人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


馬もトラもトラも


 今日は雨降りで折角のやる気が萎えたサリーさんです 

 なので マッサージに行ってきましたよん

 コメントくれてた皆さん お返事遅くなってゴメンちゃい 

 ずっと早朝テレビに寝不足やったけど

 明日から普通業務(謎)に戻れそうですね

 マスターズ  遼くんの予選落ちの悔し涙

 本人はテレビに映ってないと思ってたみたいやけど

 しっかり 撮られてましたね

 今回の遼くんは らしさが出ずずっと萎縮な伸びの無いショットばっかりで

 チョッと残念やった・・・

 黙々と頑張って決勝ラウンドまで行った池田くんは我慢のゴルフ

 日本人で決勝まで行ったのが1人は寂しいかったけど

 コレが日本のレベルなんかな・・・

 出場選手のそうそうたる名前が毎年ながらズラ~っと

 かなり前からのファンのミケちゃん(ミケルソン)とカプやん(カプルス)

 今回タイガーに興味が集中したけど

 ある意味あの位置でのフィニッシュが絶妙やったんちゃうかな

 それに 家族思いのミケちゃんがグリーンジャケットを手にしたのも

 ギャラリーもファンも納得な結果やん

 不思議な感じがするよね

 お母さんも奥さんも乳がんに侵されるやなんて・・・

 ホンマに気の毒やわ・・・優勝して良かったね~

 
 チョッと一言・・・
 しっかし ピンクのウェアー似合わへんと思ったのはあたしだけか(謎)


 ゴルフと言えば
 5番アイアンやったっけ
 ラフでスイングしたら家事になったって  

 そんな事あるんや   恐いよね~
 ヘタに打ってられへんよなww

 
 ほんでもって昨日は 桜花賞 

 アパパネちゃんがサクラちゃんさして女王に 

 
 そんで うち等のトラちゃん連敗脱しいの

 アニキのホームラン判定も今年から導入なビデオ判定で

 損することも無く遂にアノ長嶋さんの記録も抜きいの

 気持ちよく勝たせて頂きましたよ 


 ふぅ・・・・・2~3日書いて無いとイッパイ有りすぎてw

 今日は こんなもんにしといたるわ 


 4月9日
 朝食 スモークベーコンバゲットサンド・新じゃがバター・ゆで卵・コーヒー
 昼食 ロコモコ
 夕食 鯨の竜田揚げ・茄子の煮びたし・ワラビの煮物・えんどう豆の卵とじ

    ご飯の後 誘われてホテルニューオークラのバーで
    呑み過ぎ 撃沈しました

 
 4月10日
 朝食 雑穀ご飯・サバ味噌煮缶・玉子焼き・ちくわ・茄子の炊いたん
 昼食 他人丼(チョッともらった)・天ぷらうどん
 夕食 バーべキュー
    (牛と鶏肉・ウインナー・エリンギ・ピーマン・じゃが芋・椎茸・キャベツ・玉ねぎ
     さつま芋・サヤごとそら豆)

 4月11日
 朝食 お魚バーガー・ハッシュドポテト・ミックスジュース・コーヒー
    画像 173
  
 昼食 中華五色丼・ギョーザ
 夕食 マグロのかま焼・筍とフキのおかか煮・ほうれん草とレバー炒め
    大豆と角切り野菜たっぷりのスープ 

    今年2回目の筍湯がき・・・邪魔臭かった
    それに フキの筋とりも・・邪魔臭かった
    手間かけてもメインディッシュにはならへんしw
    けど 筍もフキも春のエエ香りがした
    スープの野菜は7種類も入ってるのよん
    栄養たっぷり・・ってか取りすぎw
   

 
  

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ふふふ・・♪
めっちゃしゃべりまくった感じの記事でしたね(笑)
もう、書きたいこといっぱいあって、
すごい、勢いを感じましたよ(笑)

遼くんは、こんなアカンときも、あるんですね。 いつも、いけてる遼くんだったので、こんな予選落ちすることもあるなんて・・・。って感じです。

今日思ったのは、サリーさんが、やはり、おもしろいママさんやったんだな~♪ってこと☆
話題が、私と違って、豊富で、いろんなことをご存知で、
そして、おもしろい♪^^
ステキだなぁ~~e-266

筍、下茹でっていうの?あれが、面倒ですよね~~。美味しいけど~~。
暖かくなったら、うちは、じいちゃんが作った野菜が採れるんですけど、
葉っぱものが、食べるの大変なの!
土がいっぱいついて、おまけに、虫さんもw
洗うのに、30分以上かかって、
そうですよ。メインにはならない・・・!
また、今年も大変なシーズンになりますよぉw
こんにちは~
遼くん、残念やったね。
でも簡単に本戦に進出するより、後の伸びしろが期待できていいかもしれないね。
タイガーも4位で残念だったけど、復帰明けで優勝したらそれこそ他の選手も面目なかったでしょうし、これでよかったんじゃないかと思います。

長嶋監督の記録抜いたのはすごいですね。
金本選手もけがを抱えながらのプレーで正直痛いでしょうに、快挙だと思います。
どうか少しでも長くプレーを見せてほしいものです。

筍。。。うちもそろそろ降ってくるかな。
毎年くれるところがあるんですが、食べられるまでにはなかなか手間がかかりますよね。
でも筍ごはんするのが楽しみですv-410


(o゜◇゜)ノあぃ 通常業務開始の今日が最後のネムネム我慢大会です
今日泳がなかったのは正解ですぜww
ぷぷぷw ピンクはピンクリボン~の意味もあったのかもですから許したって^^ それより 39才??ってのが外人さんってわかりませんね 
いあ ほんと 綺麗な涙に感動でした♪
同感~~週末私もどっちもと戦ってましたww 筍とフキはほんと手間かかる(>▽<;; サイドメニューなのにねwでも うちの息子サイドメニューが好きなんですよねぇ ┐( -"-)┌
でも この春の味も今楽しんどかなきゃですもんね しかし 変な気候だからか?なんか今年エンドウマメが高くないですかぁ~??o(;△;)o
久しぶりやと やっぱり ネタも豊富で 読み応えありですね~。

私 ゴルフはようわからんけど 遼君は好きです 予選落ち 残念でした でも ますます大きな ええ男前になっていくんでしょうね彼は・・・

阪神も 見ごたえありでしたね・・
ヤクルトへ行っちゃった 藤本も 甲子園でみれてうれし涙 チョチョ切れです。でも勝たせませんよ~!(^^)!
金本アニキも 怪我してるってのに長嶋さんの記録抜いて さすが鉄人!!
 
あ~ 筍ごはん 食べたいです~!!

‘今日は こんなもんにしといたるわ” ナイス!ウケました(*^^)v
サリーさんは料理がお得意のようですね~^^
私も、毎日は嫌になりますが、・・・
遼君もたまには、仕方ありません。
池田さんは中々なものですね~^^。私は、肩が悪いので、ゴルフは禁止されています。実際は、出来ないのですが。笑い)住まいは、関西ですか・私は、若いとき、北浜で働いていました。住まいは、南泉尾の独身寮でした。そんなわけで、阪神が大好き人間です。!
おおお こちらにも早起きちゃんがおられましたね♪
応援 おつかれさまです(*^-^)ゞ
そういえば今朝やってましたね 5番アイアンで検証 確かに火花出てました。
フキに筍いいですね~♪長生きしそうですw
ロイストちゃん
ヾ(@°▽°@)ノあはは
一つ一つ書いたら1週間ほどかかりそうやったわよ
そう言えばお客さんに
上沼恵美子みたいやって言われた事あったなぁ
普段はそんなに口数多くは無いんやけど お酒が入るとベラベラになるみたい・・・
自家製の無農薬野菜って最高やん
羨ましいよ
yomoちゃん
ホンマに 遼くんは残念やったけど
本人がそら一番悔しいやろうし
マダマダこれからですよね
アニキの鉄人ぶりにはホンマに感動やし凄いよね~
阪神ファンの誇りですよん

筍が降ってくる・・・
う 羨ましい・・・
早くに降ってくるとエエのにね
maso♪ちゃん
そっかぁ演歌少年もピンクリボンに参加してたんか・・・知らんとは言え失礼しました^^;
またまた~同じことしてたみたいで!
そそ!ウチも旦那様のリクエストやってんけどね 
息子ちゃんもそう言うモノが好きって~のはお母ちゃんの料理が美味しいと言う事やね
うんうん 豆 そろそろ安くなってくれんとなぁw
cobekkoさん
ゴチャゴチャとゴメンナサイよ~
ゴルフは実際にやらんとなかなか見る気にはね あたしもそうやったもん

阪神バンザイやったよ~
アニキはやっぱり凄い奴やわ
普通あの怪我ではなぁ

ウケてくれて嬉しいよん☆
荒野鷹虎さん
あい!お料理好きなサリーさんですよ
ゴルフ禁止は可哀想・・・
男子ゴルフ界も若手が頑張ってて頼もしいですよ
2人共まだまだチャンスはあるからね
頑張って楽しませて欲しいです
おお!大阪にお住まいやったんですか!
阪神ファンバンザイです!!
AYAちゃん
あい!毎年の事ながら気合がいりますわよ 遂にへばってる感じやねん
しかし 自分がスイングしたら火事になったって洒落にもならんがな
恐いわ~
旬の物食べるとエエって言うもんね
ヨボヨボになるまではww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/810-e5ae08e4
<< 勇者になるのか? | TOP | 遅寝早起き・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

