fc2ブログ

人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

アレって気持ち良過ぎる~


 昨日は 骨髄のドナーの件で色々コメント頂き

 ありがとうございました~!!

 Jr1号は勇者になる事を決めたみたいです

 何だか痛そうなんやけど 頑張っておくれやす

 へたった時はサリーさんとオカンさんで べホマズン かけときますわ


 
 ところで

 昨日の 阪神VS巨人 見ました 

 6-0 になった時はどやねん!って思いましたですが

 6回まで無得点で凹んでたら

 鳥谷が2ランホームランから

 新井 ブラゼルのホームランで一気に5点

 もう コレは勝ちやなって思ってたら

 8回には桜井の3ランホームラン

 オマケにマートンまでホームラン

 ホームランの大売出しやん 

 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 笑いが止まりまへんわ

 阪神は アニキだけとちゃいまっせ~

 昨夜はよう寝れましたわ お蔭さんで朝から元気に泳いで来ましたよ~


 
 4月13日
 朝食 野菜スープ・半熟玉子のサンドウィッチ・バナナ・コーヒー

 昼食 ふりかけご飯・スープ春雨

 夕食 春巻き(チンジャオロースの残りに春雨足してリサイクル)
    根菜と厚揚げの炊いたん(新牛蒡・人参・さつま芋・フキ)
    絹さやと海老と玉子炒め


   今日はエエ天気やわ~又寒の戻りやって言うてるし気をつけんとね
   皆さんでポチポチし合って気合いれましょう~
 

 

スポンサーサイト



コメント

あんなに早く小笠原下げちゃ駄目ですよ。
気持ちいいくらい阪神打線打ちましたね♪
こんにちは。
昨日の、オカンさんの息子さん。
決心しはったんですね。。。
私、臓器提供のカードは持ち歩いてるんですけど、
骨髄ドナーの登録は、勇気がなくって、してないんです。。。
臓器提供は、もう、自分の意識はないから、痛くもないし・・・。
でも、骨髄のほうは・・・?痛いよね。。。
偉いなぁ~。
昨日のコメント読ませていただいて、
カレの・・事情まで、知った親は、ちょっと複雑よね。
って、もう、いい年の息子さんだと、思いますけどね^^
勇気に、拍手です。。。

ぷぷw あれではね?
巨人ファンの皆様は たぶん寝るに寝れなかったと思われますですね はいw

いぁいぁ しかし Jr1号さん
勇断しましたですね
でも それで ひとつの命が救われるのですからね リスクあるかもですが
きっと 提供受けられる方は 本当に喜んでおられる事でしょう うん
ドナー登録すら出来ない おじちゃんは 本当に尊敬いたしますですよ
Jr1号ちゃん 頑張ってくださいね
こんばんは~
昨日はジジも上機嫌でしたv-9
でも最初のころは、
「こんなんじゃあかんv-359v-363
と怒ってたんですよ。
まったく現金なものです。

でも食卓の雰囲気がよくなるので、阪神の勝利大歓迎ですv-363
どうか今年こそ優勝してほしいですv-410
昨日は ほんと阪神 お祭りでしたね~ワッショイ ワッショイ!(^^)!

ホームランの嵐にスッキリ!!

Jr1号さん すごい勇気ある行動と決断に 脱帽です。
不安もあるかとおもいますが あなたの勇気は 誰もが真似できるものではありません!
これからの 自分の人生 胸張って頑張ってください。
こんなすばらしい息子さんに育てた オカンさん もきっと 素敵な方なんでしょうね。 
♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡
ほんとにね~何祭りかと思いましたよ(≧∇≦) うん アレはたしかに癖になるっすが・・んま この前キムタクさんにあげた分~返してもらったのもあり^^ でも 打ち止めじゃ~ないことを祈ってたりもします (>▽<;;  ムードもありますよね^^やっぱ虎はこのお祭り騒ぎが何より大事ですよね
イケイケ~~です!!!p( ̄ー ̄\)☆
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ おめでとうございます♪
巨人ファンの旦那はとっとと眠ってしまいましたとさ(*≧m≦*)
Jr1号さん 決断なさったのですね。
ほんとに素晴らしいお心がけだと思います。
こんな世の中でも そんな風に人助けできる若者がいることを嬉しく思います。
阪神の大逆転劇!
見てましたよ!!
爽快です(^^)v
それとは逆に横浜ときたら…。
今まで阪神をおってましたが、今はヤクルトになりました(^^)

骨髄バンクの件、素晴らしいですね!
べホマズンは最高の回復の呪文。
大丈夫ですよ!
WEB広告の会社で働いてます。今回ブログのアクセスアップや人気を出す方法などを書くためのブログを立ち上げました。実際に仕事として身に付けた方法を書いていきますので良かったら参考にでも覗いてもらえればと思います。知りたいことがコメント頂ければそれについて書いたりもしますので是非、覗いてもらえればと思います。
カモメ先輩さん
いつも ありがとう!
阪神打線爆発でした
ホンマに快感でしたよ~
ロイストちゃん
おはよ!
うん!Jr1号決心したみたい
赤ん坊の時からの付き合いやけど
立派な男になったものや(涙)
痛そうやもん
あたしも無理やわ・・・
人の為に何かするってホンマに勇気がいるもんやね
ゴキゲン♪ちゃん
そっか!巨人ファンは寝られへんかったやろな~

Jr1号ホンマに勇気あると思う
只の筋肉バカかと思ってたけどエエ男になったもんやわ
チョッと感動した一軒でした
yomoちゃん
あはは・・・そらそうやろな(笑)
一緒一緒~同じ事言うてたよ
ジジさんと一緒にテレビ見てたら喧しいやろな~
はい!今年は優勝でっせ~
cobekko さん
そそ!ホームランの嵐バンザイです
祭りや祭りや 酒持って来い!ですよ

Jr1号の勇気に感動したし
ホンマに頑張ってきて欲しい
オカンですかぁ~?
おもろい奴ですよ~今はマラソンにハマッテはりますわ
maso♪ちゃん
はいはい!万歳三唱でございました
昨日は負けたけど 宿敵巨人に勝ち越しですよ
多少問題もある今年の阪神やけど
勢いで突っ走って欲しいよね~
今年は胴上げみたいわよ
AYAちゃん
昨日はダンナちゃんごきげんやったやろな~
ま!勝ち越しましたし~
宜しくお伝えくださいな ムフ・・

うん!日本の若者も捨てたモンやございませんよね
自分の事で精一杯なあたしやけど
考えさせられましたよ(汗)
ままあやちゃん
ホンマに巨人に勝つ快感ったら・・・
もう!最高やん!
お互いマダマダこれからやし
応援頑張ろな~

うん!べホマズンで効かんかったら
パルプンテでもかけときますわ
ぶんたさん
初めまして!コメントありがとう!
まだまだ解らへん事があるので
よろしくお願いしますよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/812-88f673e4
<< 寒いな・・・ | TOP | 勇者になるのか? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!