人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


鉄人444号


 今日は朝から曇ったり雨降ったりで鬱陶しいんで

 プールは止めにして

 気になってた のぼせ や血圧を診てもらいにお医者さんへ行ってきました

 スイミングやチャーリに乗ってあっちこっちに行ってるせいか

 血圧も落ち着いてるみたいで

 『このまま スイミング続けたら血圧も下がってくるやろう』
 
 と先生もおっしゃってくれて

 『魔法のお薬を出しとくんで様子をみて下さい』
 
 と自律神経のお薬を頂いてきました

 そのあと 膝と腰が痛かったのが治らへんかったから整骨院にも

 右側の筋肉が堅くなってるらしく

 マッサージしてもらったら 気持ち良かった~

 足のマッサージはこそば過ぎて

 笑いを堪えるのが大変やったけどw

 今日は メンテナンスの日です 




 昨日の 阪神VS巨人  

 気持ち良かったやないの~

 新井とアニキのアベック弾 

 連敗も止まって勝率も5割に戻ったし

 これから これから

 アニキの444号本塁打は長嶋さんと並ぶ記録や

     (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


 今日も甲子園やけど
 どうなんや?この天気

 この勢いのまま突っ走ってよ~


 4月6日
 朝食 クロワッサンサンド・オレンジ・キウイ・コーヒー

    画像 169


 昼食 ざる蕎麦・おにぎり

 夕食 エビチリ・バンバンジー・カレイの煮付け

    画像 170

      MLBのゴジラの2年連続な開幕ホームランお見事です!
      亀田ジム AFO~の親父のせいで除名の危機やら
      マスターズの虎ちゃんの厳しい復活や
      キムタク(野球界の)の突然死とか
      スポーツ界にはいっぱいのニュース
      今日は書ききれませんがw
 

 


スポンサーサイト

コメント

お帰り~~♪
プールに行ってはるんだと、思ってました^^
メンテナンス日でしたのね。
血圧の調子がいいなんて、すごい!
よかったですね~。血圧って、なんか、自覚症状がないでしょう?だから、よくわからないんですよね~。
下がっているなんて、日々の努力の塊ですね^^

私は、まだ、自由なっしぃ~!
明日から、息子も学校が始まりますけど、こんなに、ブログかいてなかったら、何から、書いていいのやら、
もう、わかんない~~(笑)
やっと自由の身になっても、
パソコンの前で、座ってるだけだったりして(笑)

整体での、マッサージ。
私も笑いをこらえるのが、辛い☆
足は勘弁ですw
肩のあたりのみ、してもらいたいなぁ~~。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪いいメンテナンスの日になりましたねぇ♪
アニキはさっすが!! うん まだまだ魅せてくれます!
ってwそうです~ 今日は 喪章つけたジャイアンツさんとの試合 始まりますが maso♪キムタクさん 好きだったし ほんと・・・祈ってたのですが (TT▽TT)
くも膜下・・・37と聞くと母と重なるし ちょと複雑で^^; 私も血圧気をつけないとね~ です^^
って?
結局~エビチリしてはるし ヾ(>▽<)o
今日の 甲子園は 寒いかもやね・・

木村コーチの悲報にビックリ ショックでしたよ。

健康管理は気をつけなくっちゃとおもいつつ

ついつい 買い物も 車でいっちゃうんです・・あかんあかん^^;

リンク おねがいしますね!(^^)!
わたしもはらせてもらいます。
これからも よろしくです!
その症状、まさに更年期障害ですねv-409
私も長年辛かったんですが、
昨年秋に出会った更年期外来で
漢方薬やら、精神安定、眠剤なんかで
ずい分楽になりました。
これを抜け出したら、みんな元気ですもんね。

適度な運動とストレスを溜めない。
それだけで健康になれそう~♪
でも、それが難しい・・。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
時々メンテナンスするのって大事ですよね♪
ストレス解消 気分転換を上手にすることで健康維持ですね
エビチリも美味しそうですが朝食すんごいお洒落だわ~(@ ̄¬ ̄@)
姐さん 明日からでっせぇ~!
って 最近 寝不足で 朝起きれる気がしませんけど・・・・
ダイジェストも 時間遅いですからね
でも あの 素晴らしいコース見れるだけで楽しいですからね
がんばって 早起きしないとです!
ロイストちゃん
お天気悪かったし丁度エエかと思ってね
一時170ほどまで上がってた時があって
ヤバかってんけどww
ホンマに良かったわ~一安心よ

やっと?春休みも終わって・・・
けど ソレはそれなりに用事が溜まってたりするもんね~
ま!ボチボチリハビリやね

こそばがり 一緒やね^^
maso♪ちゃん
行かなければと気になってたし
ホッとしたわ
そそ!昨日は・・・
喪章付けて気合入ってるチームには勝てませんってw
ホンマに気の毒やね!若すぎるよww
うんうん・・・お母さんも若かったんやね
血圧だけは症状があまりないし
自己管理しかないもんな

えへへ・・・
エビチリモードには勝てへんかったw
cobekkoさん
昨日の甲子園は色んな意味で寒かったww
喪章付けた弔い合戦的な気合は・・・
無理っす!
あれは しゃあないわ
 
健康管理 お互い気をつけようね~

ありがとう!
これからも ヨロシク~
みささん
更年期外来かぁ
近所にあるとエエねんけど・・・
ホルモン療法は癌のリスクあるし
取り合えず魔法のお薬(?)で様子みてみるわ
そそ!コレを抜ける女は強いのかもね
どれだけ続くか分からへんけど
皆も経験する事やし ガッツです
AYAちゃん
薬もマッサージもナイスタイミングやったかもよ 行って良かったわ~
リフレッシュ満開ですゥ
誰かさんのエビチリの画にハマッタ?サリーでしたよ
久々に美味しかった~
朝食作りはAYAちゃんのケーキ作りみたいに趣味と言うか~
朝 こちょこちょ作るの好きなのよ
ゴキゲン♪ちゃん
はいな!
明日から早起きさんですよ~
沢山呑んだら起きれへんし
節酒?もせんとですぉ
お互い ファイトです!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/807-6f22e4ed
<< 早寝早起き | TOP | 毎日ガンバリマス >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

