人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ちゃうちゃう(違う違う)

 ポカポカ陽気な大阪でぃ~ vちわ~v( ̄∇ ̄)

 ダラダラ長い事泳ぎ過ぎたぜ ベイビー

 体ダルダルメシアンです

 ウチのトイレから見える桜の木

 もう だいぶ葉桜になってきてます

 画像 165 画像 167

 今年は気がついたら咲いてて あっと言う間に散ってしまいそうです


 前回 違う所の桜の写真に写ってた人

 何人かに 旦那様ですか  なコメントに笑えましたが

 ソレを 旦那様に言うと・・・


 『オマエ わしの事 どう言う風に言うてんねんや

 って泣いてはりました 

 確かに アレはお婆さんでしたしショックやったのかも

 ちゃんと伝えてくれとの事でしたのでチョッと紹介です

 ばた~しの旦那様は・・・

 身長:181cm
 
 体重; 9??

 髪 : 最近白髪が目立つ様になってきたけど基本真っ黒フサフサ
     高橋英樹みたいな 割りにいつでもセットしてる

 誰に似てるか?
 本人は神田正輝(字が分からんけど)って言うけど

 似てるとは思わへん

 前は 赤井秀和に似てると思ってたけど
 最近は それもチョッと違うような・・・・・

 何処へ行っても誰に言わしても 『男前』らしいです

 ひ~~は~~~

 けど 最近のメタボ体型・・・ww

 どんな 恐い世界の人も敬語で喋って来るのは

 何でか分からんけど

 笑いじわがある優しい目してるのになぁ
 
 ってな感じの人です

 誰も聞いてないってか 

 どうも 失礼いたしました m(_ _;)m

 

 4月3日
 朝食 ピザトースト・キャベツと玉子の炒め物・ぶどう・コーヒー
 昼食 いか焼きそば
 夕食 マグロのお造り・高野豆腐の含め煮・焼き椎茸・鶏の唐揚げ・豆もやし

 4月4日
 朝食 チーズトースト・野菜とウインナーのトマト煮・ゆで卵・コーヒー・ぶどう
 昼食 チャーハン・ギョーザ・中華スープ
 夕食 おでん (生ワカメと生ゆば入り)・カレイの煮付け



   なかなかお邪魔出来ひんかってすんません
   必ず 行きますんでお待ちくださいね(汗)
 



スポンサーサイト

コメント

サリーさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

ほんと、気づいたら満開。
気づいたら、葉桜w
そんな感じですよねw

それにこの時期にしては、やたら寒い感じがします。

今年の気候も、変な感じですよね
(≧m≦)ぷっ!でしょ??AYAさんそう書いてはったから私も よ~くみたけどおばあちゃんちゃう??('_'?)
って思ってましただわ (ノ∇≦*)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
サリーさんの旦那様は男前さんなんだろうなぁ~~って 妄想族はすでに妄想してましたですぜ♪
おおお そして 大きな体なさってるようですが でっせ どの世界の人にも中の心がさらにデッカイのはわかるんですよん  d(-_☆)
ああ?春らしくなってきたと思ったらここは 常夏だっただわさ (≧m≦)
こんばんは~w
イワさ~ん ごめんなさいです><
ほんとどうお詫びしたらいいやら(-"-;A ...
あのね? 私視力 両眼合わせても0.02なので?
うっ。。。( ̄x ̄;)言い訳できませんですね
ほんとご主人に深くお詫び申し上げてくださいませm(。_。;))m ペコペコ…
きょうも とっても暖かく

お花見にはもってこいのお天気でしたね(*^_^*)

サリーさんの 旦那様 男前さんでうらやましいですぅ

体重とメタボ体系 ってとこは にていますが
うちの旦那様決して 男前とはいえましぇ~ん^^;
北海道の桜は5月なので待ち遠しい・・・
旦那様、うちの旦那と体型が似ている
かも。大きいと着れる服がなかなか
ないですよね?
あ~!うちは男前ではないです。
なのでうらやましいな~!
こんばんは~
アタシも大きな勘違いをしていたようで。。。スミマセンですv-409
どれだけ悪い目なんでしょうか。。。
メガネやコンタクトがないとなにもできん程の目やから、と言うことでお許しくださいませv-435

旦那様の髪ふさふさ、うらやましいですよv-406
ウチのはちょっと。。。いややめとこv-390
ダ~リン、長身ですね!
うちの主人も185センチあったのよ。
だから・・・めったに見ない長身の中年男性を見ると、思わず後ろから抱きつきたくなっちゃいますv-408危ない危ない・・。
それに神田正輝似なんて、誰かに取られない様にねv-391

そうそう、笑いジワがある優しい目も似てるんだなぁ・・。
*はな*さん
花の命は短くてって言うけど
桜は特にね
今年はお天気や気温のせいで余計にかもやけど
今日は暑いくらいやけど
又 寒の戻りがあるみたいよ
maso♪ちゃん
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ ってさ!
けど 笑えたわ
何で男前が妄想出来たのか 不思議!
水晶玉でも置いてるんちゃうか?

常夏ですよ~~~今日みたいに暑い
AYAちゃん
笑えたぶるよぉ
0.02って・・・そら しゃあない
いあいあ そないに誤ってもらったら
申し訳ないぶるよ
良いネタ与えて頂いたと思ってますのよ~
cobekkoさん
美人は3日で飽きるって言うけど
男前は飽きませんよ
(=´∇`=)にゃん
ええかげんにせえ!って怒られそうね
メタボを解消せんとw
渡辺徹みたいやもんなぁ
てぃらのざうるすさん
ご主人も大きい人なんやね
そそ!服も大きいサイズ専門店に行かんとアカンし 値段も高いし
靴も28cmやからビジネスシューズは探すの大変w
お互いに苦労するよね~
yomoちゃん
そないに 誤られたらホンマに恐縮ですw
旦那様 写真とって載せてくれって笑ってましたから~
ウチは夫婦共に髪の毛が多くて・・・
そやし チョッとは若く見えるみたいやけどね
ご主人 いややめとこ・・・・ってw
みささん
185cmは大きいね~
大きい人ってソバに居てるだけで
守られてる感あるよね
抱きつきたくなる?
何か分かる気がするわ~
チョッとヤバイかもやけどね^^;

へ~目も優しぃのんかぁ
あたし以上にラブラブやもんね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/805-29318e3c
<< 毎日ガンバリマス | TOP | .....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

