人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



こんなん買いました

 今日は朝から結構激しい雨な大阪です 

 昨日は午前中にお医者さんに行って楽になったと思ってたんやけど

 昼から買い物行ったりチョッと用事をしたら

 座ってるのが辛くなってきて

 今日も朝からお医者さんへ

 念入りにマッサージしてもらったよん

 


 さっき

 こんな物が届いた 

 注文してすぐやったしビックリしたよ

 画像 201  画像 200

 椅子にも置けるし あぐらも掛ける

 早速 使ってみてるけど


 (゚∇^d) グッ!!

 めっちゃ楽チンやん 
 
 これで 暫く座ってられそうやわ 

 やっぱ 何でも道具よな~

 なんでも・・・骨盤を補正するからお腹周りもスッキリするらしいし

 一石二鳥かも  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

 4月20日
 朝食 人参ジャムトースト・ミックスサラダ・メロンとイチゴ・コーヒー
 昼食 ラーメン
 夕食 とんぼの煮付け筍とフキ添え
    貝柱のソテー悪魔ソースかけ
    オムレツ(ハム・ピーマン・トマト・玉ねぎ・マッシュルーム
    赤こんにゃくのピリ辛煮

    画像 198 画像 196 画像 199


4月21日
 朝食 ハムチーズトースト・イチゴとメロン・コーヒー
 昼食 冷やしラーメン
 夕食 茄子炊き
    連子鯛の塩焼き
    カリフラワーとアスパラと豚肉のオイスター炒め


      いつもお越し下さってありがとう!!
      皆さんの暖かいコメントに
      元気を頂いてます


      画像を入れた途端に何もしてへんのに
      文字が大きく赤くなってます^^
      治すの面倒やし このままで・・・


 


 

コメント

こんにちは~♪
さっきは、メッセありがとう☆^^

いいの、見つけましたね~~!
グーe-461
やっぱり、楽ですか。
見るからに、良さそうですよね。
はやく、良くなるとこを、
お祈りしてますね♪

>とんぼの煮付け筍とフキ添え
 ギョッ!?と、とんぼ食べれるのぉ・・?
ちがうと、思うけど、ビックリ~☆
おお~~ 最強リリーフ?の登場ですな(≧∇≦)
はいはい 骨盤矯正ストレッチぃ~でおなか引っ込めてるmaso♪ですが^^
しばらくは楽とはいっても~無理しちゃだめですよん(゜∇^d)

っと 確かに~昨日は暑いくらいだったですが・・・何??冷やしラーメンってぇ??つけ麺ともまた違うのん??ヽ(*'0'*)ツ
ん~~ 楽ですか、よさげですね~
私も パソコンの椅子があってないのか なんか変な姿勢で座ってます・・あかんなぁ(^_^メ)

骨盤矯正椅子は 週に2回くらい座りに行ってます 回数券買っちゃった!!一回分お・ま・け。

お大事にね。
おひさしぶりです~!
腰痛は本当につらいですね。この不思議なざぶとん(?)が、効くといいですね。
ゆっくりと、時間をかけて元に戻して下さいね。

「良導絡」という「はり治療」ににたものがあるのですが、近くに専門家の良い先生が見つかったら、とてもよく効くと思います。
良導絡学会もあり、「やましい」ものではないです。実家の父(医師)も専門以外に頼まれては治療していますが、ぜんそく、眼精疲労、甲状腺などのホルモン関連、ぎっくり腰や神経系統(腕が上がらないとか)の疾患にも効きます。

余計なことを言って、ごめんなさい。ただ、こういう治療もあるよ、というご案内だけです。お大事にしてくださいませ。
おおお?何やら秘密兵器登場っすね♪
はぃ でも ちょっと良くなったからと
余り無茶すると 復活しちゃますからね
しっかりと 痛みが取れるまでは
安静にしておいてくださいですよ^^;
焦ってやると 本当にやばくなりますですからね うん
まったりいっちゃってくださいです
ロイストちゃん
いつも ありがとう!
ええやろ?座るのに苦労してたから
勝って良かったわ

とんぼ・・・って
鰹の生節の事やで~大阪だけかな?
飛んでるトンボは・・キモいです
maso♪ちゃん
エエもん見っけ!です
masoちゃんみたいにお腹へっこむと良いねんけどね~
そそ!長時間は使用しないで下さいって書いてあったわ

冷やしラーメン・・・
スープがアッサリしてて
ぶっかけ冷やしうどんみたいな感じかな 売っててんけどな^^;
cobekkoちゃん
PCする時って そうなる人多いみたいよ!ツイツイ長時間座ってたりするから気をつけへんとね
回数券買ったんや~
アレ・・・気持ちエエもんな~
Kayさん
お久です!
コメントありがとう!
何だか理科室に置いてある物みたいっしょ?
「良導絡」?
ふ~ん!な~んか良さげやね
ありがとう!良い情報やわ
ゴキゲン♪ちゃん
チョッとグロい形してるけど
へんな格好して座らんで済むし
助かってますよ
はい!なめてたらエライめに合いそうですからね
この際ゆっくりです
昨夜は甲子園も雨で、中止になり、寂しかったですね^^^
今日はすっかり晴れて今始まりました。!もうゴールデン・ウイークですね~^^サリーさんはどこへ、行かれるのでしょうか。!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!これ良さそう~♪
お腹回りもってのがさらに( ̄▽ ̄)b グッ!
色々グッズで少しずつでも良くなるといいですね~♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
こっちでも鰹の生節トンボとは呼びませんです。
んで悪魔ソースとはこれいかに?
荒野鷹虎さん
いつも御訪問ありがとう!
昨夜の中日戦は爆発しましたね~
2位中日と入れ替わり気持ち良かったわ~
黄金週間は・・・・
何処へ行っても混んでるし高いし
そこらをウロウロですw
AYAちゃん
あい~!色んな物が売ってるんやね
骨盤矯正でポッコリお腹も?
期待しませう

そっか~トンボとは・・・
あたしも間違ってたんやけど
鰹と違うてビン長マグロの生節やねんて~
悪魔ソース・・・気になると思ってた
これ お取り寄せしてんけど
セロリ・パプリカ・オリーブ・トマトとかの野菜の旨味と唐辛子の辛さが
絶妙!
赤い色と辛さでのネーミングらしいん
魚介類やパスタに合うみたい

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/816-c80051c7
<< どないやっちゅうねん! | TOP | へ~んし~ん! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

