人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


透明人間?


 近頃 チットも調子上がらず眠たくダルイし

 お医者様に診てもらったら

 やっぱ 血圧上がってましたよ ww

 朝から更新しようと

 何回も書いてるけど

 PCも血圧上がってるのか 

 誰か見えへん人がコンセント抜いてるのか 

 プツっとOFFになって困っております


 なので・・・


 又 消えるとかなんし


 今日のところは店じまい


 調子良くなってくれんとカナンなぁ・・・・




 5月6日
 朝食 ハムエッグ・チーズバゲット・マカロニサラダ・プルーン・コーヒー
 
 昼食 エビチリ弁当・しじみ汁

 夕食 牛肉とれんこんのオイスター炒め煮
    千切り大根煮物
    絹さやと海老の卵とじ
    塩鮭お焼き物

    コレも写真撮ったのにミスって消えてしもたw


   せっかく 雨降りやしゆっくりブログって~と思ってたのに
   ホンマに あれもこれも調子悪い プンプン・・・
   来てくれてるのに ごめんね~
 

 

スポンサーサイト

コメント

あらら そちらは雨降りなんですね
昨日はこちら降ってましたけど今日はまた真夏日に逆戻り
会社にいてもぼーーーーーっとしてしまいます。
ご主人さま想いのPCちゃん サリーさまを休ませようとしてるのかも?
体がきつい時には無理しないで休んでくださいませ^^
明日はそちらも晴れるといいですね♪
やっと雨上がりましたねヽ(=´▽`=)ノ 
ってうちにはドロドロのテントが持ち込まれるのでしょうが(;^_^A
このお天気だし 体調もイマイチかもですね(^-^ )ヘヘ(^o^ )モミモミ
そそ サリーさんのもノートPCでしたよね うちのも作業多くなるとプツっと電源切れますよ
加熱みたいです 血圧上がってるのかもね^^; 
ノート用の冷却シート?売ってる位ですもん(・Θ・;) うちは ノート少し上げて底に向けて
ミニ扇風機回したりしてますよww
明日はすっきしりたお天気になりそうですよ (。◕‿◕。)
お体の調子はいかがですか?
血圧が高いというのは、心配ですね。
くれぐれもおだいじにしてくださいね。

GW、高速1000円が終わってしまうので
車で出かけたいと思いつつも、渋滞情報を
見たら、とても乗る気にもならず、近所の公園ばかり
行ってました。電車にも乗りましたが、どこも混んで
ましたね~。ちょっと景気上向きなんでしょうか。
サリーさん、体調がイマイチなんですね。
血圧高い時に、PCに逆らったら余計に腹たって
具合悪くなっちゃいますよ~v-388

私も夜に長文打ったときに限って
急に砂時計でてきて、消えてしまう事しばしば・・
もうこれにはがっくり。
人間、同じ文はなかなか書けません。
テンションも下るし・・・

またゆっくりとね・・
PCはほんとに腹立ちますよねw

体調はいかがですか^^

5月も体調くずしやすい季節ですからね
あまり無理はなさらずに、のほほ~んで^^

夏前にはパワー全開でいけますよ!!
お久しぶりです!最近調子が出ないんですか?調子の出ないサリーさんって、なんだか考えられないな~。でも、私も最近ダラダラぎみです。そんな季節なのかもしれませんね。ゆっくりお休みになってくださいね!
人間も機械も 休養も必要だわね
無理しないで まったりいきましょうね!
あああ でも PCは 新品購入もありかもですが?(謎)w
こんばんは♪
サりーさんも、パソコンちゃんも、調子悪いんですね~~。
お疲れ様ですぅ~。

私も、パソコンの調子、悪かったんですけど、というか、設定なんですけどね。
今は、なんとか、なってます。。。
が!!
FC2さんのエラーは、直りませんのよ~(泣)
いまだに、エラーで書いてる最中に、下書き保存になるんですけど、
2回目からは、保存されません。
しょっちゅう、手動で、保存しながら、進んで行くの。。。
もう、うっかり、書いてたら、エラーで消えてしまいますよぉ~~。

血圧、あれは、なんとも、調整しにくいですよね。
私も、やや、上がってます。
ストレスも影響されるのかなぁと、感じてます。。。

サりーさんも、お薬忘れないように・・・。
お大事になさってくださいね☆
今日も雨降りですよ~
今年の天候といったら・・・無茶苦茶やな
AYAちゃんも体きをつけてね~
PCちゃんも気を使ってくれてるのかぁ
思いやりの言葉に感謝感激です
いつもありがとね!
こんにちは~
お加減はいかがですか?
このところ寒かったり急に暑かったりで、体調管理も大変だと思います。
どうかお大事になさってくださいね。
又 今日も雨です
テント・・・例の・・・ですね
masoちゃんのモミモミ効くのよね~ホッ!
そっか~!血圧上がってオーバーヒートか?
やっぱ頼りになるわ
冷却シート?探してみるわ
まったく生き物やな
ありがと!
こんばんわ 
お久~って あらら まだお具合よろしくなさそうですね・・・

心配です・・・

お大事になさってくださいね・・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/822-3ef7f57f
<< 許して下されww | TOP | 久々な・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

