人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



そろそろ梅雨?

 朝から暗~い大阪です 

 久々に事務所に出勤な旦那様 

 久々なマッタリなプライベートタイムだよ~ん 

 ずっと「家政婦は見た」状態な日々を過ごしてると 

 な~んか変な感じ・・・

 小忙しいのにダラダラと1日が過ぎていってるような

 めりはりが無いと言うか

 頭の回転が止まってるような生活w

 旦那様もPCの仕事のし過ぎで耳鳴りが酷いらしくて

 肩こりからやと思うねんけど

 『この仕事のケリがつかんとお医者さんにも行けへん』らしく

 元気も無いしイラついてるみたい

 別に喧嘩もしてへんのに今日の空模様みたいにドンヨリとした空気が漂ってます

 

 ・・・っと


 アカンアカン 


 多分 本人も今日は外の空気にあたって

 あたし以外の人達との会話で

 チョッと気分は晴れるかもです


 サリーさん 今日はそんな時に


 のん気に いつも行くスナックのママとデートですねん

 滅多に旦那様抜きで呑みに行く事がないし

 久々にリフレッシュ出来るかもです 


 旦那様も誰かと飲みに行ってくれると 気が楽やねんけど

 まっすぐ帰って来るらしいww

 どうか 誰かに誘われますように 



 
 6月4日
 朝食 たこ焼き・味噌汁
 昼食 おにぎり・ざるそば
 夕食 肉団子とピーマンの甘酢あん・茹でそら豆・たこのお造り・小松菜の炊いたん

 6月5日
 朝食 ハムエッグ・オニオンサラダ・ロールパン・ぶどう・コーヒー
 昼食 サラダ冷麺・梅しそ巻きすし
 夕食 山芋とアスパラときのこのソテー・鯛のレモンペッパー焼き
    ささみとフルーツトマトのサラダ・きゅうりもみ

 6月6日
 朝食 ハムチーズバーガー・ゆで卵・アイスオーレ
 昼食 八宝菜・里芋と鶏の煮物・スープ春雨・ギョーザ・ご飯
 夕食 アボカドのサーモン巻き・雲丹・カンパチのかま焼き

 6月7日
 朝食 トマトとチーズのオムレツ・マカロニサラダ・ロールパン・アイスオーレ
 昼食 チキンカレー・マカロニサラダ
 夕食 サイコロステーキ・鱧ちり梅肉・かぼちゃのいとこ煮・ゴマ豆腐


     そろそろ梅雨の季節
     何かと憂鬱になるけど
     野球とサッカーの応援で盛り上がろう~っと!!


  


コメント

あ~、ダ~リンも、どなたかに、誘ってもらってると、いいですね~♪
気楽に行けるというもの!
そんなときに限って、嫌味かと思うくらい、まーっすぐ早く帰ってこられたりね^^;
でも、めったにないことですから、
ご飯置いて、お手紙置いて、サリーさんも、そとの空気吸ったほうが、
いいですよ~♪

応援☆^^
ウチの旦那、全然飲まないし、しかも友達も少ないので、私が飲みに行く時、サリーさんと同じことを考えます。でも、ウチの場合はほぼ100%誘われません。私以外の人間にも嫌われてるのかもしれません、ウチの旦那。
あああ 本当に 最近は 直帰ばかりですね( "・ω・゛)
たまにはね ぱぁ~っと外で飲みたいのですが
軍資金がないので困りますですよ
しかしね やっぱり 籠もってばかりではいけませんからね

っと 旦那様 どなたかのお誘いあったんでしょうかね?w
まぁ~なくても たまには おkもらえるとおもいますですよぉ♪
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪でございます。
気晴らしの飲みはいかがでしたか?
そそ いつもラブラブなご夫婦でも
たまには別なのも刺激的でいいかもですよん♪
ご主人 仕事でPCってのはほんとにストレスなの分かります。
私も仕事でPC叩いてるとすんごく疲れちゃいます(*´ο`*)=3
しっかりリフレッシュしてご主人さまをサリーさまの愛の魔法で
ケアしてさしあげてくださいませ❤
ですです 入梅カウントダウン~ですねぇwほんと 空気が重いっす
体はだるくなるしねぇ~ w
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪たのむよ~~サリーさんmaso♪の分まで すっきりしてきておくれやしゃ~~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"
  ・・・今日は 息子が外食のため~お一人様♪と思いきや・・ なんで???また?
そんな時ばっか平日なのに自宅通勤中の夫STAY中wwのmasoより  シクシクw
こんばんは~
ダンナ様もPCに向かい続けでお疲れのご様子。
肩こりは辛いよね~
早くかたづいて、整体とかでも行けるといいですね。

今頃飲み会の最中ですか?
うまくリフレッシュできてますかv-411
ダンナ様もどなたかとでかけてられると気分転換できるのにね。
どうか誘われてますように。。。
おはよう!
いつも応援ありがと!
旦那様 お誘いはなかったみたいです
ご飯作って お手紙置いて お出かけしましたよ
そのご報告は後ほど~って事で・・・
ではでは・・・
おはよう!
辛い物好きなご主人やしお酒も~って思うけど
あまり呑まはらへんのね
>私以外の人間にも・・・ってw
笑ってエエものなのか?。。。
おはよう!
ゴキゲンちゃんも直帰なセナくん相手に晩酌ですか
それもマッタリとエエかもやけど
確かにこの不景気で軍資金が・・・ですです
旦那様も会社へご出勤もなくなったのでね
夫婦でキャバクラごっこです(笑)
おっは~♪
はいはい!久しくなかった女同士(オバハン)での呑みは面白かったです
現役のママの勢いに圧倒されっぱなしやったけど~

AYAちゃんも毎日PCでのお仕事 疲れるやろね
遊びで触ってても長時間やと疲れるもん
旦那様にPCって以前は考えられへんかったから
しんどいと思う 
気分転換させてあげんとね
おはようサンサンです~
今日はめっちゃエエ天気やけど
すぐに雨マークのオンパレードになりそうやね
masoの分まで・・・???
っと思ったら そんな事ですかぁ
まことに気の毒に存じます・・・
偶の一人ご飯って何気に気楽やん
ひょっとして息子ちゃんが可哀想に思って連絡してるのかもよん
おはようさん!
全国で幸せ感じてる度№1の県にお住まいなyomoちゃん
実感はどうですか~?(謎)

そそ!PC疲れ満開な旦那様やったけど
無事大きなお仕事にもキリがついたみたいです
やっと耳鼻科に行く事が出来ました
耳鼻科とマッサージで治ってくれるとエエねんけどね
あたしは お蔭様で楽しみましたよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/835-47b98cf7
<< 結局・・・ | TOP | 吐きそうになるかも~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

