人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


吐きそうになるかも~

 
 早く慣れなければ!

  はくっ付けられたけど

 他の事はボチボチでんな

 ってか・・・前はもっと時間にも余裕があったのに・・・

 何か気が急くしゆっくり出来ませんじぇw

 
 溜まってる献立メモ 捨てようかとも思ったけど

 折角やし 書き書きしませうか

 
 
 5月26日
 朝食 トマトチーズオムレツ・トースト・コーヒー
 昼食 かぼちゃそぼろあんかけご飯
 夕食 アワビとホタテのお造り・ゲソの塩焼き

 5月27日
 朝食 ミニドッグ・ゆで卵・マンゴー・コーヒー
 昼食 パエリア・ミックスサラダ・焼き鳥盛り合わせ
 夕食 カニ鍋・カニ甲羅焼き・マグロのガーリックソテー・新子もポン酢かけ

    028.jpg

    magoちゃんが来た日です
    娘夫婦の注文でパエリア作りました
    magoちゃんは娘手作りなお弁当持参やったけど
    サラダのとりこで食べまくってました
    小さい体でようけ食べるしビックリです


 5月28日
 朝食 ミニドッグ・スナップえんどう・チェリー・コーヒー
 昼食 マーボー丼
 夕食 酢豚・鶏から揚げ・茹で豚と蒸し鶏と中華くらげ・海老天

 5月29日
 朝食 カニ雑炊・ちくわ・チェリー
 昼食 かに玉甘酢あん・海老ギョーザ・豆腐とわかめの味噌汁・ご飯
 夕食 豆腐とゴーやのトマトチーズ焼き・豚の生姜焼き・ベイクドポテト・たこ酢

 5月30日
 朝食 デニッシュ・スコッチドエッグ・ハムサラダ・コーヒー
 昼食 お好み焼き・ご飯
 夕食 いさきの煮付け・肉じゃが・ほうれん草とじゃこポン酢・ちらし寿司・卵豆腐

 5月31日 
 朝食 バナナヨーグルトかけ・ハニートースト・コーヒー
 昼食 ちらし寿司
 夕食 鱈の塩焼き・枝豆・おでん

 6月1日
 朝食 ミックスサラダ・ラー油パン・プリンスメロン・アイスコーヒー
 昼食 肉じゃが・鯵フライ・野菜サラダ
 夕食 枝豆入り豆腐ハンバーグ・肉詰めピーマン・ラタトゥイユ

 6月2日 
 朝食 バナナヨーグルトかけ・ゆで卵・クリームチーズパン・アイスコーヒー
 昼食 親子丼・ざる蕎麦
 夕食 たこ焼き・カツオのたたき・大根サラダ

 6月3日
 朝食 ゆで卵・ウインナーパン・プリンスメロン・コーヒー
 昼食 オムライスのトマト煮込みハンバーグかけ・大根サラダ
 夕食 きすの塩焼き・海鮮サラダ・稲庭うどん


 


   画像も意外と簡単やった 
   昨日も書いた献立・・・消えたしw
   今日は下書き保存じまくったわよ
   無事 書き終えた~~


 
スポンサーサイト

コメント

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ハローでおますぅ~♪
そそ PCいじってると吐きそうになるのぉ
すんごく分かります。PC酔いって感じですよね><
まぁ焦らずにゆっくりと 少しずついきましょう^^
私も同じく記事消えちゃうので調べてみたんですけど
とりあえず一番簡単な方法は プレビュー機能を切ることかな
記事書くときに同時に下にでるでしょ?
あれをオフにすると消えないらしいですw
便利な機能なのでできたら切りたくないんですけどね^^:
こんにちは!

パソコンも、慣れてきました?
エラーで消えるのは、なんとかして欲しいですよね~~。
もう、こまめな保存しながら書くしか、ないですよね^^;

サラちゃん、いっぱい食べてくれてんね~♪
私も、子供が小さい頃は、子供の分の離乳食や、食べられるものを、
タッパーにつめて、持って行ってたなぁ~。
懐かしいぃ~。
娘なんて、あかちゃんのころから、スキーに連れて行ってるから、
ホテルの人に、離乳食、チンしてもらったり(笑)
カップ麺みたいなのに、お湯いれてもらったり・・・。
かなり、勝手なこと、してました。。。


パソコンできるようになって、やれやれですね~♪ルンルン
おひさしぶりです。
ちょっとおじゃまさせていただいてなかったら、
Newパソコンなんですね~。

新しいパソコンは慣れるまで肩はこるし、具合は
悪くなるし、私のマックも古くて、今度買うならipadかなぁ~
なんて思ってますが、いろいろ機能がある=覚えるのが大変・・・
なんて思うと、当分このまま古マックでいきそうです。

パエリアとてもおいしそうです。これは娘さんリクエストしますよね~。
おひさしです!私は仕事でも、ほぼずーっとPCの前で、しかも家に帰ってもブログ書いたりでPCの前で、寝る頃にはやっぱり吐き気がする時があります。仕方ないので、最近では仕事場の休み時間になるべくブログを書くようにしてます。そうすれば、家に帰ってからのPCタイムが少なくなると思って。でも、全然変らずです・・・

PCって役に立つけど、厄介ですね。
おおお~♪ おMAGOちゃんの食べっぷり頼もしいですねぇ
その内 おばあちゃんも抱っこキツなりまっせぇ~~(o^-^o) 嬉しいけどね^^ 
筋トレ筋トレ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は 珍しく~夫がいない土曜~なので♪
虎萌えも 遼君萌えも楽しみたいと思ってまぁ~~す ((o(^∇^)o))わくわく
ハロー!
頭グルグル 無い脳みそ振り散らしてゲロ~やわ
ほほう・・・そうなのかぁ
チョッとええ情報やん!やってみよっと~
いつもいつもおおきにやで~!!
今日は ご主人いてはるのかな?
ホンマニちょこちょこ下書き保存の嵐でね

うん!娘もマメな子でね
パンも何もかも手作りで・・・
インスタントも適当に使えば~とは思ったりするけど
感心するわ

PCはまだ手こずってますw
お久しぶりです
こちらの方こそご無沙汰してました
ありがとうね~
使い慣れたのがやっぱりエエけど
使えへんようになるとしゃあないもんね
早く慣れへんと・・・です

そう?嬉しい!!
贅沢にサフランいっぱい使うのがミソですよん
アロ~ハ!
って 今ハワイの番組見てたら つい・・
1日中PCの前やと疲れるやろし
どうにかなりそうやろね

>PCって役に立つけど、厄介ですね。
まったくですね
萌え~なmasoちゃん こんちゃです
そうなんよ~
平均より小さめなのに よう食べます
チョッとづつ芸(?)も覚えて
顔が緩みっぱなしやったわ^^

ウチはずっとご在宅なもので・・・w
萌え~より燃え~になりそうです(謎)
まだまだ慣れるには?かもですので
ついでに ブラウザも変えてみては?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
グーグルちゃん FC2さんの書いていても 途中で消える事ないっすよ?!
でも 推奨はMozilla Firefoxみたいですけどね?(´・ω・`;)
全部 新しくなるんですから チャレンジしてくださいぉ~!w
毎度ありがとう!
微妙に文字を打ってても違う所に触ってしまう?
まぁチョッとサイズが違うからやけど
wwってね~
色々とやり方あるんやね
何日間かメールのファイルが開かへんかって
色々設定し直してやっとこさですよ
ホンマに情けない・・・
小鳥ほどの脳みそフル回転ですw
教えてもらったん又やってみるね ありがとう!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/834-08793aa7
<< そろそろ梅雨? | TOP | この頃・・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

