人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


届き物



 今日って寒いのか?暖かいのか?
 この頃どっちかよう分からんねんけど

 この日曜日
 沢山のブロガーさんの記事に母の日の事が載ってましたね


 サリーさん家にも娘達から届きました

 下の娘からは嬉しい  が

 近々magoちゃん連れて遊びに来てくれるらしく

 楽しみです 

 上の娘からは 

 画像 016 画像 017

 カーネーションと幸福の木と四葉のクローバーのセットでした
   (ヘタな画像ですみません)

 お姉ちゃんは高校入って暫くした時に集団なイジメにあって
 恐怖で引きこもりになって 何年も家にこもって・・・
 何をしてても一番楽しい時期に殆ど家から出る事も無く・・・
 
 そんな子が去年結婚してお腹には 

 チャンとした生活をしてきてない子だけに 驚きと感動です 

 今1歳のmagoちゃんと11月に生まれてくるmagoの為にも
 まだまだ 元気にいてんと・・・と思いますね



 昨日はこんな物が届きました

 画像 018 画像 020

 期間限定ポイントがあったんで注文したモノです
 随分前に注文したから忘れかけてましたよ

 昨日早速頂きました~

 ワインは賞を取ったものばかりらしいので
 思った通り美味しかったです

 パイナップルは・・・ 
 チョッと分かりにくいかもやけど

 形もいつもとチョッと違うしトゲトゲも?

 実はこれ・・・・スナックパインとか言うモノで

 ブドウみたいに手で1コ1コちぎって食べる面白いもので

 画像 021

  食べ散らかして汚いけど イメージですよ~
  味もチョッと違うかな~?
  結構美味しかったです



 
 
 ささ

 今日から野球も交流戦始まるし

 又 頑張って応援せんとね 



 
 5月11日
 朝食 アサリ汁・ゆで卵・ピザトースト・コーヒー
 
 昼食 タヌキ蕎麦・じゃこ飯

 夕食 サワラとアスパラのクリーム煮
    マロニーサラダ
    焼き茄子
    赤こんにゃくのピリ辛煮

    画像 019

    食べ終わってから撮ったものでゴメン
    滋賀の近江八幡の名物ですよ 



   
      今は未だ母の日の主役やけど
      その内 敬老の日の主役になるのよね~
      今年も 娘達に ありがとうです




スポンサーサイト

コメント

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お嬢さん達からの 贈り物から感謝の気持ちと共に サリーさんの幸せを願う気持ちが
すごく伝わってきますね♪
ですよん!ますます元気でいて 益々増えるお孫さん達に 
敬老の日してもらわなきゃですからね (゜∇^d)
はいな!美味しそうなワインが 祝杯続き~になります様に~~ですです!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
PS.うちのPCも クリーンアップ自体がOFF元ww同じです (;´д`)
いぁいぁ 母の日の素敵なプレゼント良かったですね!
って 我が家は なにもなしでしたけどねwww
パイナップルは どうでもですが ワインは やっぱり気になりますね^^;
う~ん 俺も 今日はワインとか飲みたいなぁ~♪
こんばんは~
今日も寒かったですね~
テレビのお天気の人も困ってましたよ。
今頃のこの寒さを表現する言葉がないんだって。
(4月なら「花冷え」とかいろいろあるけどね。)
やはり地球はくるってますねぇv-292

二人のお子さんからの素敵なプレゼント、よかったですねぇ。
離れて住んでても、こうしてお互いを思いあえるのは幸せだし嬉しいことですよねv-410
ウチのジジババは年齢的には敬老の日ですけど、父の日、母の日でお祝いしていますよ。
サリーさんも母の日でお祝いしてもらえばいいんじゃないかな。
こんな素敵なサリーさんが「敬老の日」なんて似合いませんよ。
そのためには体を大事にしてくださいねv-410
(>▽<)きゃー♪素敵なプレゼントでサリーさまお幸せですね♪
サリーさんの娘さんですものw
これからもきっといろんなこと乗り越えていける力
たっくさん持ってらっしゃるんだと思います。

ワインいいですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
赤こんにゃくのピリカラ 食べてみたいです(*^▽^*)
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
伝わって良かったですわん
ワイン1本飲んだけど 美味しかったよ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  masoちゃんも?
でねでね・・・プロパティの電源OFFになるところの設定を
「なしなし」にしたらクリーンアップも出来て
何だか調子エエのよ
これで暫くOKかも~~~
やってみぃ?ってサリーさんに言われんでもかもww
うん!ホンマに嬉しい日やった
小さい時は 「何でも券」とか「肩たたき券」とか
「私のお母さん」なんて絵を描いてくれたりね
けど その後の反抗期以来やっとココ何年か前からね
子供達が落ち着いたら
こっちが年取った証拠?かもねぇ

ワイン 美味しかったよ~ムフ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ホンマにどないやっちゅうねん!くらい変やな
自律神経がボロボロになるよね
確かに表現の仕様が無いかw

うん!離れたからこそかもやけど
こ言う事って・・・涙もろくてね・・・嬉しいよ~
そういえば あたしも母の日にお花とお菓子送ったわ
そやんな いつまでも母ですから
>こんな素敵なサリーさんが「敬老の日」なんて似合いませんよ。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
うんうん!幸せってこう言う事やねんな~(*´∇`*)
娘達 お嬢様に育てちゃったし心配やけど
根性だけは親譲りかも~です

ワインも美味しかったけど
赤こんにゃく 始めてみた時はレバーかと思うくらい
チュルンとしてて色もインパクトあるしね
けど 妙に美味いんよ
お取り寄せできるんかなぁ?

ごめんくださ~い(小声)
遅くなりましたぁ~~・・・。


ごめ~ん!
遅くなりましたねン。

上のお姉ちゃん、どうにか、お腹もってらっしゃるんですね♪^^
よかったぁー☆
あまり無理せず、11月を迎えてほしいですね♪
お姉ちゃん。そうだったんですか。。。
でも、幸せになれて、本当によかった(ウルウル・・)
サりーさんも感無量ですね。。。

ワイン。赤ばかり?
美味しそう♪
私、ワインは赤って決めてます♪^^
どうぞ~~~!いつでもお待ちしてますよん
うん・・・ホンマに嬉しいよ
一時はどうなるんかと思ったし
学校にも行かず働きもせず・・・
相手の子は警察にも睨まれてた子やったし
5分置きに嫌がらせの電話とか・・・
ビビってしもて人間不信になって
話せば長いんやけどね

ワイン 今回は赤ばっかりよ
白もそこそこのものやったらイケマスよ~
その内一緒に飲めたらね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/825-971753c5
<< アンタは偉い! | TOP | お〇っこしまくり~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

