時によそのママが来ると
緊張するのよね~
無言のダメだしもカナンけどブスっと刺されるのもキツイですよ
やっぱり合流です
そんな予感もあったけどね
なかなかお返出来なくてゴメンよ~
遅くなりましたw
この頃は梯子酒すると色んな面で重態になったりで
大変な事になるのが多くて・・・
カンちゃんこの状態を回復してくれるとエエねんけどね
どうでしょうね~?
今回も遅くなっちまってゴメンね~
シースルーねぇ
あっちこっちから石が飛んでくるだよw
そそ!パワフルです OBとしては着いて行けませんて
普通のオバサンになったのを実感でしたわ^^;

もう第2弾なん?早っ!!
焦る~~~
おはよ!遅くなりました・・・
女同士でってホンマに久々
化粧にも気合が入ったもんな
あい!楽しませて頂きましたよ
こう言う時間も必要やね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/836-25ff1c46
<< 終わったり・・・始まったり・・・ | TOP | そろそろ梅雨? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

