人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ううう・・・


 沢山 コメント頂いてたのにやっと返信できました


 ごめんなさいよ~~~!!!


 書きたい事イッパイあるのに・・・


 辛いんです・・・・


 チョッと前から痛かった腰が


 ついに


 おパンツ穿くのも難しくなって


 お医者さんに行って来ましたよ


 ほんなら


 背骨 変形してまして


 おまけに


 一番下が ヘルニアになってるらしく


 PCするのが


 痛くて・・・・


 取り合えず


 ボチボチ楽な体勢を探しつつ


 痛みが治まるのを待つしかないっかw


 そんな訳で

 チョッとづつ書き書きしますんでヨロシクです


 

スポンサーサイト

コメント

お帰り~~♪
大丈夫?痛みがきつそうですね。。。
なのになのに・・・。
お返事ありがとう☆(ウルウル)
お返事、いっぱいで、大変でしたでしょう?
パソコンするのに座っていられるの?

水泳とか、無理したんかしら・・?
なんで、急にそんなに酷くなっちゃったの・・・。
法事で、無理した・・?
早く、痛みが取れるといいですね。
とにかく、安静にしていたほうが、いいんでしょう?
お大事にね・・v-300
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
大変ですやん~~~www
えええw寒暖の差で弱ってるところにアニキのショック・・・だったのか(/ー ̄;) うんうん ヘルニアちゃんはなめたらあかんですから おパンツ穿かんでよろし!!安静にしててください(*TーT)b 痛みが和らいだら~お布団固いのにしたり~いろんな治療でよくなりますって
アニキの肩と競争ですよ!早く治して応援しましょうね 
がんばれ サリーさん!!!(* ̄0 ̄)/
サリーさん、お大事にしてください。
おパンツ穿くのも難しいって・・・
相当痛いのでしょうね(T_T)
まずは安静にして痛みをやわらげて
くださいね!
お久しぶりです なんて言ってられないですね。  
大丈夫ですか??

私も一度 激痛で病院行った時
ヘルニアといわれました・・
ほんと つらいですよね。
お大事にしてください。
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!そりゃ大変だぁ~
腰はほんと大変です。痛めると厄介なんですよね
とにかく安静にして無理しないで下さいね
お大事になさいませ(*^-^)
え~!?
そんなことになってたの~v-409
私もヘルニアの腰痛持ちですから
痛さわかります。
ちょっとしたことがきっかけで
一気に悪化してしまいますよね。

とにかく安静ですね。
お大事に・・・
こんばんは。ヘルニアって・・・・
今まで痛くなかったのですか?寒い日と
暖かい日が交互にやってきたりしてたから
でしょうか。
腰痛はなかなかよくならないものとは、
思いますが、くれぐれもお大事にしてくださいね。
だ、だいじょうぶですか?ってか
それどろこじゃないですね(>▽<;; アセアセ

無理はなさらずに、早く良くなるように願っております^^

お大事にですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/814-883d0ba9
<< へ~んし~ん! | TOP | 寒いな・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

