人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


早寝早起き

 気温はチョッとさがったけどエエお天気さんどす 

 今日も 鼻ツンツンなスイミング

 ウォーキング40分にスイム40分

 買い物済ませてお昼ご飯食べたら・・・・

 超~眠たい 

 

 昨日は巨人のキムタクさんの不幸にビックリで

 黙祷後の試合は

 流石の阪神ファンでもいつもの応援にはならへんかった

 喪章をつけての巨人の選手はやっぱり気迫が違う

 松本のファインプレイに拍手してしもたやん 

 敵ながら天晴れです 

 37歳は若すぎるよ・・・ご冥福をお祈りいたします 


 
 さあ  マスターズですよ~

 今回はタイガーノ話題もあり~やけど

 やっぱり2年連続出場の遼くんやわ

 初出場の池田くんも注目やろけど個人的には 

 9回目?な片山ちゃんもやけどやっぱり個人的には 

 今回からか アイアンの溝に規制がかかるのは・・・

 どうなるんでしょうね~

 遼くん 今年は決勝戦まで楽しませておくれよ~

 はい 明日から早朝観戦で~の寝不足になるので

 早く寝なければです 



 4月7日
 朝食 ハムエッグ・ポテトサラダ・バゲット・イチゴとバナナのヨーグルトかけ・コーヒー
    
    画像 171


 昼食 のり弁当

 夕食 平目の薄造り
    う巻き玉子
    かぼちゃの煮物
    うざく


       何故だかズルズルとランキングぐぁ・・・
       よろしくお願いしますだ!


  

スポンサーサイト

コメント

頑張ってるやん♪
オカンも禁煙続いてるよぉ~ん(^_^)v
水泳は全身運動になるからね!
身体がつかれたらプロテイン飲んだら疲労回復に効果アリ、
但し、食事の量に注意よぉ~ん☆
あと、クエン酸も疲労回復にエエヨォ~ン♪
こんにちは!
え~~!?凄いですね~~!
ウォーキングにスイミングにぃ!
あぁ、私は、気が抜けて、ちょっとリバウンド気味ですのよヨヨヨヨ・・・泣
明日は、久しぶりのスイミングです。
3月は自分で行って、体力つけようと、思ってましたのに、一回しか行ってないんです!><
明日は、きっと、みなさんについて行けないでしょう・・(笑)
サリーさん、飛ばしすぎずに、がんばってね~☆

キムタクさん。。。
野球音痴の私でも、お名前がキムタクさんってことで、知っておりました。。。
37歳。若すぎます。。。
ショックですよね。
やはり、体は気をつけなね~。
どうすることが、いいのか、わからないけど、
あぁ~、怖いね。こういう病気って・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・。
おお~~ その頑張りは 節酒での早寝作戦ですな(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)
(」°ロ°)」あきまへんでぇ~~今寝たらぁ~~   ぷぷぷw
ほんと 見所多いし あそこはコース見てるだけでもほんとすげ~って思うし
もう今から((o(^∇^)o))わくわくです

ですよね(/ー ̄;)さすがのアニキも昨日はようヒーローになれませんて うん maso♪も 小笠原ちゃんに声援おくってましたです
ってね? 涙の原さんなんで関西弁?って思ったのは私だけ('_'?)
オカンさん
久しぶりやん!見てたんかぁ
アンタは禁煙せんとアカンやろって思ってたよん
けど・・・空から牛でも降ってきそうやけどな
2号ちんの入学オメットウさんやで~
おおおお 頑張ってますねぇ~♪
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
う~ん 俺はまだ始動していませんww
ってか 明日の早起きも無理かもです
まぁ~後半ちょこっとは定時でも見れますからね えへへへw

ですです やっぱり 石川ちゃん
一緒のメンバーも素敵ですし
是非 沢山放送して欲しいですね
今年は なんとか 予選突破して 来年の出場権圏内までは 頑張って欲しいですです
私もジム通ってたころは ウォーキングやエアロってやってました。
あ~~ また行きたくなってきたよi-227
ボディーコンバットって おんがくにあわせて ボクササイズするのが好きやったわ!!半端ない発汗量にストレス解消には もってこいやったですi-234

今日も阪神 あかんかったね~。
せっかく マートンんの ホームランで 1点差やったのに・・・
打線がつながらんねi-232
キムタクコーチの訃報は辛かったです。
きっと復活するって願ってたんですけど…。
家族の事、子供さんの事を考えると、気の毒です。

でも試合は私阪神応援してましたよ(^_^;)
やはりこれはこれです。
キムタクの為に…というのは無しで、勝負ですから。
ロイストさん
今日はスイミングですか~?
リバウンドの恐ろしさなんてww
リバウンドを重ねるとこうなるのよ~って見本がここに・・・w
ボチボチ運動不足解消にね

うん!スポーツしてても突然亡くなるし 何がエエのか分からんよナ
楽しく長生き出来ると良いよね
maso♪ちゃん
ww眠たい・・・
けど お昼ね苦手なあたい・・(笑)
いあ~そうそうたる(どんな字やったっけ・・・)名前がズラ~っと
やっぱり見応えあるよな~ZZZ
涙の腹立つのり原さん?
変なイントネーションな何弁?ショックで血迷ったのかもzzz
ゴキゲン♪ちゃん
起きましたよ!今が絶好調(?)に眠たいですだよzz
遼くんやっぱ2回目と言うので去年より落ち着いてたみたいやね
バーディスタートやったし
おおお!と思ったけどEパーやったね
池田くんが良かった~~~!
明日が楽しみ!
起きれるのかなぁzzz
cobekkoさん
おおお!頑張ってたんやね!
ボクササイズは面白そうやし
凄い運動量なんやろ?
井岡のジムもイッパイみたいやん
ストレス解消には最高かもね

うん・・打線が脱線ってシャレにもならんがなw
点差縮まったしイケルか思ったけどな
もっとフンドシ閉めんとアカンな
ままあやさん
ホンマに若くして亡くなると不幸になる人間が多いもんな・・・
人生なんていつ何が起こるか分からんよなぁ

そっか!それはそれか
昨日は中日に勝ったやん!
阪神は負けッパやったしな
よっしゃ!です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/808-6c0033b0
<< 遅寝早起き・・・ | TOP | 鉄人444号 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

