人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


お〇っこしまくり~

 先先週・・・やったかな?その前やったか

 1週間で3㎏も体重増えてめっちゃビックリ 

 特に食べ過ぎた訳でもなく

 言うほど呑んだ訳でもなく

 泳がへんかっただけでこんなに 

 ((-_-。)(。-_-))イエイエ

 これは おかしい!

 体がしんどいのと手も握りにくいのも考えると

 浮腫んでるんやん 

 で お医者さんに行ったのよ

 ほんだら 血圧も上がってて

 で 血圧下げる薬と利尿剤もらってんけど

 コレが よう効くのよね~

 トイレ行きまくりで ここ何日かで体重もほぼ元に戻ってきたよ 
 (殿方には ゴメンナサイよ^^;)

 まるで 妊娠中毒状態 そらシンドイはずやな

 今はお医者さんから2㍑の水分を取るように言われてて

 普段あんまり飲まへんからコレが結構キツイけど

 頑張って飲んでますよ 


 

 5月7日
 朝食 ハムチーズトマトサンド・半熟卵・コーヒー・プルーン
 昼食 とろろご飯・厚揚げの煮物・千切り大根煮
 夕食 鰹のたたき(新玉スライスとミョウガたっぷりと)
    刻み昆布と竹の子の煮物・マカロニサラダ

 5月8日
 朝食 ジャーマンポテト・トマトサラダ・バゲット・コーヒー
 昼食 長浜ラーメン・マンナン炒飯
 夕食 焼きフグ・鯛の薄造りポン酢で・冷奴

 5月9日
 朝食 ホットドッグ・サラダ・イチゴ・コーヒー
 昼食 ネギトロ丼・松茸の味お吸い物
 夕食 豚テキ・カラフル野菜とペンネ・海老丸ごとシュウマイ・根菜と豆腐の味噌汁

 5月10日
 朝食 抜き
 昼食 マンナン炒飯・海老シュウマイ・味噌汁
 夕食 牛蒡サラダ・枝豆・茄子と鶏ミンチのペンネグラタン・新玉ねぎとアサリの蒸し煮



    色々ご心配頂きありがとうございました!
    薬も効いてだいぶ楽になりました
    もうすぐ100%チャージ完了です
    これからもヨロシクね~
    優しさを ありがとう!!



    


スポンサーサイト

コメント

あっ!
復活おめでとう☆^^

血圧下げるお薬と、利尿剤のんだら、楽になりますよね~。
私も上の子うんだ後、すっごいストレスで、激太りして、
むくみもきて、そのときに利尿剤飲みましたよ。
でも、お水も2リットル?飲んだほうが、いいんですか・・・?
どんどん代謝をよくするのかしら・・?
2リットルは、意識しないと、飲めないですよね。
お酒なら、グビグビはいってく?^^
こんばんわ
なんだか 私も最近 むくんでる感あります・・・
ジム言ってた頃は 汗かいてたけど
最近 めっきり汗かきにくくなりましたわ・・・

お水も 2リットルか~ きついなあ(>_<)
でも 確かに お水ガバガバ飲んでる時は むくみないもんね
 やっぱり 身体にいい事しないとね!!

まだまだ 無理は禁物ですよ!!
気をつけてちょうだいよ(*^^)v


でもそれって、腎臓の機能が低下してたんでしょうか?
恐いね~原因はちゃんとあるんですかね?

こうやって記事も書けてるみたいで
サリーさんもPCも、もうすぐ完全復活ですね~v-315
でもね、無理しないでね。
お~o(⌒0⌒)oは~♪
ふっか~つ!!です ご心配おかけしました
恐るべし薬の威力ですな
女っちゅうもんは色々な事が起こるからねぇ
水分って取り過ぎると浮腫みそうやん?
けど 足らんと溜め込もうともするらしくって厄介です
イイ水分を入れて悪い水分を出さんとって事で飲め!指令です
お酒やとね~
けど サリーさんの場合ロックやん?
2㍑飲んだら大変な事になるかも~ww
お~o(⌒0⌒)oは~♪
ア~タも浮腫んでる?
あたしも毎年この時期は来るのよw
ゴクゴク飲むの苦手で
お酒もビールよりチビチビロックですから
2㍑はキツイ!ペットボトルをど~んと置いて頑張ってますよ
優しいお言葉 ありがとうね~
もっと自己管理せねば・・・ですね
お~o(⌒0⌒)oは~♪
いつも ありがとう!お陰様です~
あたしね妊娠中は全て中毒症が酷くて・・・
「慢性腎炎になるで!」なんて言われてたんよね
父親も最後の方は透析受けてたしね
疲れたりすると弱いとこにでるのよね~
心臓も・・・ニトロなんて恐ろしいモノ持たされてたり
パッと見 めっちゃ元気そうやねんけど^^;
ボチボチやって行かんとね
サリーさん
大分お元気になられたようで、ほっとしました~。
私は普段から水分を取るように心がけてます!そのせいか利尿剤なしでも毎日10回近くはもよおしてます!

ゆっくり休んでくださいね!
やっぱり 水分は取らんとアカンねんね
人によっては反対の事を言うDrもいてるみたいやけど
取り合えず頑張ってみようかと・・・
気にかけてくれて ありがとうね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/824-f59235de
<< 届き物 | TOP | 許して下されww >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

