人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


寒いな・・・


 昨日は体がダルダルメシアンでございました 

 コメント頂いてたのに遅くなりました 

 せっかく こんな可愛いお客さんまで来てくれてたのに・・・

 1271293756_03616.jpg



 明日は お義母さまの一周忌で

 緊張の電車で1時間半w頑張れあたし 

 

 昨日の 阪神VS巨人

 勝ったら5連勝やったのにな・・・

 残念!!

 フォッサムちゃん良かったのに

 又してもキムタクさんにやられました 

 今日からままあやちゃんの横浜戦ですよ~

       o(@^◇^@)oワクワク


 それにしても 寒いですな 

 ホンマにどないなってるねんな~ お花見なんかしてられへんよな 

 使い捨てカイロや風邪薬がやたら売れてるらしいやん

 そら そうやろな~皆さんも大丈夫です~

 あっ そうそう 

 アースマラソンの寛平ちゃん一時ガン治療に専念するらしいな

 「病状の悪化ではなく より慎重に治療する為」って書いてたけど

 心配やなぁ・・・

 チンパイ・・・

 チンパンジー・・・・

 『誰がサルやねん   』

       (((p(>◇<)q))) サムイー!!



 4月14日
 朝食 ホットドッグ・バナナ(半)・コーヒー
 昼食 冷やしカレーうどん
 夕食 鯵のたたき・岩牡蠣・にぎり寿司

 4月15日
 朝食 トマト煮込みハンバーグ・チーズドッグ・セロリとリンゴのサラダ・いちご・コーヒー
 昼食 たぬき蕎麦
 夕食 きびなごの丸干し・おでん

 
    明日は久しぶりにmagoちゃんに会えます
    娘2人にも会えるし 楽しみです
    モブログ出来たらエエねんけどね~!!
    いつも 皆さんの応援にめっちゃ元気を頂いてます
    ありがとう! 


 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。寒いですね~。東京は明日、雪かもしれないらしいです・・・八王子は今の時点で
降りそうなぐらい寒いです。

寛平さん、2ヶ月お休みの報道流れましたね。
最新医療のアメリカなら、きっと早くよくなって
また走ってくれると願ってます。

明日も大阪は寒いのでしょうか。
お気をつけてお出かけくださいね。
こんにちは!
グリムスちゃん!カタツムリさん来てくれたんですね~~♪
おめでとう。。。

もう、一周忌ですか・・・?
早いもんですね。
明日は、電車に乗っていくんですね、
大丈夫!ダ~リンが居てくれるからe-266
安心していってらっしゃいませ♪

それにしても、東京は、ものすご~~く寒いです。
大阪も寒いでしょう?
とうとう、ストーブの灯油もなくなって、エアコンつけてますけど、
全然利かないのぉw
寒いww

じゃまた、月曜日くらいに、おしゃべりできるかな~?
またね♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪かたつむりちゃん 遊びに来てたんですね~w
こちらはちょっと風が冷たいながらも日差しに恵まれてそこそこ暖かい一日でした。
今日は学校に行きましたが桜はすでに葉桜でしたよ。
カンペイちゃん きっと戻ってきますって力強い声で仰られてましたね。
どうか最後まで頑張って無事に日本に戻ってきて欲しいです。
アヘアヘアヘw
ですです 寒すぎですよ( "・ω・゛)
雪まで降ってるって・・・・って
こちらは なんとか?雨ですがw

おおおお 今日は 御孫ちゃんと
御対面ん~~~ですね?
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
楽しみですねぇ~♪
そちらは もう お天気回復してるみたいですし 今日は暖かいかもですのでね たっぷりと 春を満喫しながら
皆さんで 楽しい時間を過ごせるといいですね♪
こんにちは~♪

サリーさん、
これを読むころには、無事にお役目果せてゆっくりしてる事だと思いますが・・お疲れ様でした。

法事って、行くのもするのも疲れます。
する方は事前準備やらで、精根を使い果たしますv-393

今夜はゆっくりお休み下さいね。
そうそう、もう夜中に目が覚めたりしてませんか?
本当に寒いですね~^^北海道は何とかマイナスは脱しましたが。まだまだですねー・
阪神兄貴遂に、スタメン落ちしました。やむを得ませんエー。泣き)
今日も、負けていますが、勝たなければ、金本を下ろした意味がありません。
(渇)
電車頑張ったご褒美あって~お孫ちゃんと楽しい時間も過ごせたでしょうね(o^-^o)  今日はちょっと寒さも緩みましたもんね (o^-')b
って~~~~~!!!!
うんうん 放射線で 劇的に!って期待もありますしカンペーちゃんも頑張って欲しいですしね♪ ですけど アニキも?! ; ̄ロ ̄)www うううww
肩悪いんでしょうねぇ (・Θ・;)代打での出場はありだそうですが うーん チンパンジーw
あはは、私の名前書いてあるぅ(*^_^*)
結果は1勝1敗。
おかげさまで久しぶりの最下位を味わってます。
広島の調子が上がってます。
次回巨人戦…(^_^;)
ゲーム差が広がりそうです…。

金本の記録ストップ残念でしたね!
昨日の試合でもう遠投できないほど、肩をやられてるみたいです。
休ませてあげる方が大事かな?って思ったんですが・・・。
こういう時の監督の判断って難しいんでしょうね。
yumiyumie さん
東京方面は雪やと言うてたけど
どうでしたか?
こちら 昨日は良いお天気で寒さも和らぎましたよ

寛平ちゃんもこの際しっかり診て貰って治療して欲しいですよね!
ロイストちゃん
そうなんよ!あれから1年
時間経つのの早い事!
ロイちゃんとの付き合いも長くなってきたよね
一昨日はふんわり暖かくて出掛けるには楽な日やったよ
今回は家を出る前に安定剤飲んだしどうもなく行けました
今日はゆっくり喋ろうと思ったけど
こんな時間になってしもて・・・
又ね~
AYAちゃん
寒さも緩んで今日は暖かいです
滋賀のサクラももう葉桜になりかけてましたよ
寛平ちゃん どんだけ時間掛かっても
エエから完走して欲しいけど
奥さんは心配やろな・・・
パンプキン!
ゴキゲン♪ちゃん
そちらの寒さは緩みましたか?
こっちは春~な暖かさですよ
magoちゃんに勝って行った半袖ワンピースもスグに着られそうやけど
もう1回寒の戻りは有りそうですね
楽しい時間を過ごせて良かったですよ~
みささん
いつもありがとうございます
お陰様で無事任務完了です
magoちゃんにも会えて娘達にも会えて大変でも楽しい1日でした

夜中に目が覚めるのは・・・
まだ 治りませんのww
腰痛のせいやと思いますが・・・
荒野鷹虎さん
いつも ありがとうございます
アニキ・・・あたしも泣いてますが
返球出来ひんくらい辛そうやったし
残念です
アニキの分まで頑張ってくれますよ
きっとね!
ファイトら~~~~!!!
maso♪ちゃん
うん!今回は安定剤のお陰で何事も無く無事に辿り着きましたよん♪
任務完了で~magoちんにも顔を忘れられる事も無く抱っこ抱っこでした
帰りは法事の大荷物抱えての帰宅はチョッと堪えましたけど・・・w

アニキのニュースはショックやったけど 辛そうやったもん
しゃあないよなぁ
寛平ちゃんはアメリカでの治療で完全復帰して欲しいよね~
ままあやちゃん
えへへ・・・勝手に書いてしもたわ
ウチもアニキが抜けてどうなるかと心配な横浜戦やったよ負けたもんw
けど昨日は・・・ゴメンナサイよ~
逆転させて頂きまして~
これからもお互い頑張って応援しようね!
巨人戦 頑張ってや~!
応援してるで!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/813-84b8e8a9
<< ううう・・・ | TOP | アレって気持ち良過ぎる~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

