人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


アンタは偉い!

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 昨日から始まった交流戦やけど・・・・

 あきまへんがな 

 相手 最下位ちゃいましたか 

 去年みたいに負け越さんといてや 

 稲葉の100本本塁打達成は 敵ながら天晴れ 

 今日も甲子園やで!!

 頑張ってや~~~~~!!!



 このところ 参院選出馬なスポーツ選手やタレントの話題で

 沢山のブロがーさん達がヤワラちゃんの出馬について書いてはりました

 サリーさんも色々とコメントさせて頂きましたけど

 そら チャンとホンマに日本の事を考えて

 真剣に政治と向き合ってくれてる人もいてるんやろうけど

 何か間違ってません 

 ヤワラちゃんに至っては『勿論!オリンピックは目指します!』って

 勿論って何よ  

 『オリンピック目指してましたが 日本のスポーツに対する有り方を
  政治を通して真剣に取り組みたいので断念して 出馬します』

 って言うねんやったらまだ分かるで

 チョッと甘いんちゃいまっか 

 何回も出てるんやから真剣に練習して目指してる他の子にもチャンスあげたらエエやん

 そんな片手間に政治が出来ると思わんといて欲しいわ 

 こんな事ブログで書いたら怒られるんかなぁ・・・・?


 いあいあ サリーさんが言いたいのは


 宮崎の口蹄疫問題で 東国原ちゃん 声を詰まらせてたやん

 毎日 殺処分されて7万7千頭ものさんやさん達

 人間には感染せえへんらしいけど

 凄い勢いで感染が広がってて終息のメドもたってないらしい

 ソレを生業としてる酪農家さん大打撃で 大変やw

 そんでや 

 女子プロゴルファーの横峯さくらちゃん

 サロンパス杯で獲得した賞金¥1200万 を寄付したって言うやないの


 親父さん調子こいで政治家になったらエライ叩かれて
 今はどうしてはるか分からんけど

 さくらちゃん アンタは偉い!!

 選挙しか考えてへん政治家に踊らされてる人に

 爪の垢でも煎じて飲ませたいわ

 って思うのは あたしだけでしょうかね~



 
 5月12日
 朝食 ベーコンマヨトースト・スナックパイン・コーヒー

 昼食 チキンラーメン

 夕食 豆ご飯
    連子鯛の塩焼き
    小松菜と海老練り天の炊いたん
    小海老とレンコン等のかき揚げ


      保存しまくり~でどうもなかった
       (ー。ー)フゥ
      書いてる内に興奮してもうたわ
      血圧上がるっちゅうねん
      気をつけようっと
      最後まで読んでくれてありがとさん!


 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
サりーさん、パソコンちゃんも、調子イイのね~♪
血圧、上がり気味が、文から伝わってきますよ~^^

すごい早口で、しゃべりまくった感じ^^

横峯さくらちゃん、賞金寄付したんですかぁー!
偉いなぁ~。
きっと、お父さんのこともあったから、
お詫びの気持ちもあったんじゃないかしら~・・?
でも、偉いですよね~。
気持ちがいい!
私は、大金はできないけど、ちょっとした募金はするようにしてるんです。
特に、子供と一緒のときはね^^;
こんばんわ
私も やわらチャン きいたときにゃあ 「ふざけんな!!」って思いましたよ
しかも オリンピックめざすって それは 国民や オリンピック目指して
一生懸命 日々努力している人たちに失礼じゃないですか?
政治の片手間に オリンピック? オリンピックの片手間に政治?
やわらチャンが出馬して何をしようとしているのか わかりません 私・・。
 

せっかく 体調回復してきたのに サリーさん 血圧 血圧
落ち着いて 落ち着いて・・・

阪神も・・・・あかん またまた血圧が…
ごゆっくりなさってください(笑)


ヤワラちゃんの出馬、ショックでした!
「あんた、何考えてんの~政治家なめたらアカンよ~!!」
多くの人がそう思ったんじゃないでしょうかね。
いくら出馬要請があったとしても
受けるんだったら、オリンピック止めるくらいの覚悟でやって欲しいです!
そもそも、政治に興味なんてあったんかぁ~?

話、変わって、
長女さんのこと、いっぱい心配されたんですね。
でも、今はそんなに幸せになれて良かったですね♪

その変わったパイナップルも興味津々です♪
見たことない~

おはようゴザイマス~
ヤワラちゃん、「議員になっても金」だなんて、思いあがりもいいところですよね。
厚かましいにもほどがある。
まじめに取り組んでられる人たちに失礼ですよ。

申し訳ないですが、そういう意味ではダンナさんにもがっかり。
妻が道理に合わないことをしていたら、遠慮なく諌めるくらいのことをして欲しかったな。。。
同じスポーツ選手なんだから、いかに妻がおかしいことをしているかわかるんじゃないか、と思うんですけど。
子供さんたちが一番影響を受けそうでかわいそうですv-409
ホント横峯さくらちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです。。。
阪神どうしたんでしょうか…。
我がベイスターズなら分かるんですが、パの最下位に連敗でしたね(>_<)
っていうかパが強すぎ!
中日だけですよね?連勝してるの(-_-;)

サリーさん、体調どうですか?
血圧が上がるとしんどいみたいですね。
女も大変です…。
はあ~~ 昨日もww なんでかなぁ~ですねぇ 虎ぁ o(TヘTo)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 仰るとおりですよ!!
さくらちゃんには(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ です!そ きっとこの心がけ~が 福を招きますって(*TーT)b
柔ちゃんはね~w 政治?ってか 選挙の戦略とかその辺はどうしようもないって定番ですけど
乗っちゃうか?ってか 前のオリンピックの時も赤ちゃん連れて~で 結局子供さんが具合悪くなっちゃってwってので 柔ちゃん自身もボロボロになってたじゃないですか
あれ 結構印象に残ってて~ きっと何でも頑張りたい人なんでしょうけどね?そういう人ってそれが逆に自分の首絞めるんじゃないのかなぁw ってね つい老婆心で心配しちゃうですわ
せめて まだ 子供が一番でもいいんじゃないかなぁ って思うなぁ~
案外~人の言うこと聞かない人なのかもね^^;

って PCよかったですやん(゜∇^d) ~~ って?えええ?何のプロパティーです???
はぃ 交流戦 何故か 楽しんでますw
なのに シーズン前のオープン戦だと盛り上がらないんですけどねw

ですです 柔ちゃんね・・・・・
ってか どこの政党も わけわかりませんって感じですけどね( "・ω・゛)
こんなんでは 本当に 有権者離れが加速しそうだと思いますよ

右をみても左を見ても 有名人?スポーツ選手?
いっそのこと 俺も出るか?って感じですねwwww
vちわ~v( ̄∇ ̄)
昨日の夕方から又PCちゃんゴキゲン斜めですw
まったく!
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 早口でべらべら・・・
ですです!さくらパパの助言もあったかもやけど
なかなか出来る事ちゃうからねぇ
大したモンです
ロイちゃんも?良い事ですやん
さっすが~
vちわ~v( ̄∇ ̄)
ホンマに「ふざけんな!」やんな~
いったい何処に向かってるんやら・・・

ヾ(@°▽°@)ノあはは
落ち着いて・・・です
いや~阪神の事は落ち着いてられへんわよwww
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
vちわ~v( ̄∇ ̄)
良かった~同じ思いで
興奮して書いてしもたけど怒る人もいてるかもって心配やったねん
 かなりガッカリやわ

うん・・・色々あったのよ
それだけに 涙出たわw
ありがとう!

スナックパイン テレビで見てどんなんやろ~って
むしって食べるのが面白いよ
vちわ~v( ̄∇ ̄)
ホンマ!厚かましいよな
今まで頑張ってきた事がチャラになるっちゅうねん
柔道と育児だけでも大変やのに
子供が可哀想・・・あたしもそう思う
ダンナもダンナよ
何考えてるんだか・・・
人の行動って1つでこんなにイメージ変わるんやな
恐い恐い^^;
携帯からの投稿 ありがとう!
ホンマにどないなってるんだかww
相手最下位やん
相性がどうとか言うてる場合やないし
ここ 大事やもんなぁ
「か~~~~つ!!!」です

血圧 薬のお陰と皆のお陰で安定してますよ
ありがとね!
vちわ~v( ̄∇ ̄)
昨日も1点差にまで詰め寄ったのに
K田はやっぱりアカン!まったくもう~
さくらちゃん天晴れ!優勝のご褒美もね

ヤワラちゃんはやっぱり
柔道一直線でないとっと勝手に思ってますが
いったい子供は誰が見るんですかね
>案外~人の言うこと聞かない人なのかもね^^;
ホンマそうかも

PCまた調子良くないからプロパティも関係なかったかも
電源オプションのプロパティを全部「なし」にしてんけどね
それでもアカンかったら壊れてるらしいのでwww
vちわ~v( ̄∇ ̄)
ぷぷ・・ホンマにオープン戦は盛り上がらへんね
ヤワラちゃんの事はゴキゲンちゃんも書いてたもんね
本人もこんなにイメージダウンするとは思ってなかったやろな
周りの問題よなぁ

そそ!ウチの旦那様も同じ事言うてますよ
こうなったら皆で~~???
久し振りに、大阪弁の歯切れの良い、お話痛快でした!
桜ちゃんそんな!
ま~お金持ちですもね^~☆
|^・ω・)/ おこんばんは~♪
昔 どっかで聞いた話ですけど
ヤワラちゃんクラスだと家事ってほとんどやらないとか?
包丁使ってお手手切っちゃうとかあったら柔道に支障出るからw
まぁお乳は頼めないかもですけど
たぶん?いろんなこと人任せでやってらっしゃる気もしないでも(-"-;A ...
もしそれがほんとならわらじ何足でも履けちゃいそうですw
てか政治とかってそんな感じでイケちゃうものなの?って思います(-ω-;)

しかしさくらちゃん 太っ腹~♪
そして私は違う意味で太っ腹(=;ェ;=) シクシク
今まさにワイドショーで見ちゃいました。
三原じゅんこも立候補するそうな・・・。

学級委員に立候補するのとは、わけが違うのに・・・。

ヤワラちゃんは立派だとは思います。
オリンピックも政治も・・・でもメインは子育てじゃないのかなぁ~
って子育てのことを全くふれないのが、私は一番共感できず、
子育てはどなたかにおまかせなのかしら~なんて思いました。

口蹄疫も心配です。ものすごい広がってますね。
さくらちゃんが賞金を寄付したのは知りませんでした!
若いのに、本当にエライですね。
コメント ありがとうございます!
全然お返事出来ひんでゴメンナサイw

さくらちゃん 今までに稼いだ額も相当なもんやからね
それでも ナカナカ出来ひんよね~
神様は即効にお返ししてくれはったみたいで
あたしの思った通りの優勝にもビックリです
ごめん!遅くなり過ぎやねw

そっか!やっぱりアレくらいの人は・・・
そやろな~人任せもエエけど
子供くらいはチャンとせんと
後でしっぺ返しくるのに~と思うけどね~

AYAちゃんも太っ腹?
いあいあ負けへんで~!
(って自慢する事ちゃうかww)
すっかり 遅くなってホンマすいませ~ん!
いつも ありがとうございます

三原じゅんこも みたいやね
けどチクッとヤワラちゃんに言うたように思えるやん
「政治はそんな簡単なものではないと思います」ってね
女優は辞めます宣言?エライエライ!
まぁそれでも どうやネンって思いますが~

さくらちゃん ご褒美もらったみたいで良かったです
やっぱ そんなものなんやな~
若いのに 感心するよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/826-aade928b
<< 春闘? | TOP | 届き物 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

