人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



冷蔵庫

お気づきの方もいてると思いますが・・・

私は料理好きです

朝ごはんを作らへん親が増えてるみたいやけど

考えられへん事です

女性に生まれてきたら、いずれ母親になります。

そやし 朝ごはんは食べる習慣をつけなアカンと思う

その習慣がついてると 母親になった時には子供にチャンと朝ごはんを作ってやる事が出来るし

当たり前になって 子供にも伝わって行くんやと思う

大事な事やと思うけどなぁ


キレル子供が多いのは親の責任でもあります

食育は大事です



この頃 家の冷蔵庫にストレスを感じて

買い替える事にしました

古くはないんやけど小さいので

ギッシリ食材が入ってて

残った物が入らへんから ツイツイ食べすぎて・・・

昨日、冷蔵庫が欲しいって言う人も見つかったし

良かった 買いに行きます



エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!






コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/83-76cbc0a0
<< タイトルなし | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

