人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


やっと・・・

 昨日 やっとDELLちゃん届きましたよん♪

 で 

 セットアップしてたんやけど

 ちっとも ネットにも繋がらず

 あ~でもない

 こ~でもない

 って

 昨日は疲れて 諦め・・・www

 今朝から 頑張って格闘して

 お昼にやっとネットに繋がったわよ

 Windows7

 もっと簡単やと思ってたけど思いのほか手間どったぜよ

 この頃何かとやる事が多くてバタバタしてたし

 だんな様も事務所に出勤せず

 家で1日PC開いて見積もりの毎日やし

 やっと DELLちゃん来たけど

 チョッとやり難いなぁw

 写真のUPもしたいけど

 取りあえずご報告でした




 

スポンサーサイト

コメント

お帰り~~v-343
待ってましたよ~~♪

新しいパソコンをセットアップするのって、すっごくすっごく!
大変ですよね~。
本当に、お疲れ様でした☆
がんばったね☆ヨシヨシ^^

サりーさんが、帰ってきはったときに、ランキングがガタ落ちなのは、
かわいそう!って思って、
来れる日は、お伺いして、ぽっちんしてましたよ!
今日は、まだでしたので、帰りにぽっちんして行くね☆^^

よかったー☆
また、これで、会えるね~v-441
| |д・) ソォーッ… 新しい総理はこちらにと伺ってきたのですがぁ~ ぷぷw

お帰りなさいませぇ~~ (/^-^(^^*)/ ダキッ
DELLちゃんやっぱじゃじゃ馬ちゃんなのか? やっと懐いてくれたみたいで
何よりです~~♪
ですね~いままでと WINも違うとなると慣れるまでが 大変かもですけどね
きっと すぐにサリーさんのいい相棒になってくれますよん(o^∇^o)ノ
とりあえずは DELLちゃんの歓迎とサリーさんの復活をお祝いして
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
 
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *  おかえりなさいませ ♪
おおお やはり新顔ちゃん いらしてましたか
うんうん 最初はなかなか懐かないものなのです。
そのうちサリーさまの言うことなんでも聞いてくれるいい子になりますよん♪
また楽しくわいわいやりましょうね^^


木村カエラと瑛太熱愛発覚!!

以前から熱愛は報じられていましたがなんと、2人の熱愛動画が流失していたのです!!

http://jpan.jp/?jayttsy

二人で手をつないでどこかへ向かっているのだ。その場所とは・・・!!(*´Д`*)

http://jpan.jp/?jayttsy
こんばんは~
新しいPCは嬉しいものですけど、その前に関門がありましたねv-394。。。
セットアップという。
アタシもマイXPは自分でして、ヨモスケVistaはリカバリーしましたけどねv-292
なんというか、
「もっと簡単にできるようにならんのかいv-359!!」
ってカンジです。
今はまだ手になじまなくて手間がかかるでしょうが、そのうちきっとサリーさんの手足になってくれますからね。
どうか頑張ってくださいねv-410
こんばんわ
待ってましたよ~!

私も 新しいパソコン買った時は やたら周りに当たり散らしてました・・
ん~ 慣れるまでは 実に使いづらい・・・のね(;一_一)
あかん あかん 

また 阪神タイガース 応援しましょうね~☆
おは!です
早速の暖かいメッセージにありがとうです!
ランキング・・・はじめは気になってたけど
開き直ると楽やったよ
けど ロイちゃんの優しさにウルウル・・・
また 頑張るわ^^

まだ やらんとアカン事がいっぱいあるし大変ww
けど   会えて嬉しいな~
おっは~!ポッポ~
ホンマにじゃじゃ馬っちゅうか?う~ん・・・
暫くイラつくかもやけど こうしてブログれるだけでもよしとせんとな
喜んで頂けただけで
感謝感激雨あられです~
では 又後ほど・・・
おっは~!ただいま~です!
やっと来たんはエエんやけど
ホンマに大変やなぁ
目も肩も凝ってww疲れるじぇ
ではでは・・・これからもヨロシク~!
何処ぞの芸能記者さん?
わざわざ どうもご苦労さんです
お久~~~!
やっと来ましたよん
セットアップってなぁ!
届いた途端に使えるようにしててくれたらエエのにw
ホンマにややこしい事ばっかり「せえ!」って言いよるし
インストールやダウンロードもやって大丈夫なんか?
ホンマに分からんし!
まだやっとネットに繋がってブログが出来る程度やねん
ボチボチですわ!
では 又ね~
おっは~!
久しぶりやん!
何でこんなにややこしいんやろな?!
訳の分からん言葉ばっかり出てくるし
もう!必死よwww

阪神の事 言いたい事いっぱいあったしな
交流戦・・・・www
又 書かんとアカンなぁ
これからも ヨロシクです1
おおお チャイナボーイとの格闘お疲れ様です!
まぁ~OSもですけど また 慣れるまで?色々と面倒もありますですよね^^;
焦らず まったりとやりましょうです
最近は デルのサポートも 意外と?しっかりはしてきているので
最悪はサポート使うのもありですが
まぁ~トラブルの時はね? やっぱり フォーマット&再インストールやらは
必至ですけどねwwww
こんちです~
やっとブログしようとすると色々とトラブって
何だかなぁってwww
さっきも 無線ランの設定したら?の
だんな様の言葉に・・・・・・
又 ネット繋がらへんようになって プンプン
この無線ランを触るとろくな事がw
前のPCもそれでご臨終なさったのに・・・ですよ
何とか復活出来て良かったです ふぅ
又 色々教えて下さいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/832-281c1ec2
<< この頃・・・・ | TOP | 恐~~~~~!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

