人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


春闘?


 突然の夏にビビってろけど~

 ここんところ サボってるように見えるかもやけど

 ちゃいまんねんww

 とうとう・・・・

 全然言う事を聞いてくれなくなったPCちゃんです

 なので 

 引退してもらう事になって

 何にしようか 思案中です

 高い買い物はしたくないし

 デスクトップかノートか・・・

 中古か新品か・・・・・・

 色々書きたい事あるのにwww




 携帯は打つのん 面倒くさいし

 又 ゆっくりと・・・・・



 溜まった献立だけ・・・・


 5月13日
 朝食 ミックスサンド・パイナップル・コーヒー
 昼食 かき揚げ丼
 夕食 鰹の竜田揚げ・玉ねぎサラダ

 5月14日
 朝食 オムレツサンド・ハムチーズサンド・コーヒー
 昼食 かき揚げうどん・豆ごはん
 夕食 マグロのガーリックステーキ・パプリカとエリンギとズッキーニソテー・マカロニサラダ

 5月15日
 朝食 アメリカンドッグ・スクランブルエッグ・マカロニサラダ・キウイ・コーヒー
 昼食 とんこつラーメン
 夕食 ふぐの白子塩焼き・天然鯛の薄つくりポン酢・にぎり寿司

 5月16日
 朝食 キャベツハンバーグサンド・厚焼き玉子サンド・アイスコーヒー
 昼食 きつねうどん
 夕食 サワラの木の芽味噌焼き・大根と里芋と人参炊き・スナップえんどう・プチトマト・焼きそば

 5月17日
 朝食 ゆで卵・人参ジャムトースト・スナップえんどうとプチトマト・コーヒー
 昼食 オム焼きそば・大根炊き
 夕食 八宝菜・ギョーザ・春雨サラダ


    ふ~~~~!

  じゃ!又ね~~~~!

スポンサーサイト

コメント

あらら 遂に?PCちゃん引退っすか?
( "・ω・゛)
いぁ でも しっかりと働いてくれたのでしょうからね?

ここは 旦那様のお力借りてので
経費で しっかり落として チャイナガールとかエプソンちゃんもありですよ?(謎)w
個人でってのだと あまりメリットないですが
事業者用でなら チャイナガールやら エプソンさんお得です 

っと この際 最先端な リンゴちゃんのiPadなんてのも ありかもですが?ww

PCもおつかれだったんですね><;

たくさん種類があって、あれこれ迷いますが^^
しっくりくるのがあるといいですね~

急に暑くなったり、またまた気温がさがったり・・で
気温の変化にどきどきしますw

お互い体調くずさないように、きをつけましょうです^^


いつも訪問コメントありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
こんにちわ
調子のわるかったのは PCの方だったんですね
ちょっと 安心(*^^)v サリーさんじゃなくって。

PCそうですよね なかなか お値段イロイロ ピンキリですしね
じっくり見当ですね

気温の変化にもお気をつけて
また お天気ぐずついてきそうな 大阪ですね・・・。
こんにちは!
あらぁ~~><
復活したかと、思いましたのに。。。
引退ですかぁ~。

今日のは携帯で?

確かに、モブログは面倒ですよね~。
私なんか、モブログだったら、写真入れられないです~。
パソコンからでも、縮小ができなくて、どうしても小さくならなくて、
みにくい写りの写真なのに、デッカイ画像のままです~。

暑さも、急に、暑くなってくれるから、
体がだるいですよね~。

サりーさんも、パソコンちゃんもお大事に^^

またの復活、お待ちしてますよ~ん^^
うへへ~~~~ とうとう引退ですかぁ~w ううう 慣れ親しんだPCちゃん お疲れ様でした<(_ _)>
・・・・っということは??明日は我が身?!なmasoPCw( ̄Д ̄;)w
是非是非 素敵な一品のおこし入れ~ 近い将来?参考にさせていただきますんで
・・・って うちは 永眠wwってこともありうるかもですがwww
がんば~~~っす (*TーT)b
(*`◇´*)/ ハーイ♪おはようです
PCちゃん 引退ですか・・・(w_-;
ちなみにちょうどこの間のこと
私の友人のPCの調子が悪くなって呼ばれたんですけど
どうやらセキュリティーソフトの関係でメモリー不足みたいでして
デフラグして今は一時的に使えるようになりましたです。
後はメモリーを足すか買い替えか友人の判断です。
リカバリっていう手もありますけど時間かかりますしね
それでダメだったら悲しすぎますo(´^`)o
新しいPCちゃん いいの見つかるといいですね(*^-^)
ゴキゲン♪ちゃんへ
参っっちゃったわよww
調子悪いって言うてんのに
旦那様あ~でもないこ~でもないって
いらいまくってさ!遂に怒ってしもたみたい
いつも ありがとね

*はな*ちゃんへ
コメントありがとう!
ホンマに悩むし・・・w 色々あるしナ
体が調子良かったらコレやし~ブツブツ・・・
もう 開き直りますわ^^;

cobekkoちゃんへ
>調子のわるかったのは PCの方だったんですね
ちょっと 安心(*^^)v サリーさんじゃなくって。
wwwなんて優しいお言葉~感謝感激!!
阪神の事もヤイヤイ言いたいのに・・・
ま!しゃあないし 何とかせんとね
いつも ありがとさん!

ロイストちゃんへ
毎度さん!おおきにな!
そうなんよ~爆発しちゃいました^^;
ってウソやけど
この春から ホンマに色んな事調子悪い
何とかボチボチやっていくわ
見捨てんといてや~~~~

maso♪ちゃんへ
とうとう・・・wwショックじゃ~~
masoちゃんもイマイチみたいやし心配やな
PCの事意外も 何だかバタバタしてて
こんな時もあるか~って思わんとしゃあないか^^;
いつも ありがとね~

AYAちゃんへ
遅くなっちゃったさ ゴメンな
デフラグもちょくちょくやってたし・・・
バージョンアップもやったし・・・
クリーンアップもしたし・・・
あんだけ可愛がったのに~ドッカ~ン!って爆発~みたいな
ネットも繋がらへんくなってwww
ボチボチやって行きますんで ヨロシクです
いつも ありがとう^^
おはようゴザイマス~
アタシも携帯からblogみますが、みるだけ、訪問だけ、迷惑コメント削除専門です。
だって携帯は絵文字もあんまり使えないし、何よりめんどくさいもんv-393
電気屋さん行くと、いっぱいあってアタシなんか目移りしちゃうんですけどね。
どうか納得いくものが見つかるように、お祈りしています。
今日は暑くなりそうなので、お体気をつけてくださいね。
ご無沙汰してますゥ
いつも ありがとう!
PCと違って創作意欲が失せて(?)・・・
いっぱい書きたい事あるねんけど
一文字一文字が携帯やとね
早く平常に戻りたいです
PCもあたしのオモチャ程度やし安い物をって言う事になりましたわ
気長にお付き合い下さいませww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/827-b9406137
<< no title | TOP | アンタは偉い! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

