人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


へ~んし~ん!


 昨日はホンマにぎっくり腰やっちまったんかと思いましたよ

 沢山 心配してもらって・・・

 

 ロイちゃん
 maso♪ちゃん
 てぃらのざうるすさん
 cobekkoちゃん
 AYAちゃん
 みささん
 yumiyumieさん
 はなちゃん


 
 皆さん ありがとう!!

 サリーさんは幸せ者でございます

 
 まとめての返信でゴメンね

 以前から偶に痛くなってた腰やったけど

 去年も同じように痛くなった時に整形外科でレントゲン撮ってもらってんけど

 その時のお医者さんは・・・

 『骨に変形も無いしヘルニアも無いし 運動不足でしょう』

 なんて言わはったんで 「おかしいなぁ~こんなに痛いのにw」って思ってたんやけどね

 昨日の先生は『今まで診て貰った事無いんですか?』

 診て貰ってレントゲンも撮った事を伝えたら不思議がってはりました

 やっと納得の診断で嬉しくはないけど何となくホッとしてるねん

 分かると対処の仕方があるやん

 毎晩寝返りする痛さも(寝不足の原因ね)

 毎朝起きる時の辛さも納得や

 ずっとただの運動不足のタタリやと思ってたからね

 今日は昨日のリハビリ治療と湿布と痛み止めの薬のお陰でだいぶ楽やけど

 サリーさんPCしてる姿勢にかなり問題があって

 コタツにノートでオネエ座りしてるのよね

 腰にはめっちゃキツイ姿勢やん

 いつも旦那様に怒られてたのよね

 言う事聞かへんしバチが当たったみたい

 昨日帰宅の旦那様に報告したら経験ある人やから

 『わしに任せとけ 何でもしたるし 治したる 

 って 台所の片付けも

 お風呂でも全身くまなく洗ってくれました 

 そこまでしてくれんでも・・・張り切ってはります 

 プールでの平泳ぎが腰にはキツかったのかも
 法事の帰りの超重たい荷物も効いたみたいやな

 あい!アニキも痛いのに頑張ってるから

 サリーさんも頑張って早く治しますよ~

 ( ´△`)アァ
 
 こんだけポチポチするのにメッチャ時間掛かるしw


 4月17日
 朝食 フレンチトースト・コーンスープ・コーヒー
 昼食 なんちゃらご膳

    画像 186 画像 187 画像 189
     娘達とデザートまで・・・

 夕食 お寿司屋さんにて
    鯵のたたき・筍のさしみ・もずく・にぎり寿司

 
 4月18日
 朝食 玉子ウインナードッグ・ホタテミニグラタン・コーヒー
 昼食 ミニ牛丼・ミニ蕎麦
 夕食 カニしゃぶ・鯵フライ・きびなごの丸干し

 4月19日 
 朝食 ハムエッグとトマトのオープンサンド・リンゴ・コーヒー

    画像 194

 昼食 ワンタン麺・チャーハン
 夕食 リブサーロインステーキ クレソンとポテトサラダ添え
    赤こんにゃくの炊いたん
    ふなずし
    もろこの佃煮

 4月19日
 朝食 餅入り味噌汁・玉子焼き・佃煮
 昼食 ハンバーグ・ナポリタンスパゲティ
 夕食 本まぐろのお造り・ゲソの唐揚げ・カレーライス

    
     コメント残せへんかも分からんけど
     皆さんの所には寄せてもらいますのでヨロシクね!
     コメント頂いてばかりでゴメンナサイ

      

  

スポンサーサイト

コメント

腰が痛いのは腹筋が弱いから~
こんにちは!
とりあえず、ちゃんとわかってよかったよね。
ちょっと水泳も無理やったのに、いいと思ってやっちゃったね~。
少し、よくなるまでは、お腰と相談しながらですね~。

やっさしいダ~リンでe-266
ごちそう様e-328
|^・ω・)/ ハロー♪そういうことるからセカンドオピニオンって必要なのかもですね
原因さえ分かれば後は対処療法ですね
私も仕事柄 毎日同じ姿勢でいることが多いので気をつけようと思います。
まずは無理せずゆっくりと亀の歩みで治しましょ♪
優しいご主人さまでほんと羨ましいです(≧∇≦)b
爪の垢 クールで送ってくださ~い♪
ヘルニアちゃん診断つきにくい時もあるみたいですから ばっちし診断ついて(´▽`)ホ 
うちの弟達+新妻ちゃんまで^^;ヘルニア持ちさんですです
やっぱ 油断と無理はてきめんみたいだけど 結婚式前は整体通って新妻ちゃんもちゃんと歩けてましたです^^

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪ありがたいですね♪ちゃんと旦那様の言う事聞いて~甘えちゃいましょね^^ そ 治ったら洗い返してあげましょうね ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
はい♪早く サリーさんが元気に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!します様に♪
無理せず ぼちぼちやってくださいね。

とりあえず 今夜はゆっくりじっくり 阪神 応援してくださいよ~
狩野の3ランに 興奮してお腰また
痛めてないですよね(笑)

旦那様優しくて 男前で うらやましい限りでございますe-349
プンプン!
今までのお医者様はヤブだったのね!
それに、旦那ちゃんの言うように
オネエ座りは腰に一番悪いのよ~

整体の先生に横座りと足を組んだら
絶対にダメ!って言われてる。
骨盤が歪みに歪みますよ。

では、無理せずにね・・
ぴょろき
伝説の勇者よ
誰に言うてるのかな~?!
我輩の辞書に筋肉の文字は無いし
ロイストちゃん
いつもありがとう!
スイミング 暫くアカンって・・・w
平泳ぎは最悪みたい
治まったらクロールにしますわ

優しいのよi-178
どういたしまして!
AYAちゃん
最新の医療機器を置いてある所でも
使いこなせるお医者様がいてんと意味ね~!
姿勢は大事やね
エライ事になりますよ
今 正座してるし足が痺れる~

ぷ・・・何やったらそのまま1体送りましょか?
maso♪ちゃん
ヘルニアの人って多いよね
ホンマに油断大敵やわ
堪忍して~って懲りたわよ
体にエエと思ってたスイミングが仇になるとは・・・w

一緒に入りたがるのをずっと拒否ってたから返って喜んでたみたい
(=´∇`=)にゃん
cobekko ちゃん
あい~!
連勝中な広島相手に阪神快勝
嬉しいね~~~
アニキの穴もチャンと埋めてくれてるし

ホンマにエエ男に拾ってもらいましたわ^^
みささん
うん!胡散臭い医者やとは思ってたんやけどレントゲン写真見て誤診は無いやろ~ってね
オネエ座り・・・恐いよね~
すっかり歪んでしもたわよ
お気遣いに感謝です~!
ウチの勇者が生意気言うて堪忍えぇ~
先ずは、痛みが引くまで安静にして、痛みが引いたら、腹式呼吸で腹筋鍛えてみて!「風船膨らます」と自然と腹式呼吸が出来るから(^_^)v
っで、座るのは行儀が悪いけど、あぐらで座ったらええわ!
その時もケツの穴に力入れて腹筋意識してね!
無理したらアカンよぉ~
オカンちゃん
マッサージ行って来たよ~ん
薬も効いてだいぶ楽やし
ヘソ見腹筋からやってみるわ
ケツの穴ね!よっしゃ分かった~!
サンキュー

magoちん大きく可愛くなってたし
ケラケラ笑うとったわ
パンツ履かれへんって重症やん!!
腰って何するにでも使うし、ちょっと動くだけでも痛いんちゃう?
大変やなぁ~。

部屋ん中風船だらけにするぐらいガンバレ!!(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ
あらら 大変な事になってますですね
俺も 腰痛には 本当に悩まされましたし 今も ときどきですが
以前ほどではなくなったのですけど
それでも やはり無理は出来ませんです

ですね やはり PCやるときも
ちゃんとテーブルに椅子とかやるのが良いのかもですね?
って 負担になる事は極力やらないほうがなのかもですが?^^;

くれぐれも 無理しないようにしてくださいです
日常の生活に不自由がないように治療で回復出来るといいんですけどね?
(´・ω・`;)
こんばんは~
腰大丈夫ですかv-394
運動も大事ですが、しばらくは安静にして腰を大事にしてくださいね。
治ったらいくらでも運動できますからね。

ダンナサマ優しいですねv-291
妻が病気でも、何一つできない人もいっぱいいるもんね。
ダンナ様がいろいろしてくださるから安心やねv-411
Akiちゃん
何か記事がエライ事になってしもてるし・・・
(∩゜д゚)アーアー
ホンマ!足上がらへんかったし
チョッとましになったけどな
アリガトウね!
頑張るわ~
ゴキゲン♪ちゃん
そうなんよww
ゴキゲンちゃんも腰痛持ちやもんなぁ
辛いよね~
背骨の湾曲は治療でマシになるかもやけど・・・どうなんでしょうね~
痛みが無くなると有り難いねんけどw
yomoちゃん
アリガトウね~
チョッとましになってんけどね~w
ダイエットや運動不足の為にやった
スイミングがこんな事になるとは・・
暫く大人しくしとくわ^^;

うん!ホンマに有り難いわ
旦那様に感謝ですゥ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/815-0ba3b021
<< こんなん買いました | TOP | ううう・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

