人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



恐~~~~~!!


 週末からの雨も上がって用事がし易いと思ってたら

 又 雨が降ってきました 

 今朝 新聞を見てビックリです 

 いつも行ってるパチンコ屋さんで

 殺人事件です 

 「人生がイヤになって誰でも良かった」

 ・・・って

 パチンコ打ってた人の首を切りつけたんやって 

 恐いよな~~~~

 加害者も被害者もご近所さんみたいやし

 自分も可能性が「0」では無かったと思ったら・・・

 ゾッとするわ 

 
 クワバラ クワバラ・・・・・



 
 5月24日
 朝食 クリームチーズリゾット・ベーコンエッグ・マカロニサラダ・いちご・コーヒー
 昼食 カップヌードル
 夕食 ツバスの煮付け
    牛肉と野菜炒め
    カボチャのそぼろあんかけ
    甘エビ
    豆ご飯

 5月25日
 朝食 カリカリベーコン・スクランブルエッグ・コッペパン・コーヒー
 昼食 豆ごはんと昨夜の残り物
 夕食 鶏の照り焼き 春キャベツ添え
    筑前煮
    冷奴
    トマトスライス


     明日は下の娘が magoちゃんを連れて来ます
     楽しみです
     遊べる物をと呉服屋さんで小さなぬいぐるみを買いました
     又今度UPします

 
     

コメント

こんにちは♪
携帯で不自由ですのに、お返事ありがとうね♪^^

え~~。殺人事件~?
被害者さんは助かってるの?
いあいあ・・。怖いですね。
サりーさんだって、通ってはるお店ですもんね。。。
気をつけてね!って言ったところで、どうにも、気をつけられないですし。。。
困ったわね~。
犯人は捕まってるんでしょうけど、世の中、怖いですね・・・。

明日は、楽しい一日になりますね♪
お孫ちゃんのお顔を思い浮かべながらの、準備は、
さぞかし、ウキウキ気分になりますでしょう?
ご飯も、何か、作ってあげるのかな?^^
また、教えてね~~♪
でしょ~~~~~~~~~~~~~?????やっぱりぃ~~wwΣ(=∇=ノノ
 絶対サリーさん行ってはるトコちゃう???って 真っ青になってましただよぉ~~(o_ _)人(_ _o)
誰でもよかったってww ほんと 可能性~~として考えたら 怖過ぎw(TT▽TT)
気をつけましょうね~ったってねぇ ほんと こればっかりは 勘弁してくれよ~~ですね(ーー;)
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 明日はお楽しみ~ですね^^
(○'ω'○)ん? ひょっとして???呉服屋さんのお人形~って???猫ちゃんの仲間かなぁ?
お孫ちゃんの喜んでる姿~バージョンでのUP?楽しみにしてますよ~~ヾ(=^▽^=)ノ
本当に まったく物騒な世の中に・・・ってか
人生は嫌になるのもいいから
勝手に 一人で死んでくれよ!!!!!!
身勝手にもほどがあるじぇ!
こんばんは~
あの事件サリーさんの近所だったんですか。。。
それは怖かったでしょうv-404
こんな事件が起こるたびに、アタシも思うのですが。。。
「こんなことなら、せめて人に迷惑かけないようにして欲しいけどねv-393
 こういう人に限って、罪もない無関係の人を巻き込みたがるのよねv-406~」
まったく嫌な世の中になったものですねv-409
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
マジですんごく怖いしぃ~{{{{( ▽|||)}}}}
おちおちパチも打てん世の中なんて(T-T )( T-T)ウルウル
そんな訳の分からん輩に ほんと気の毒としかいいようがないです。
てか 人生に疲れとるんはお前だけやないわいw
みんな疲れとってもがんばっとんじゃい!
わりゃひとりで勝手に疲れとけや(;`O´)oって感じです。
ああ ついつい 失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ ← 本性出てしまいました(-"-;A ...

ところでもうすぐmagoちゃんに会えますね~(≧∇≦)
いっぱい楽しんでくださいませ♪
おはよう!
そう~殺人事件だじょ~
この辺りではもっぱらその話題で持ち切りですよ
被害者さん失血死でした ホンマに気の毒です
これだけは気のつけようが無いしね

うん!magoちゃんに合うのん楽しみやった~
遊べる物をウキウキで買いに行きましたよ 
その話は記事にて~
やっぱり 分かってた~?
そそ!知り合いも沢山行ってはるしね
ツレなんか事件前まで打ってたんやて~ww
恐ろしい世の中ですよ まったく・・・

きゃん♪ 覚えててくれてるんや
猫ちゃんとトラちゃんを買ったよ
あと サルさんとウサギさんがあったかな・・・
ニギニギされてましたわ
おはよう!いつもどうもです
この頃のああ言う人って
何で人を巻き添えにするんやろな?・・・
アキバのんやらもそうやん?
自分だけ勝手にどうぞ!って思うよな
身勝手な奴が多すぎ!!
パチンコ打ってただけやのに・・・ww
どうもです~!
そうなん!近所でしかも立ち入る場所やしビックリよ
この犯人 前にも何回か
バスジャックしたりでナイフ事件起こしてるみたいで
何でそんな人が普通にうろついてるんやろ?って
日本の法制度はユルイんと・・・ちゃう?
こんちゃ!
おちおちパチンコも打ってられへんよなww
被害者もご家族も溜まらんな
現場のパチンコ屋さんは今日まで自粛休業みたいです

magoちゃんは益々可愛くなってたよ
ババばかですが・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの事件のニュース聞いて
サリーさんの住んでる地域に近いわ~って思ったのv-405
怖かったね~

ちょっと危ないボーダーさんは
何処に居るか分からないもんね。
被害者の方、気の毒です。

いつもありがとう!
コメントのお返事が遅くなってホンマニごめんね
ここらはその話で持ちきりやったよ
事件から土曜日まで休業してはりました
被害者さんは気の毒です
気のつけようが無いもんな・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/831-4be8fa2a
<< やっと・・・ | TOP | 一週間のご無沙汰です >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

