人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


献立


 早朝5時のこぶら返り目覚ましで寝不足で

 ゆっくり 寝たいです 

 

 4月24日
 朝食 フィッシュタルタルサンドイッチ・コーヒー
 昼食 塩ラーメン
 夕食 カンパチのカマの塩焼き・海ぶどうの二杯酢・にぎり寿司

 4月25日
 朝食 煮麺
 昼食 中華丼・中華ワカメスープ・一口ギョーザ
 夕食 クリームシチュー・ミンチかつ・もろこの飴炊き・春雨サラダ

 4月26日
 朝食 シチュー・明太バゲット・ゆで卵・コーヒー
 昼食 ミンチかつ・キャベツ千切り・ご飯
 夕食 岩牡蠣・牛ヘレとアスパラのガーリック炒め・イチジクの揚げ出し・イクラおろし


    

     ( ̄ω ̄;)エートォ...


 今日は こんだけです



    C= (-( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



 っとしてるので・・・・・


 字を大きくして誤魔化しの術です 


       しっかり寝られる様になったら
      又 張り切って書きますよ~
     もう暫く お待ちくださいませ~



 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
はーい ちょっとした忍法?d(≧▽≦*)OKですぅ~!!
いつもバランスの取れた献立考えておられるなぁと感心しきりな私でございます。
あああ カンパチのカマ塩 食べたいよぉ~w
お昼寝ができるといいんですけどねぇ
 (´- `*)"ヘ(´ρ `ヘ)アシモミモミ
ごろんごろんしときましょうね?
そだな~
子守唄歌いましょかねぇ
(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪

なに?イチジクの揚げ出しヽ(*'0'*)ツ
それ食べてみたいぃ~~~!!!
今日も 雨でうっとうしい天気でしたもんね・・・。 私もダルダルです~。

毎日の献立はアッパレお見事ですね~
お料理上手 羨ましいです・・・。

バランスとれた食事で 元気モリモリ また おもしろいお話まってますよ~~!(^^)!
AYAちゃん
は~い!ニンニン!
かま塩 美味しかったよ~
昔っから占いで見てもらっても
食べ物には苦労せえへんらしいです
友達にはエンゲル係数デカ夫婦と呼ばれてます^^;
maso♪ちゃん
やっぱりお昼寝られへんかったw
毎年春は調子悪いけど
今年はすっかり健康運に見放されてるようやわ
この流れに逆らってもwなんで身を任せるしかないみたい
子守唄♪ありがと!

無花果のんは甘酸っぱいのと鰹節とネギ山盛りで面白い味やったよ
cobekkoちゃん
今年はこの気候に付いて行かれへん
自律神経が~wって感じやな

いあいあ・・・
単に食い意地張ってるだけ~
食べるの好きやし作るんやで^^
おはようゴザイマス~
すごいバラエティ豊かな献立ですね。
アタシなんか、食べたいものはあっても作るのがメンドクサイv-356
なので、同じようなメニューのローテーションです(笑)
うう。。。サリーさんの爪の垢を煎じて飲まねばv-408

天気が不純だから、調子狂いますよね。
どうかゆっくり休んで、気力を養ってくださいねv-390
最近 おじちゃんも 早起きで
ちょっと昼間に眠くなります
( "・ω・゛)
ってか 今日は 大雨でお昼のカップ麺買ってこなかったので
後で買いにいかないとだけど
面倒だから 今日は いいか?っと思っていたのですが メニューを見たら やっぱり何か食べたくなりましたww
こんにちは~~♪
あ~、ごめんごめん、
来るの、遅かったね~~。

調子はいかが・・?
まだ、すぐれなさそうですね。

睡眠って大事ですよね。
私も、最近、毎日のように決まって4時に目があいて、再び、寝るの。
で、5時に起きる・・・。
んでもって、先日の日曜日も、明日も、主人は普通にお仕事なので、
まだまだ、5時起きは続きます~~。
もう、眠いですよ。
なんか、体もヘロヘロです(笑)
ときどき、夕方、娘の話に、
めちゃくちゃ答えてるみたい(笑)
私は、夢の中よ♪ハハハ・・・。

少しでも、ごろ寝したりして、お体を休めてね♪
yomoちゃん
いつも ありがとう!
あたしも作るの面倒くさい時よくあるよ
けど 作るらんでも怒られへんし
そやったら食べに行こうって言うてもらえるし気が楽やねんやと思う
子供がいてる時みたいに義務やとシンドイもんね
今は2人っきりやしね~
楽しんでるよん
ゴキゲン♪ちゃん
最近 夜明けも早いしね~
やっぱ 歳をとると早く目が覚めるんかなw
ソチラは大雨?
こっちは良い天気やけど
黄砂の嵐です
近くやと作ってあげるんやけどな~
オムライスでイイ?^^
ロイストちゃん
いいえ~ありがとう!
体の調子がイマイチやとやる気が起きひん・・・
ロイちゃんにやる気スイッチ入れてもらわんとね
ロイちゃんも大変やねぇ
子育て中やとしゃあない事もあるけど
体 あたしみたいに壊さんといてね
とにかく 睡眠ですよ

明日から黄金週間やし
又 暫く・・・?
こんにちは♪

誤魔化し術の効果で
サリーさんの食生活の充実振りが
アピールできたよんv-411

真夜中のこむら返りは相変わらずなのね。
私は最近、ふくらはぎをマッサージ器でもみもみして寝るようになってから、少し治まってます。

はやく、ぐっすり眠れるといいね・・。
みささん
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ふくらはぎマッサージ器
エエな~あたしも買ってもらおうかな~
なかなか更新出来ひんし
遅くなってm(_ _;)m

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/818-05a61d9a
<< お留守番です | TOP | どないやっちゅうねん! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

