人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


メデタイやね~!


 めっちゃエエ天気な黄金週間 


 気持ち良いよね~


 気持ちエエのはお天気だけやないです


 昨日 ついに阪神首位に立ちました~

 面白い試合やったねぇ

 見ごたえあったよな

 何にしても巨人征して首位に立つやなんて


     最高やん!!!
 


 それに 遼くんの見事なゴルフ 


 サムイボ立ったわ 


 ウチの旦那様は大変なゴルフでエライ事やったみたいやけど


 遼くんのニュースを見てビックリしてやったよ


 それにそれに・・・・


 藍ちゃん 米ツアー3勝目


 おめでとう~~~~~!!!!1



 昨日は ホンマに色んな事が拍手喝采の1日やった


 取り合えず


 これは 書いとかんとと思ってね


 旦那様テレビ見てる間に書き書きです



 そんじゃ~又ね~~~



 5月2日
 朝食 バナナ・ゆで卵・人参ジャムトースト(半枚)・コーヒー

 昼食 ビビンバ

 夕食 タコのお造り
    ささカレイの焼き物
    ポテトグラタン
    ピザ



     更新したらコメント頂いて 有り難いです~
     後ほどへ~んしんするんで・・・・
     ゴメンね~


 


スポンサーサイト

コメント

何にも言わんと・・・ 帰ります   (;^_^A
し~~も~~や~~な~~ぎぃぃぃぃxw    すまん・・て? (Ο_◇_)Ο ゴンッ
はい 再び首位 щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
遼くんも、藍ちゃんも素晴らしい!
勿論阪神が最高ですね~^^昨夜は負けましたが。毎日勝つのは無理ですものね~^^
ビビンバでも食べてスタミナつけたいです。!
遼くんも、藍ちゃんも素晴らしい!
勿論阪神が最高ですね~^^昨夜は負けましたが。毎日勝つのは無理ですものね~^^
ビビンバでも食べてスタミナつけたいです。!☆
GWも やっと?終わってくれましたですね
まぁ~別に関係ないんですけどねw

いぁいぁ 阪神 今年はやってくれますですね
このまま 頑張って欲しいです

明日は 松坂vs松井がやりますですよぉ~!
応援しまっせぇ~!
ってか BOSは 今年は イマイチって感じですけどね はい
連休中に頂いてたコメントありがとうございました
日にちが経ちすぎて・・・すみません

maso♪ちゃん
ホンマにカモ~ン!です
山田花子も幸せそうですし(謎)

荒野鷹虎さん
ダブルのコメントありがとさんです(笑)
いや~海外組は頑張ってるわ
国内・・・いや関西も頑張らんとな!

ゴキゲン♪ちゃん
黄金週間もなんのそのなお仕事ご苦労様でした
松坂も松井もファイト~!ですな
ゴジラは結構?やけど松坂はどうよ?
調子エエ時ばっかりと違うから大変よな~
はいな!応援してまっせ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/820-893d42d4
<< 久々な・・・ | TOP | お留守番です >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

