人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


遅寝早起き・・・

 やっと日がさしてきたコチラ大阪

 昨夜は早く寝ようと思ったんですけど~

 習慣とは恐ろしいもので

 眠たい眠たい(大阪人は2度繰り返すらしい)のに寝られへんし

 結局1時ですがな

    Z
    
    Z

    Z

    ・
    ・  
    ・

 5時半に起きて見ましたよ マスターズ 

 やっぱりカメラはタイガーを追っかけてたのか よう映ってた気がしたな 

 遼くん バーディ発進やったし おおお!!!と思ってんけど

 結局 出入りがあってイーブンパーでの上がりやった

 同じスコアーに5~6人 ヘタしたら10人ほどいてるしナ

 まぁ初日やからしゃあないか~

 日本勢の一番ベテランが一番悪かったんやけど

 あの方 チョッと知りすぎて考えすぎ?読みすぎ?な感じやったな

 ビックリしたんは 池田くんよ

 初出場やのに 何か余裕な感があったわ

 アンダーパーで上がったんは凄いよね 

 タイガーちゃんヤッパリチョッと紳士的?

 今まですぐにぶち切れてクラブを叩きつけてたけど

 ほ~り投げるに変わったわよ 

 流石 タイガー!な所沢山あったけどパットが微妙にズレテるのは気になったな

 これが ブランクって言う事かいなぁ


 
 昨日テレビでやってた苗字のルーツな番組

 どうせ面白く無いと思ってたのに 結構面白かった  

 苗字にこんな意味があるんや~とかこんなルーツがあったんやって


 へ~~~~!!へ~~~~~!!

 って言いまっくってたわいさ


 外人の名前も

 何でやネン そやネン ハッキネン 

 ネンってそうなんか


 色々説明やらなんやら書こうと思ったけど

 眠た過ぎて 頭が回らへんし 又今度ね



 4月8日
 朝食 スモークベーコンとオニオンのバゲットサンド・イチゴとヨーグルト・コーヒー

 昼食 天ざる蕎麦

 夕食 マーボー茄子
    551のシュウマイ
    中華サラダ(春雨とハムときゅうり)
    焼き飯



    寝不足の時にプールはキツイですわ
    昼寝したら楽なんやろけど
    これが寝られへんのよ 昔っから・・・・
    ああ・・・眠た!zzz 


 

スポンサーサイト

コメント

はい!同じくぅ~遅寝早起きねむいねむいですぅw
が 初日から見応えあったしいい発進でしたよね!カプルスさんがかっちょ良過ぎぃ~(≧∇≦)
ってかしかし (=_ヾ) ネムネムゥ

そそ アホヤネン~ 苗字の観てましたよ^^ほんと 面白い(≧m≦) ビッチってタイガーのお好みのんじゃ~なかったみたいですし ぷw  
早速 息子は我が家の調べ始めるし んで 結局夜遅かったわけです^^;
今日は早く寝たいぃぃれす
こんにちは~
ウッズ選手は初日7位らしいですね。
あれだけブランクあって、7位なんて大したもんです。
こうなると、他の選手にも頑張って欲しいな、って気がする。
遼くん、池田くんガンバレv-411
おぉぉ・・。寝不足ですかぁ~^^
プール行ったんです?
そりゃぁ~堪えますよぉ~~。
寝不足のときのプールは辛いよ(笑)
同じ頃に、泳いでいたのかしらぁ~^^
私も眠いのよ。。。
ふふ・・・。大阪人は、2回繰り返すって話、知ってます!
私も、やっぱり大阪人カモ!?^^
今日は スタート遅かったです
明日も ちょっと駄目っぽいですが
明後日からはねぇ~!
スタートから見ようと思いますよ
ですんで 日本勢には是非とも
全員予選を突破してもらいたいっす!
しかし やっぱり マスターズはいつ見てもいいっすねぇ~♪
なんか 今年は 枯葉?が沢山でしたが あんなのも初めてみましたですよ
さてさて 今年は どんなドラマがあるでしょうかねヽ( ・∀・)ノワチョーイ
夜更かしダメダメ!
寝不足ダメダメ!
大阪育ちですから、つい・・v-411

でも観たいもんは観たいですよね~♪
スイミングは止めて、しっかりお昼寝してくださいね。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 昨日は具合悪くって
早くから(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○なAYAさんでした。
寝不足のスイミング ある意味ちょっと気持ちよさそうな気がするんですけどやっぱり体には堪えるのですねw
でもスポーツはリアルタイムで見た方が絶対にいいです。
やっぱり臨場感なのでしょうか?(⌒^⌒)b 
maso♪ちゃん
やっと寝不足も解消されそうですナ
お疲れさんでしたわ
カプやん頑張ったけど・・・
ミケちゃんには勝てへんかったね

maso家の苗字のルーツは判った?
又 後ほどお邪魔します~
yomoちゃん
お返事が遅くなったんでw
マスターズも終わってしまいました
遼くん残念やったけど池田くんは初出場ながら健闘したよね
来年こそ!です
ロイストちゃん
久々のプールは疲れるやろな
寝不足のプールはヘロヘロ過ぎて
ハイ気味やったわ
ロイちゃんの根っこは
大阪人やと思うよ^^
ゴキゲン♪ちゃんいいや~マスターズも終わってしもたね
遼くん今年も予選突破は叶わへんかったけど あの涙をバネにこれからも頑張って欲しいよね
池田くんは頑張った~
けど あのメンバーの中では日本人はww
タイガー あの位置で終わったのは絶妙な気がするんやけど・・・?
みささん
あはは・・・
やっぱり大阪人やわ
アカンアカンよな~
やっと寝不足から開放されそうです
お気遣いありがとう!
AYAちゃん
何処が悪かった?もう治った?
寒暖の差が大きいから体調崩れ易いし気をつけんとね
スポーツは結果を知ってて見るのとそうでないのとでは全然違うもんな
あのハラハラドキドキが~

寝不足のプールはナチュラルハイっぽい?ホンマにそんな感じ
プカプカ・・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/809-6f126e67
<< 馬もトラもトラも | TOP | 早寝早起き >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

