人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


どないやっちゅうねん!

 今日はお天気さんな大阪 

 気持ちエエ天気とは裏腹に

 な~んか調子悪いサリーさんです

 これも 更年期障害の影響なんか・・・w 

 腰の方がチョッとマシになったと思ったら

 右肩の筋肉痙攣・・・ずっとピクピク

 睡眠中の突然の こぶら返り(こむら返り)・・・

 旦那様ビックリな背中のブツブツ・・・

 どないなってしもたんやろww



 早くスッキリしたいわ~


 
 この頃

 マネしのお陰で

 すっかり耳に付いた コレ


 


 ホンマ どないやっちゅうねん 


 
 4月22日
 朝食 黒豆きなこオーレ・チーズベーコンバゲット・メロン
 昼食 カレーうどん
 夕食 ほたるいかの酢味噌かけ
    ひじき豆
    簡単湯豆腐
    くじらステーキ

 4月23日
 朝食 人参ジャムトースト・ゆで卵・コーヒー
 昼食 いなり寿司・天ぷらうどん
 夕食 牛しゃぶしゃぶ
    ささみの梅肉白ネギ巻き
    きんぴら新牛蒡
    卯の花



    もうすぐ 黄金週間ですね
    皆さんのご予定はいかがですか?
    サリーさん このままでは大人しくしてないとですw
    ポチっと応援ヨロシクお願いします


 

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
うちは雨がぱらついておりますww
ですねwこれじゃ気分もすぐれませんが 調子悪そうですねぇヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)
こむら返り~妊婦だと水分とかカルシウムとかって言いますけどねぇw
やっぱ腰から来てるのかもですよね?今度病院で聞いてみましょ うんうん
ブツブツもね♪
この歌一件落着かと思ったら~また?マネしてませんってマネしが言い出したとか・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレっすね 同じ曲?やんねww
まぁ~なんでもありっぽな国ですからね
(´・ω・`;)
そんなことよりも サリーさんの体調が
早く復活してくれるとですが
やはり すぐにスッキリとはいかないようですね?
体調の変化と 上手に付き合っていかないとなのでしょう
くれぐれも 無理しないようにしてくださいね
中国で漢方薬とか偽物買って飲んではいけませんですよ(謎)w
ん~ 朝は 大阪晴れかと思いきや
こちら生駒のふもとの大阪は どんより曇ってまいりました・・
なんだか はっきりせんお天気に体調もスッキリしないですよね・・

睡眠中のこむら返り!!あれはほんとたまりませんよね わたしも経験者です(@_@)

黄金週間はどっかお出かけしたいけど 高速道路 渋滞しそうやもんね・・・ 考え中

色々と嫌な症状が出てきてますね。
睡眠時のこむら返りは、私も悩みの種です。
寝返りでなってしまいます。
運動不足かなと思ってました。

腰は早くスッキリしないと、
何もする気にならないですね。
お買い物も儘ならないのでは?

でも、背中のブツブツは何かの信号かも、知れないですよ。
内科に行ったほうがいいのでは?
とにかく無理せず、お大事に・・

★YouTube載せれるんですね。
 動画サービスの登録したら
 できるんでしょうか?

こんばんは~体調いかがですか?
そういう時って何だか続く時にはいっぺんにくるんですよね。
私も今年は健康運に見放されてまして辛い気持ちすんごく分かります。
とりあえずはお医者さんに良く診ていただいて下さいね。
ちなみに私は人混みに入るとダメな人なのでGWもたぶん近場をぶらぶらしますです。
いつも息子くんに悪いなって思いますがこればかりはどうしようもないんですよね(*´ο`*)=3
わぁ~~!
朝からメロンや、メロンやあ~

   ●⊂(゚∀゚*)
 いつも、とってもバランスのいいお食事ですよね。見習いたいです。
maso♪ちゃん
ヨシヨシしてもらっちゃった~♪
妊婦に見えへん事もないかもw
一つ悪くなったらあっちもこっちも・・・嫌んなるわよ

盗作疑惑もなんのその~ですよね~
ゴキゲン♪ちゃん
面白い(?)国ですよ ホンマに
ディズニーもポケモンもビックリです

歳をとるって言うのは
こう言う事なんやろねww
上手に付き合って行かないとですわ
薬も考えんと毒に変身するから 恐いよね
おはよう♪
サリーさんも、調子悪そうで・・・。
今朝はいかが?
あ、そうそう。メッセいただいてたのに、お返事もせず、応援にもお伺いしてなくって・・・。ごめんね。
私も、心の病かな・・・。
ズシ~~ンと沈んでます。
なにやっても、面白くない。
主人の話も腹が立つ・・・。
最悪・・・。
プンプン怒ってるわけじゃないんですけどね。
心の中で、ムッとしてます(笑)
ゴールデンウィークは、特に予定なしって感じかな。
実家に行く事と、親戚(主人の)の家にいくくらい。。。
鎌倉行こうと思って、本も買ったけど、ボツになりましたです。。。
シュ~~ンなの。
連休といっても、昨日も主人はお仕事でしたし、29日の昭和の日もお仕事ですって。
私、眠いのよ~~。ずっと5時起きで~~。
はぁー!サリーさんに、ぼやいたら、
ちょっとスッキリしたよン♪
ごめんね。
cobekkoちゃん
ホンマ今年の気象ときたら・・・
付いて行けへんわww

夜中に攣った時の痛さったら
ビックリするやんな

黄金週間ね~どうしようかな~
みささん
あれやこれやとややこしい事になってきたわw
こむら返りって結構皆なってるんやね
痛いよな~
ブツブツは多分キツイ薬の飲み過ぎやと思うんやけど診てもらわんとね

YouTubeは検索して付いてるURLを貼り付けるだけでOKよ
前は絵文字つけるのとのと一緒でもっと簡単やったFC2さんでしたけどね
AYAちゃん
ホンマにそないにいっぺんになってくれいでも・・・って思うわ
そっかぁAYAちゃんも人込み苦手なんやもんね
ワザワザそんな大変な所に飛び込んで行かんでも・・ってね
てのりぱんださん
いつも ありがとね~
甘い物好きな旦那様で
お酒も大好きなんで色んな物がいるのよね~
お金はチットも残らへん
宵越しの金は持たへん夫婦ですw
ロイストちゃん
キテルな~~~
あちしで良かったらいつでも聞きまっせ~^^
悪い事ばっかりは続かへんし
今度はエエ事が待ってるよん
・・・って思ってもその時は沈むもんな
もう浮かんで来られへんのんちゃうかと思うけどチャンと浮かんで来られるし大丈夫やで
鎌倉 残念やね
夏休みには行けると良いのにね
ロイちゃん寝不足やから余計に凹むねんて~時間作って寝なはれ~zzz

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/817-2fd91ecc
<< 献立 | TOP | こんなん買いました >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

