人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


勇者になるのか?


 マスターズも終わり プロ野球も移動日なマッタリの昨日

 面白い番組も無くダラダラといつもの様に12時半くらいに就寝 

 zzzzzzz・・・・・・


 何でか2:45目が覚めてトイレに(オバアかよw)


 その後

 あっち向いてもこっち向いても


 寝れへんかった 


 朝 
 アラームが鳴ったやん 

 あれから一睡も出来ひんかったww

 しゃあないし起き上がったら全身の関節と言う関節が痛い

 風邪ひいたんかなぁ 



話は変わりますが・・・

 サリーさんには30年来の心の友が居てるって

 何回か書いたのでご存知の方もいてるかもやけど

 そのオカンさんのブログをいつもの様に覗きに行ったら

 オカンさんの息子のJr1号(サリーさんの甥っ子みたいなモン)が悩んでるらしいわ

 何でかって 

 総合格闘技やってるJr1号 

 骨髄バンクにドナー登録してるらしく 

 その骨髄バンクからの連絡で適合者がいてて急いでるらしいねん

 流石のJr1号も格闘技やっていくのにリスクは無いのか

 何の知恵も情報もなかったし 今情報集めに必死なんやて

 何せ 相手は緊急らしいし時間が無い

 どうするんか 

 困ってる人がいて選ばれてしもたJr1号

 サリーさん調べた限りでは麻酔のリスクと
 腰の圧痛くらいらしいけど

 どなたか ご存知の方は コメント下さいませ 


 4月12日
 朝食 大豆と野菜のカレースープ・トースト・ポテトサラダ・コーヒー・バナナ半分

 昼食 鶏唐揚げ・ご飯

 夕食 平目のお造り
    筍ご飯
    チンジャオロース
    あまごの塩焼き


     薬飲んだら少し楽になってきたんで
     泳ぎに行ってきます~
     ポチッと応援お願いしますね


 



 
 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
大丈夫?泳ぎに行って~~。もう、チャ~リ~に乗ってるころなのかしら・・??
お気をつけてね。

私も、昨日は、何度も何度も目が覚めて、
朝からぐったりですよ~。
今日は、ちょっと昼寝かな?^^
お買い物も、今日の分、してありますしね^^

何度も、目が覚めたうえに、嫌な怖い夢を見ました。。。
飛行機が目の前のビルの谷間に落ちたの。。。
ビルに、ひっかかって、落ちるのを夢で見たの。。。
一緒に部屋にいた男の子が、
「あの飛行機にママ達乗ってる♪」って、指さしたら、墜落よ・・・、
何?この夢・・・。
すごいリアルで・・・。
あの9.11事件のような・・・。

今日は良く寝れるといいのですけどね~~。

こんにちは^^
早起きとか続いていつもと違うリズムだと
なんか時差ぼけみたいになっちゃうのかもですね
しかし夜中に眠れない時ほど辛いものはないですよね~w
羊なんて数えたって眠れませんもの><
うーん Jr1号さん それは考えますよね
参考になるかどうか?サリーさまも調べられたみたいなので見たかもしれませんが
URLはっておきますので参考になれば・・・
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bluem/MS4U/JMDP05.html

ありがとう!!
色々調べてて、Jr1号の幼なじみの看護師の子もDrに聞いてくれたりとか、実際の体験者の方からの情報とかをもらって決断したよ!
勇者になるって!
昨日も提供者用のアンケート記入して、内容確認してって言われたから確認した。
その中の質問で
・数年で複数の異性と性交をしたか?
・男性と性交をしたか?
・麻薬、覚醒剤したか?
ってのがあって、その回答が「はい」やったしビックリして聞いたら、「そら彼女とエッチぐらいするやろ!」
そんな程度の人数じゃ無いやろって爆笑してた ( ̄m ̄*)

相変わらずのアホっぷりやから(ё)
こんな奴の骨髄でええんかなぁ~
俺も昔 ドナー登録を?っと思ったのですが いざ しようとしてみると
適合者が現れた場合 少なくtも4~5日の入院が必要っとで?断念しましたです
( "・ω・゛)
自営業ってか 一人で店やってるやつには ドナー登録すら出来ないんですよね

協力出来るにこしたことはないですが
不安が大きければ お断りする事も出来ると思いましたですが
家族で話あいしないとですよね うん
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン ↑勇者さんは決断なさったようですね^^
頼もしいです!ご苦労様です(。・x・)ゞ強い心と体をお持ちの方ですから リスク無く帰還なさいますよん
(゜∇^d)

って それこそサリーさん お薬は効いてるみたいですが 無理してこじらせないでくださいね!!
ほんと 今日もへんなお天気やしw
こんにちは~
腕から血を抜くレベルで協力できるのなら、アタシも登録したでしょうが。。。
提供する際は、入院及び全身麻酔でやらなきゃならんときいて断念した口でゴザイマス。
やっぱり全身麻酔ってのが引いてしまう理由ですねぇ。
その意味でも勇者さんの決断は尊敬してしまいますね。
どうか骨髄採取が問題なく終わることと、勇者さんの決断が報われて、患者さんが回復するよう祈っております。

サリーさん、お加減は大丈夫ですか?
このところ不純な天気が続いてるし、気をつけて早めに病院行ってくださいね。
ロイストちゃん
大丈夫やなかったみたいww
チョッとだけで帰って来て
バタンキュー(古)で布団で寝てましたよ(涙)
あらあら・・・ロイちゃんも寝不足?
恐い夢はカナンなぁ
しかも 超リアルやん!
お互い今日は爆睡出来ます様に!ね
AYAちゃん
そっか!時差ぼけ状態やったんか
ホンマにあれほど辛いものはww
ダルイわ節々が痛いわ・・・
昼ごはん食べたら 「もう無理!」
って布団で寝てましたん
AYAちゃんリンクまで貼ってくれてありがとう!感謝します!
オカンちゃん
そうか!決心したんや
まさか登録してそんなに早く適合するとは奴も思ってなかったやろし
ビビッタんちゃうか?
昔 ドナー登録について朝まで討論したん思い出したよ
何もしてやれへんけど
決めてんやったら頑張って来いと言うといて
それにしてもこの件で
奴のH事情まで知るとは・・・w
複雑な心境やわ
やっぱり 文章の理解力は成長してへんみたいやな^^;
ゴキゲン♪ちゃん
自営してると4~5日閉めるのはキツイもんね
体のリスクもやけど そっちのリスクも大きいよ
一人で仕事してると登録出来ひんのは知らんかったわ~
Jr1号は勇者になる事にしたみたいです
ありがとう!
maso♪ちゃん
いつも ありがとね!
決断したみたいです
どんな人を助けるかは分からんけど
あの子が人助けするなんてね・・・
リスク無くって祈ってます

寒暖の差・・・堪えてるみたいやわ
このあたしが昼間に寝れるってw
寝たお陰で復活出来そうよん
yomoちゃん
恐いよね~サリーさんも無理やわ
やや!全身麻酔は気持ちエエよん
他のドナー登録は前からやってやったけどマサカ骨髄バンクで・・・って
大学卒業して そのまま格闘技の道に行ってる子やし体力には問題ないし
頼もしくなったもんですよ(涙)
相手の方の幸せを祈らんとね

あたしのなんてコレに比べたらwね
yomoちゃんありがとう!
こんばんは~☆
サリーさん、復活できて良かった!
私も夜中に目が覚めてから寝付けないこと、度々ありです。
トイレで目が覚めるのか、眠りが浅いからトイレに行きたくなるのか・・?

骨髄提供、隣のご主人が10年ほど前にされましたよ。
会社の上司にだけ告げて、仕事の段取り付けてね。
本人に直接聞いてないので分りませんが、なんの問題もなく仕事に戻られましたが・・・サラリーマンだからね。

でも、助かる命があるんだから、尊い行動です。頭が下ります。
みささん
いつも ありがとう!
寝付けへん時の辛さったらね~
みささんもですかぁ

どうやら彼は勇者になる決心をしたみたいです
人の為に何かをするってナカナカ出来そうで出来ひんもんね
偉いやっちゃと思います
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/811-aaf68a7e
<< アレって気持ち良過ぎる~ | TOP | 馬もトラもトラも >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

