人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


お留守番です


 お久しぶりですぅ

 黄金週間 真っ只中良いお天気や

 今日は旦那様ゴルフです 

 絶対真っ黒になって帰ってくるやろな

 今日のゴルフをチョッと愚痴ったからか

 昨日は電車に乗ってお買い物 

 7着も買ってもろた 

 『行ってらっしゃ~い』って機嫌よう送り出さんとしゃあないやん 



 ところで・・・

 阪神 めっちゃ調子エエやん 

 あと1つで

 首位でっせ~ 

 この前タイガースショップのお仕事してた旦那様

 美辞オープンなお土産に こ~んなモノ持って帰ってきてくれましたよ

 画像 005
  
   巨大なシールですA1サイズらしい
   他に 鳥谷と藤川とアニキのがあったんやけど
   あげてしまいました
   又 もらえるそうなんでね^^
 


 いつもの居酒屋のマスター
 毎年甲子園のチケットくれるんやけど
 今年は何月のんかな~

 今年は巨人も早くから故障者ありやし

 頑張ってや~~~~


 なかなか更新出来ひんけど・・・・


 見捨てないで下さいよ~~~~



 ソレでは恒例の献立ですよ

 4月27日
 朝食 チーズサンド・ハムエッグレタス添え・コーヒー
 昼食 とんこつラーメン
 夕食 もつチゲ鍋・タコ酢・ゲソの照り焼き


 4月28日
 朝食 ハムチーズトースト・コーヒー
 昼食 親子丼
 夕食 いさきの塩焼き・穴きゅう・ハムのかいわれ巻き・ふなずし

 4月29日
 朝食 朝マック
 昼食 たこ焼き

    画像 002 画像 001
    
 夕食 アサリの酒蒸し・豚の竜田揚げ・平目の薄つくり

 4月30日
 朝食 スクランブルエッグ・ボイルウインナー・ハッシュドポテト・パパイヤ・人参ジャムトースト・コーヒー
 昼食 豚肉と茄子の赤味噌炒め・ギョーザ・ご飯
 夕食 にぎり寿司

 5月1日
 朝食 豆と野菜のコンソメスープ・シーザーサラダ・コーヒー
 昼食 ねり天・きざみ蕎麦
 夕食 バーベキュー
    (ゲソ・ステーキ・モヤシと鶏もも肉のホイル焼き・そら豆さやごと・エリンギ・玉ねぎ・茄子)
    カリフラワーとセロリのサラダ
    旦那様が全部用意してくれました

 

     皆さ~ん どんな黄金週間ですか?
     結局 近場をウロウロになりそうなサリーさんです
     連休明けまであまり会えそうになさげですけど
     覗ける時は寄せてもらいますね


 


 
スポンサーサイト

コメント

(≧∇≦)キャー♪素敵なダーリンですわんw
お洋服7着って ななちゃくぅぅぅぅ???
羨ましいったらありゃしないです(*^▽^*)
さらに食事の準備までしてくださって
そりゃ奥様?ゴルフはぜひ笑顔で送り出しですよん♪
さすがGW今日はちょっと近場うろつきましたけど
それでもちょっと渋滞でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
あ~~ 今日は日焼け間違いなしですね!!
でも でも うらやますぃ~~ お洋服7枚もっ!!
私なら いってらっしゃいの チューv-415付ですわ(笑)

阪神よいですね~!!
今日は はらはらやったけど 楽しませてもらいました。

おはよう~♪
お久しぶりです♪^^

テンプレ、チューリップですね^^
懐かしさを感じるのは、お付き合いも、長くなってきた証拠かしら・・?うふっ♪

ダ~リンは、相変わらず、お優しいのですね~♪
服、7着も買ってもらえたら、気分は、ルンルンでしょう?
あ~、でも、ゴルフのお留守番は、やっぱり、つまらないですよね。

でもでも、ダ~リンの優しさがぁ~e-266
晩ご飯まで、してくださって。。。
サリーさんを、置いていくのは、
ダ~リンも、申し訳ないって、思ってらっしゃるのでしょうね♪

私も、昨日は、動物園。
今日は、ダ~リンと夜な夜なデートよ~~。(結婚記念日ですぅ)
明日は、親戚のお家にいって、あさっては、私の実家に~。
と、毎日の予定が、入ってます!

私も、連休中は、あまりパソコンできませんので、
また、来れる時に、寄らせていただきま~す♪
ぷぷw いぁいぁ 阪神ちゃん とうとう首位になっちゃいましたね♪
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
まぁ~まだ 先は長いですが 今年は 楽しみっすね うん
松坂ちゃんは 負けちゃいましたし BOSちゃん 今年はPOもやばそうです
まぁ~まだ これからですよね(´・ω・`;)

石川ちゃん 昨日は 本当に凄かったですね
暇でしたので しっかりと観戦しましたが 
あれだけの見せられると 他の選手のプレーを見る気になれませんでしたwww
宮里ちゃんも なにやら 勝ったみたいで どこかで映像みたいですね うん

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/819-0ddcf365
<< メデタイやね~! | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

