人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


 こちら 大阪 めっちゃお花見日和でっせ 

 朝から やたらバタバタしてるサリーさんです (゚Д゚;≡;゚д゚)

 昼過ぎには帰ってくるらしい旦那様

 どうやら スイミング行けそうに無いと諦めブログってまんねん

 100年祭な商店街のイベントは

 オープン時間にはエライ人だかりで並んでるみたいで

 食料品の買い物なんか出来そうも無いしw

 後で覗きに行こうと思います




 そんな事より



 昨日の中日戦



 何やっとんねん 


 いつもの居酒屋で見てたんやけど

 はじめの阪神の攻撃によっしゃ!よっしゃ!の拍手喝采で盛り上がってたのに


 え~~~~~~~!!!!

 おーまいが~~~~~~~!!!


 ってか


 おまえが~~~~~~

 おまえのせいで~~~~~



 どないな罵声が居酒屋に響き渡ったか・・・・・

 アホ~~ボケ~~~カス~~~~~

 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 そこまで言うたらんでも・・・・w


 まぁ チョッとピッチャー悪過ぎやけどな


 負け方も段々で 悔し過ぎやわ 情けないわよ 




 4月2日
 朝食 カニ雑炊・鰆の塩焼き

 昼食 オムライス

 夕食 どてやき・タコの造り
    
    画像 159画像 160 画像 161 画像 162                    画像 164

 2軒目の割烹屋さん
 左から 付き出し(新子・鯛の子・水菜のお浸し)
     筍の木の芽和え
     揚げ茄子のカニ身あんかけ
     大サザエのつぼ焼き
     鉄火巻き


     居酒屋へ行く途中での公園の桜 思わず撮ったけど下手ですねw

     画像 157

    昨日のコメントのお返事 もう暫くお待ち下さいませm(_ _;)m

 


 

コメント

オオーw(*゜o゜*)wサリーさまもスイミング通っておられるのですね♪
今頃旦那さまと商店街歩いておられるのかしら?いいなぁ~w
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
きっとその熱い声援 選手に届いてることと思いますですよ♪
ファンの声援あってこそのプロ野球ですものね♪
桜 綺麗に撮れてますよん(*^-^)下に男性がひとり映ってますが もしやご主人さまでしょか???
こんにちは♪
お忙しそうですね~。
せっかく、プール行く気マンマンでしたのにね~。
プールは、けっこう、準備が大変なので、気合がいるんですけど。。。
私の場合はね♪

美味しそうな、メニューを拝見させていただいて、
桜ちゃんも、拝見したところ、
一人の男性?じいちゃん?発見!!
ダ~リンでは、なさそうですけど、
カメラ目線ですよね(笑)
え?
もしや、ダ~リン??
いぁいぁ・・・。もしも、ダ~リンでしたら、めちゃくちゃ失礼いたしました!ペコッ oj乙
あああ 俺もそろそろ テクテクしないとなんですけどね?
( "・ω・゛)

いぁいぁ でも 今年のプロ野球は結構面白い展開が多いような?
ってか 甲子園もなんか凄かったみたいですが 見れませんでしたよ;;

おおおお 桜満開っすね!うん
お花見行きたいなぁ~♪
こんにちは~
昨日の試合はアタシは見なかったですけど、ジジが悔しがってました。。。
金本選手、肩をけがしてるみたいですけど大丈夫かしらねv-394v-361
この際、徹底的に直した方がいいような気がするんだけど。。。

桜すっごくきれいですv-9
下に小さく写ってるのは、も、もしかして。。。
そそそww(^▽^;) んま でも お~~まいが~騒ぎまくるのもまた楽しですけどね^^ 
100年祭~行きたかったのにぃ うちも 今日は全員集合?な日で昼過ぎまでバタバタで 午後は車とられちゃったので~ プチお一人様で花見の散歩してきました♪今日は汗かく位でしたよん
商店街も盛り上がったでしょうね (*゜▽゜)ノ
AYAちゃん
鼻が悪いのにも血圧の為にも
何より運動不足解消の為にね
結局 旦那様は夕方までお仕事やったんですよ・・・w
阪神 今日も×やってんけど
頑張って応援です
桜の下にいてるのは・・・
どっかのオバアチャンですよ(笑)
ロイストちゃん
ですです!準備も気合も・・・
チャーリーで行かんとアカンしw

美味しかったですよ~
・・・桜の木の人皆気になるみたいやけど 知らんオバアチャンですって~
ゴキゲン♪さん
体も動かし易い季節・・・
ってまだ寒い日も多いけど
ボチボチ冬の厚着(脂肪)を脱がんとね
今年は応援も気合入ってるしね

お花見で宴会したいよね~
こんばんは~☆

100円均一商店街
テレビのニュースでやってたよ。
お~これやと・・
やはり、予備知識があったら
ながらテレビでも耳に飛び込んでくるね。
さりーさん、あの辺りにお住まいなんですね。

ロイストさんがダーリン?て言うもんだから、拡大したら・・
やっぱり、どっかのおばちゃんなんやねv-411
こんばんわ☆
 
昨日は あいにく阪神戦みれなかったんです・・。
でも サリーさんのブログをよんでると 結果がよくわかりますよ~

明日は 初の野球観戦にいくのですが
 残念ながら 京セラドーム オリックスです・・
知り合いから チケゆずってもらえたんで。
ん~ ほんまは 花見にいきたかった・・・です(*^_^*)
yomoちゃん
ww・・・2日続けて惜敗です
逆転負けって悔し過ぎるわ・・・
アニキ 練習中にぶつかって怪我したみたいやねんけど
普通の者やったら我慢出来へん痛さらしいから心配ですよ

桜の下の人はオバアサンですって~
maso♪ちゃん
もう ワイワイ言うてますよ!
昨日もwww

masoちゃん居てるかと
(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってすれ違ってても分からへんけどw
ホンマに散歩には良いお天気やったね
みささん
ニュースでやってたのね
カメラはしょっちゅういてるから
どの番組か分からへんのよね
賑やかやったやろ?
そうよ~あの辺です^^

オバアチャンと間違えられるって・・
cobekko さん
はい!これからも頑張って書いていきますよ~
おお!初な野球観戦ですか!
お花見もエエし・・・
終わってから夜桜なと♪
楽しんできてね~って遅いかw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/804-b5bd48fc
<< ちゃうちゃう(違う違う) | TOP | じゃまくさい >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

