人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


毎日ガンバリマス


 今日もポカポカ陽気・・・チョッと暑いな 

 プールへ行く道々空気が明るうて
 何処のお宅の玄関先にも色鮮やかなお花 
 お宮さんにはこれでもかってくらい咲き誇ってる桜
 
 エエ季節や~

 鼻はヒ~ハ~してるし気分は躁やけど~

 今日は背泳ぎしてたら

 突然鼻に水が入って 痛いのなんのw

 けど そのせいで鼻がスッキリ 

 鼻洗いしたみたいになったんやろな 

 水泳は鼻にエエって言うのが分かる気がしたわ




 ムカつくほど連敗やった阪神

 最初が肝心やってサリーさんが言うてたやろ!!
 (って誰も聞いて無いか・・・ww)

 やっぱり 岩田ちゃんいてないのは大きいよな

 Mr.KとMr.Aは危険過ぎるって!
 安心して見てられへんやん

 来たがな~助っ人が

 スタンドリッジ改めスタンリッジちゃん

 『毎日 ガンバリマス』

 エエ心掛けや 

 頑張ってや~~~!!



 4月5日
 朝食 ウインナーのトマト煮・クロワッサン・ぶどう・コーヒー

 昼食 ミニ天丼・ミニぶっかけうどん

 夕食 つばすの塩焼き・味噌おでん・コロッケ


    昨日はやっと更新出来たと思ったら
    それから暫くして 旦那様からの連絡
    「歯が痛いし早く切り上げて歯医者に行ってた」
    らしく 早いお帰りでした
    麻酔が効いてて 唇がどの辺にあるか分からん常態
     (≧m≦)ぷっ! 口いがんでるし・・・
     笑ったらアカン痛がってるし
     と 思えば思うほど・・・(笑)
 

 

スポンサーサイト

コメント

お帰り~~♪
プール行ってらっしゃったのね~♪
気持ちよかったでしょう?^^
プール、鼻にいいですかぁ?
私、娘の頃、鼻炎が酷くて、
プール行った日は、必ず、帰ってきてから、鼻炎が出て、くしゃみがとまらなくなるので、
あの、シンクロの鼻栓して泳いでたのよ(笑)
背泳も、なんか、突然、ガバ~~ッて
鼻から水が入ってくるとき、ありますよね(笑)
ふふふっ・・・♪
お疲れさんでした♪
私も、早く自由の身になって、泳ぎに行きたい!
金曜日には、毎週これから、また行きますけど、体力が落ちてるから、
それまでに自分で行こうって、思ってたんですけどね~~。
行けなかったぉ・・・。
チャ~リ~に乗るのも、気分いいですよね☆
おお!びっくり!!さすがお宅のサラちゃんって賢い?!!「確か・・・maso♪」って話しかけられました ヽ(*'0'*)ツ

、ヽ`(~д~*)、ヽですですですぅ~~
鼻がすっきりは こっちのせいもあるかもですね^^
ほんと もうMは(ーー;) 近場で~岸和田におるダルの弟ちゃんでもいい!連れてきてくれぇ~~って叫びまくりでしたっす^^; 
毎日頑張ってくれ~~スタンリッジちゃん(T人T)
ロイストちゃん
春休みももうすぐ終わりやしね
平常に戻りますですね
鼻に水入ったら涙チョチョぎれるほど
痛いんですけどww
けど 行きしなにジュルってたのに
帰りはスッキリしてたのよ
娘も小さい頃から鼻炎やってお医者さんに聞いたらスイミングが良いって~
思い出したんよ
これからエエ季節やもんね~
じきに黄金週間ですけど・・・
maso♪ちゃん
うんうん!かちこいでちょ~?
あたしも 茅ヶ崎さんのウチャくんに
「サリーだよね」って言われましたよ

5-0をひっくり返された時なんてねwww真弓ちゃんももっと考えてくれてもってw
ギャージンちゃん頼みよね~
こんばんは~
阪神さん、低迷してますね~
うちのジジも毎日不機嫌モードですv-406
この頃地上波で中継がない時は、キッチンのテレビのスカパーで野球観戦するのでたまりませんv-13
どうか早く低迷を脱出してほしいもんですv-390

こんばんは!

 今日は お鼻スッキリ!!に アニキの 勝ち越し2ランホームランで 
ビールが美味しい夜になりそうですね~(*^_^*)
”動き回るワンちゃん”可愛いね。
こんなのあるの~♪
みなさん、いっぱい何やら楽しんでるけど、私はなにせ、まだまだ記事書くだけで精一杯で・・・

スイミングやっぱりいいですか?
帰りはスッピンですか?
時間のこともあるけど、そういうの考えたらなかなか踏み出せないんです。
でも、ほんとに痩せたいの・・v-409
今日はうちの息子くんもスイミングでした♪
全身運動なので体には絶対いいですよね~(*^-^)
鼻にも効くとは意外でした(・0・。)

今日は阪神が勝ったみたいで良かったですねん( ̄m ̄* )
昨日 こちらも 暖かかったですが
またまた今日は逆戻りで寒いっす
( "・ω・゛)

MLBも開幕して
松井ちゃんは初戦から結果だしましたね
阪神ちゃんも ちょっと勢いが?^^;
ってか 昨日は たっぷりと楽しめたかもですけどね?ww

しかし キムタクの死は
ちょっと衝撃的すぎでしたです
37?ちょっと若すぎるよな・・・
yomoちゃん
は~い!
昨日は良かったやろ?
これで低迷脱出ですよ~
ジジさんもゴキゲンになるよ^^
cobekko さん
流石 アニキです~
怪我をしててもこれですよ
ビールも酒でも持って来いや~って感じよね~
みささん
去年は桜の花びらがヒラヒラ・・・
ホンマに色んなパーツあるよね
スイミングに行く時
あたしは行きも帰りもスッピンですw
帰りに何処か寄る時意外はね
自分が思うほど人って見てへんし
誰かに遭ったらスッピンで勝負です
AYAちゃん
息子ちゃんも頑張って
「な~んも言えね~」な兄ちゃんみたいに世界へ羽ばたくと凄いね
スイミングが鼻にエエって聞いたんは
かなり前やしどうかも?やけど
あたしは塩素が効いたように思えたのよね(痛いのなんのw)
そそ!巨人に勝つって気持ちエエのよね~♪
ゴキゲン♪ちゃん
寒の戻りな」予報的中ですよw
まったく!何を着たら良いのやら・・・
ゴジラっち開幕からアピールするやて
流石やね!
阪神も甲子園で巨人に勝つなんて気持ちのエエ事!!昨夜は安眠でしたよ

そそ!野球界のキムタクさんのニュースは衝撃的でした
現役引退してすぐやもんね
自分の寿命を知ってたかのようにww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/806-4af4ac19
<< 鉄人444号 | TOP | ちゃうちゃう(違う違う) >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

