人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


この頃・・・・

  



ポッポポッポ言い過ぎたんか 頭使い過ぎたんか 

 疲れはったんやろなぁ~

 昨日は報道特番ばっかりで・・・・・





 やっとPC復活して意気揚々と・・・と思ってたんやけど

 なかなか大変です

 何でかって ずっと旦那様がお家にいてはるし

 いや~事務所の隣で工事してるらしく

 騒音で見積もりが出来ひんねんて~

 20件程の見積もりがいっぺんに来たみたいで

 集中せんととてもやり過ごせへんみたいで

 お家で1日中PCとニラメッコです 

 お昼も作らなアカンし いつものペースで行動出来ひんし

 難儀ですわww


 何だかんだと言うてる間にもう6月ですやん 

 先週やったっけ  寒かった日があったん

 今週はめっちゃ暑いし どうなってんねん


 

 突然ですが・・・・・




 皆さんにお聞きしたいんやけど・・・・・





 

 この チャイナガール(謎)ちゃん



 エクセルもワードも 所謂オフィスが入ってないんですわ


 で


 ダウンロードしたいんやけど


 Windowsのパッチモンの無料サイトがあるみたいで


 そこで やっても大丈夫と思う 

 

又 いきなり エクスプローラーが中断されましたって・・・

 もう

 何回目wwww

 同じこと何回もよう書きませんし

 又 明日・・・・・wwwww

 



 溜まってる献立もいっぱい書いたのに・・・・
 疲れるわ・・・・
 1行1行ヒヤヒヤです
 何かの設定が悪いのかなぁ 




スポンサーサイト

コメント

祝☆開通~v-315
なんか、大変そうやけど・・ぼちぼちやってね。

旦那様が家に居ると
PC三昧という訳にはね・・。

頑張って主婦してる姿、アピールしといてね♪
おはよう~♪
大好きなダ~リンも、毎日家にいはると、ちょっといろいろ、時間がなくなりますよね^^;
そうなのよね~。お昼ご飯だって、一人だと、ほ~んと簡単に、できますけど、
いはると、気ぃ遣いますしね。。。
ごくろうさんです☆

この記事書いてるときも、突然消えちゃったりしてたんですか・・?

私も記事かいてると、必ずエラーで、消えます。
一回目は、保存されますが、2回目からは、最初保存されたところまでしか、
保存されないので、せっかく書いたところも、消えてしまいます。
こまめに、保存を押しながら、何回も、何回も書いてます。。。

パソコンのせいもあるとは、思いますけど、
FC2さんのエラーもあるんですよね。。。きっと。

エクセルやワードのことは、私、さっぱりわかりませんので、
どなたかのアドバイスを待ってね♪^^

またね♪
ぽっちん~^^
こちらも 今日は 天気いいですけど 風が何故か冷たくなってきました
いったい どうなっちゃってるんでしょうかね?
って 気候だけでなく 政治もかもですけどね?( "・ω・゛)

っと オフィスは 前のPCに入っていたのなら そいつをインストールしちゃえばおkですよ
メーカーやらのPCでしたら CDもちゃんと入っていたと思いますので
違うPCに入れてもキーコードとかあれば問題ないっと思いますです

ネットで 互換性ありな オープンオフィスなんかDLして使うのも手ですが
winのオフィスがあるなら そっちの方がいいかもですね
以前互換性ありなのに オープンオフィスで作ったエクセルファイルが
正規のオフィスで上手く表示されなかったってのもありましたですのでね^^;

そう IEは なんの影響なのか?強制終了する回数も増えたような?
ネットでの表示も重いので 俺は グーグルちゃんを使うようにしました
結構快適っす! っが 対応してないサイトやらもあるので
IEも そんな時だけ 活用してますです はい
ったく マイクロソフトが全部いけないんです!!!!!
ビル~~~!なんとかせぇ~~!ww
はいはい 同じく~不自由な って週末もやって参りますですが
ど? 夫の怒涛の連休中ってのは それの連続だったのですよ・・・お分かりいただけますでしょうか
(=;ェ;=)  2キロ体重落ちたmaso♪ですたww

そそそ エクスプローラーの中断のやつは ココも未だ調査中~~な IEでのなんかみたいですしね
チャイナガールちゃんのせいじゃ~ないから^^;
って ですね~DELLちゃんはオフィスやらそこらへんも 自分なりに~ってのが特徴ですもんね
メンドクサイから初めっからすんごい丁寧に山盛りのいろいろ入ってるNECちゃん・・それだけで重いっちゅ~ねんです^^;

昨日は サリーさんとこは 雨もあんまり降らなかったのかな?
うちは 雷からはじまってどえらい雨でしたよww 今日も気をつけたほうがいいのかも?
お天気予報のカエルちゃんが雨だよ・・っていってますw
いつもありがとうございます
開通はメデタイけど結構大変ね~
今までみたいに しょうと思った時にパッと出来ひんし
もどかしいっちゅうか・・・
だんな様も久々なん分かってはくれるんやけど
そうそうは・・・ね
毎日こんな事してんのんかって思われてもカナンし^^;
焦らずやっていきますわ~
ども~
そそ!台所でテーブルを陣取ってやってはるんで
台所仕事もやり難いし 掃除もしにくいし
何せ間違えられへん仕事みたいで
気を使うんよね・・・
今日は朝から事務所に出かけたけど
もうすぐ帰ってくるみたいで・・・
コメ返するので精一杯かもw
ま!PCも本調子ちゃうしえ~っかぁ
PCのせいか FC2さんのせいか
突然消えたらガックリやんな
力尽きるわよ
お互い頑張りまっしょい!

いつもありがとさんです!
民主さんも代表決まったみたいで
これから 少しは前進するとエエねんけどね

昨日 あれから(?)又しつこいめに
だんな様に無線やらをイジラレましてですね
今朝 立ち上がった時からヤヤコシイものがいっぱい出てきて
まったく・・・困ったものですよw
そうよね~インストールで良さげやね
色々と試してみるだよ
ありがとさんです

ビル~~~!!!ホンマやで!
毎度ありがとさんです!
うんうん!あの怒涛の十何連休やったっけ?
何かと手間かかるし~ 狭苦しいし~
屁もこけへんし~
2~3日はエエねんけどなぁ

やっぱり~!?
「中断」ってあたしだけと違うかってんや~
コイツのせいかと思ってたわ
これから色々入れていくと重たくなるんやろな・・・w
今は使いにくいのを除けばフットワーク軽いけどな

昨日はパラパラと降っただけやったよ
そっか!カエルさんの予報やとヤバイな
気つけとくわ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/833-f90ee535
<< 吐きそうになるかも~ | TOP | やっと・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

