人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



一週間のご無沙汰です


 えらい よう雨降りまんなぁ 

 ご無沙汰しております 

 先日は 空っぽの記事にまでコメント入れて頂き

 ありがとうございました

 ご察しの通り

 ミスです・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは・・・・

 あれから 楽天でお安くなってた 「DELL」 を注文したんやけど

 手元に届くのは2~3週間かかるらしいです

 どんなモノか分からんけど自分用なんで安いのに越した事は無いと

 何せ  ¥46000でしたから~

 暫くの我慢ですわ

 あんな事やこんな事・・・色々書きたい事はあったけど

 ま!この際やからノンビリと・・・もエエかもと思ってます

 偶々 やる事も結構あったし

 PC触ってる時間で 

 押入れや物置きや隅っこが片付いたし

 久々にパイを焼いたり

 山椒の佃煮やきゃらぶきなんかを作ったりしております 

 そんじゃ~溜まってる献立をば

 5月18日
 朝食 魚肉ハンバーガーとチーズサンド・キウイとアメリカンチェリー・コーヒー
 昼食 中華丼・春雨サラダ
 夕食 モロッコいんげんと揚げの炊いたん・竹の子入りつくね・カレイの唐揚げ
    アボカドと海老のわさびマヨネーズ和え

 5月19日 
 朝食 魚肉ソーセージとピーマン炒め・ゆで卵・ハニートースト・コーヒー・チェリー
 昼食 ヘレかつ弁当・味噌汁
 夕食 ゴーヤチャンプル・糸よりの塩焼き・ひじきと大豆煮

 5月20日
 朝食 ゆで卵とハムのサラダ・クロワッサン・コーヒー
 昼食 焼き飯・春雨スープ
 夕食 しま鯵のお造り・鮎の塩焼き・肉団子とピーマンの甘酢あん

 5月21日
 朝食 クロワッサンハムサンド・ゆで卵・いちご・コーヒー
 昼食 ぶっかけ山かけそば・鶏の唐揚げ
 夕食 焼肉・焼き野菜・ワカメと竹の子のスープ

 5月22日
 朝食 ホットドッグ・ゆで卵・コーヒー
 昼食 キーマカレー
 夕食 穴子天ぷら・ほうれん草とベーコン炒め・ポテトサラダ・ひじき豆

 5月23日
 朝食 ジャーマンポテト・マカロニサラダ・明太バゲット・コーヒー
 昼食 海老天そば
 夕食 貝柱のお造り・ほっけの焼き物・サバ寿司・赤だし


   こんな状態やのに いつも応援してくれて
   ホンマに感謝してます
   チョッとづつやけど更新していきます


  
 


コメント

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ お元気そうで何より~
んで お買い物上手さん~~よさそうなの注文済み~でお届け待ちですね♪
はいはい イケメンなチャイナボーイちゃん??お楽しみ~で((o(^∇^)o))
のんびりしてくださいです^^ って じっとしてらんないみたいですが^^;
くれぐれも~アレやコレ~で腰とかに無理いかないようにねぇ(b^ー゜)
んだな~私も 山椒炊こっと♪
こんばんわ
いよいよ もう少し
また 楽しいブログ拝見できますねヽ(^o^)丿

おお~~
たまってた献立でお腹いっぱいになりましたよ~
ごちそうさま!
おおおお?姐さんも チャイナガールにぃ~!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
って ガールちゃうのか?(謎)w
はぃ ちょっとお時間かかるですが
まったりと お待ちしてましょう!
最初 セットアップしたときには また 色々と面倒ですけど
新しい パートナーと PCライフも楽しめますですよ!
きゃ~~~!お久ですゥ
いつも 来てくれてありがとう!
早く届いて欲しいですぉ
チャイナボーイちゃん???
上手く設定済むとエエねんけどね
今日は雨も上がって暑くなってきたね
山椒で舌痺れまくりよ~
是非~~~
お久~~~です~~~
いつも ありがとうね
うんうん!もうすぐですよ~
今年は春からあっちこっち不具合が続いて
ろくに更新出来ひんしかなんかったけど
コレで解決かも~

お腹イッパイになった?
そら 良かったわ あはは・・・
こんちゃ~!いつもながら感謝です!!
チャイナガールか?チャイナボーイか?
どっちか分からんけど
来るのん楽しみ~~~!
初めてやし手こずるかもやけど
何とかなるっしょ!
又 分からん事があったら教えてね~!
おおお よさそうなのが見つかってよかったですぅ~♪
ニューパートナちゃんと仲良くできますように^^
ううぅ 実は私もそろそろ押入れ片づけなくては
たぶんもうすぐなだれてきます><
新しいPCちゃんきたらしばらく子守り?で大変だと思いますので
今のうちに色々やっとかれた方がいいかもですよね^^
ア~ヤちゃん お元気~?
コノ暑さで雪解け~な雪崩注意報です(謎)
テレビボードもお買い上げ~で
こまごました物も綺麗になったし~
押入れもクローゼットも完璧~
ウチは雪崩回避出来ましたよん
不幸中の幸い?チョッとちゃうか・・・
いつも ありがとね~
で、その焼いたパイはいつ、届くんでしょうかwww

新しいのもうすぐ、くるんですね~
いいですね~

そのうち、楽しい記事がわんさか載せられるんですねb
楽しみに・・(* ̄m ̄)プッ
こんにちは♪
あ~ごめ~~ん!
また、気がつくのが遅かったぁー!
こんなに、会いたい気持ちは、山ほどありますのに~~e-266

確かに、パソコンできないって、あきらめがつくと、いろんなことができますよね♪
是非、今のうちに、いろんなことをしてくださいね。

私は、今、介護認定のことで、義母のことをいろいろやってます。
これからは、本当に自分の時間がなくなってくるかも・・・。

またね。
お返事は、いいよ。携帯じゃ大変でしょう?
パイまでやいたんですね~。おいしそう・・・。

献立もお魚Σ>゜;)))彡 中心でヘルシーだなあ~といつも思っています。

またおもしろい記事、楽しみにしていまーす!
お久しぶりで~す
お元気そうで、メニューをみたところ
食欲もありそうでよかった~♪

元気のないのはPCなんですね。
ブログをしてると、PC依存になってしまいがちなので
ちょっと休憩もいいですね。

また楽しい記事を楽しみにしてま~すv-410
お久です~!
いつも ありがとうございます
え~~~~っと~~~~・・・
居酒屋のマスターに持って行ったら
なくなっちゃいました・・・ごめんなさいよ~

もう暫くしたら前みたいにね
お楽しみに!
毎度~!おおきにやで~
チョッとづつやけどこの状態も解決に向かってますよ
焦らずやってきますわ

介護認定・・・
ウチもケアマネージャーさんとお医者さんに連れて行ったら
ヤッパリ幻聴幻覚タイプの認知症みたいで・・・
これからが大変です
ロイちゃんも色々大変やね
ボチボチやって行きましょ!
こんにちわ!
ご無沙汰してます
久しぶりにアップルパイを焼いて
お世話になってる居酒屋さんに持っていきました
献立も魚や野菜を意識してるんやけど
この頃肉食になりつつあるのか
肉に目が行くんよww
気をつけんとね
いつも ありがとうね!
ご無沙汰して申し訳ないです
コメントありがとうね!
ははは・・・食欲無くなる時はよっぽどです
食欲無くなったら作る気も失せるもんね
もう暫く工事中みたいな感じやけど
それなりに楽しみたいです
これからも よろしく!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/830-053d5ddd
<< 恐~~~~~!! | TOP | no title >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

