人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



許して下されww


 前記事にコメント下さった皆様

 オウチャクするつもりやないねんけど

 ココでまとめて書く事をお許し下さいませ


 昨日何回も同じ事書いたのに返信できたんは少しで

 もう 根気が無くなってしもて・・・・




 yumiyumieさん

 みささん


 *はな*ちゃん

 B9MOMさん

 ゴキゲン♪ちゃん

 ロイストちゃん

 yomoちゃん

 cobekkoちゃん

 カギのコメントさん



 昨日は朝からご飯抜きの血液検査やって

 前回しんどかった むくみも

 血圧が上がってたのも

 お薬のお陰で 楽になりましたよ

 お医者さんも「バッチシ下がったな」って

 体調も良くなり

 ブログろうって張り切ってたのに

 PCちゃんもお薬いるかもですよww


 皆さんに心配頂いてホンマに有り難いです~

 この春からはこんな状態が続いてるのが

 ホンマに鬱陶しい

 早く元気印になって皆とおしゃべりしたいです


 気長~に お付き合い下さいませです 


 は~~~~~

 コピーしまくって何とか書けた

 良かった良かった 


 調子を見て もう一丁書けたらエエねんけど

 根気の問題かもやけど~






 

コメント

ご苦労様~~☆
うん!よく、がんばったよ~♪
パソコンの、トラブルは、参りますよね~~。

午後から、まだ元気が残っていらしたら、
またアップに挑戦してみてくださいね~♪
あ~、でも、ホント、パソコンちゃんにも、お薬欲しいですよね~。
私も、欲しいわぁ~。
どんなことにも、負けないパソコンの薬。トラブルシラズ^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふ~~~~~
PCちゃんお対応に疲れるわv-406
「トラブルシラズ}?
笑える~~~~お上手~
ホンマに欲しいわ!
体調はよくなられたみたいですから PCちゃんもその内元気になって・・・くれるといいのにねぇw
やっぱPC自体の電源が落ちちゃうやつですか?
ホームセンターの家具売り場?に ノートの下に敷いて少し隙間を作る~って 台売ってますけどね
隙間を空けるだけ~で随分ちがうみたいですし
んで その下に 普通のアイスとかについてる保冷剤入れるってのもありみたいです♪
記事を書いてる時に 消えちゃうってやつは ここでのIEの問題?みたいで 皆苦労してますですw
私もねぇ(T0T) FC2も対応中?みたいですけど ユーザーフォーラムでも皆愚痴ってますよ^^;
choromeとかの エクスプローラーじゃない人は大丈夫みたいだしmaso♪も入れようかと検討中ですw 
お~o(⌒0⌒)oは~♪
お助けマンのmasoちゃん登場や~
ありがとう!
スノコらしいもの買った方が良さげやな~
あたし的にはおニューGetしたいところやけど
仕事に使ってる訳と違うからねぇ節約?せんととw
結構皆あるみたいやし~
昨日はプロパティやシステムツールなんぞ いらいまくりですよ
クリーンアップすると拒否?って電源Offでwww
部品交換か~?状態ざんす
暫く様子見て検討しますわ
ありがとさん!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/823-d84376b0
<< お〇っこしまくり~ | TOP | 透明人間? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

