人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


久々な・・・


 連休間 好天にも恵まれ・・・

 って急に暑くなり過ぎやないですか~

 あっちこっちボロボロなこの体は付いて行けませんがなぁ

 又 気温も下がるらしいですが・・・・w

 ずっと旦那ちゃまと一緒やったし

 久々な一人の時間

 あれやこれやとやる事もありまして

 チョッと一服したらダラダラもしたりで

 何せ2人の時間も好きやけど一人の時間も必要やな~なんて思ってます

 特にこれと言った事もなかった黄金週間やったけど

 皆さんにとってはどうでしたか~

 電車に乗って出掛けたら何処もイッパイやったり

 お久なパチ屋さんもハメられたりで

 結局お酒~な週間やったって感じです

 

 大阪には紅葉で有名な箕面(みのう)

 access_wide.gif  re_taki.jpg
   画像はお借りしました

 ケンミンショーでも前にやってたけど

 「大阪ではもみじも天ぷらにしてたべるらしい?」

 画像 011

 はい これがそうやけど
 何か 

 中にちゃんともみじは入ってるけどかりんとうみたいにカリカリです

 話のネタに一度お試しあれ


 一昨日はコイツにやられちまいましたw

 p5824_1.jpg

 チョッとだけやってみようと思ったら・・・

 ハマッってしまいやしたぜ 

 まぁ しゃあないよな~


 
 阪神ちゃん名古屋ドーム鬼門な連敗で1日で首位陥落

 やっとこさの1勝です

 はいはい 交流戦に弱いドラゴンちゃんなんで

 良しとしましょかね 

 ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!



 5月3日
 朝食 ピザ・ポテトグラタン・プチトマト・カリフラワー・パパイヤメロン・コーヒー
 昼食 回転寿司
 夕食 明太クリームスパゲティ・焼きラタトゥイユ・ミラノ風カツレツポテトサラダ・新キャベツ

    画像 010  画像 009

 5月4日 
 朝食 昨夜の残り・ブルスケッタ・コーヒー
 昼食 冷麺・ギョーザ
 夕食 松前漬け・ゲソから揚げ・ゴマ豆腐・海鮮サラダ・アワビコロッケ

    画像 013  画像 014

 5月5日
 朝食 玉子サンド・ハムチーズサンド・コーヒー
 昼食 うなぎミニ丼・ざる蕎麦・そら豆塩茹で・厚揚げとちくわと結びこんにゃく煮物
 夕食 ハマチのお造り・おでん・海老天うどん


    久にさの呑み会やらで飲みまくってた感の週間でした
    皆さんはいかがお過ごしでしたか?
    衣替えは済みましたか?
    通常業務な連休明け 又 ヨロシク~!!
  


 





 
 
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです
GWはほんと一人の時間ってなかったです わたしも・・
なんか・・・ え~ねんけど やっぱりだいじですね一人の時間

箕面わたしも行きたかった場所です
マイナスイオン バンバンあびた~~い。
紅葉の天ぷら 大阪じゃあ 当たり前ですよね!!なにか?(笑)

思い出したは そろそろ衣替えしやな・・・


すいません うえのコメント cobekkoです
なんか 名前はいってなかったみたいです・・。
(*`◇´*)/ ハーイ♪やっと終わりましたですねw
こちらもおんなじ どこも満杯で
移動時間と待ち時間で終わっちゃったみたいな感じです。
あらら 吉宗ちゃんってばぁ いけずー(((p(>o<)q)))
次はその貯金 おろしちゃってくださいませ(* ̄0 ̄)/
お酒週間なのにちゃんと朝ご飯作るサリーさま 尊敬いたします(シ_ _)シ 
お久~!
そそ!別にエエねんけどナ
一人もホッとするよな
マイナスイオンもあたしの体はスルーするみたいで
何だかいつまでも本調子やないけど
もみじの天ぷらカリカリです
衣替え・・・仕掛けたら涼しくなったりで
半袖も長袖もゴッチャですわ^^;
いやん!お久ですゥ
子供ちゃんいてると何処へも行かへん
って訳にはね~
人込み苦手なご苦労様でした

吉宗ちゃんは相性悪いみたいですw
サリーさん負けるはずないのに
じいとの飲み対決は負けてばかりでしたよ
朝ごはんは趣味ですって~
ママ時代には朝まで呑んでそのまま作ってたサリーさんです
慣れっこみたいでね ふふ・・
久しぶりの ひとりのまったりな時間も
やはり 必要なものなのですよ うん
しかし なんか 今年は 春がとんじゃって
冬が戻ってきて 今度は夏って どんなんじゃい?って感じでしたよね
ってか もう すぐ 梅雨になるかもですか?ってww
梅雨に入る前の この時期を楽しみたいですが
もう そちらでは 雨っすかね?
こちらも 1時間後には 雨って PCでお知らせしてくれましたよ( "・ω・゛)
まぁ~まったりいきましょう 体調管理も難しいっすからね うん
お久しぶり~♪
お酒週間だったのね~~。
私は、日替わりメニューで、毎日出かけてました!
自分らのご飯が要らない日も、義父母のご飯をせっせと作って、
渡してから、出かけてましたよ。。。

そうそう♪二人のラブリンな時間も必要ですが、
この一人の時間!!絶対に、必要ですよね~~♪
私も、やれやれと、思って、プールにいって、
帰ってきて、ブログしようと、思ったら・・・!
今日から、ちゃんと光回線なのか、登録のやり直しをしなくちゃ、いけなくて・・・。
必死でやってたのですが、よくわからず、
また、サポートセンターに問い合わせ(メールで)
で、すぐお返事くださったので、また、さわってました!
たぶん、今は設定できたと思うんですけどね~~。
もう、面倒くさい!訳わからん・・・!

みのうといえば、もみじの天ぷらですよね~☆^^
だ~い好き!
小さい頃も、よく箕面行きました!(箕面って、パソコンで変換できないんですね。コピペ!(笑))
おみやげに、天ぷら買ってもらうのが、うれしくて、楽しみでしたよ~♪

それにしても、春に雪がふったり、寒くてストーブガンガンだったり、
そうかと思うと、いっきに、夏日になっちゃって・・・!
体おかしくなりますよね。
娘は、もちろん、鼻たれになってます(笑)
サりーさんは、お体いかがですか?
腰やら、痺れやら・・?
お薬効いたかな・・?
お酒も痛み止めになってた?^^
12連休さんがやっと昨日今日留守で一人になれたとこなmaso♪でふ
GW中~ 電車が混んでたんですかね?うち近辺は道路が
びっくりするほどいつもより空いてましたよヽ(*'0'*)ツ
また今日は冷たい雨~とおもったら なんだか湿気?蒸し暑いようなww
体調はいかがですか?せめて足がつらなくなってぐっすり寝られるといいんですけどね♪
ぷぷぷwパチ屋さんの椅子~って不思議と腰には大丈夫らしと聞きますね(≧m≦)
はいはい 次回はぜひ 将軍様をぎゃふんといわしちゃっておくれやす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

すっかりお返事が遅く・・・なり過ぎやw
今更ですが

ゴキゲン♪ちゃんへ
歳のせいなのか気候のせいなのか
全く持って不調でございました
まったりな時間を過ごせてだいぶ楽になったよ
ありがとう!

ロイストちゃんへ
2人の時間大好きやねんけど
ホンマに一人の時間は必要よね~
ロィちゃんは忙しく連休を過ごしたみたいで
何かと同居はやる事あるよね うんうん!
光の設定も大変そう!やっと出来ると思ってるときに
それでは凹むよねぇ
なかなかお邪魔出来ひんくてゴメンね~

maso♪ちゃんへ
12連休は凄い・・・ってかエグイ?
それはさぞかしまったりですな
パチ屋さんね~痛くなるほど座って無かったんでww
吉宗 今度は成敗してくれるぞよ むふ・・・
体調大丈夫かー??
あたしもなんか胃の上らへんがシクシク痛いし
背中も痛くなって、周りからは運動不足や言われております。

箕面なー。これ「みのお」言うねん。
懐かしいわー。高校の最寄り駅やねん。
もみじ天ぷらもめっちゃ売ってた~。
何だかお久しぶり~
体調もさることながらPCも調子悪く困ってます
チョッと長くかいてると消えるので・・・w
運動不足が最大の病気かもやけどな(笑)

箕面・・・懐かしいっしょ?
最寄り駅やったんかぁ・・・・え~っと~?
またね~ありがとう!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/821-198f474c
<< 透明人間? | TOP | メデタイやね~! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

