人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


じゃまくさい


 やっと晴れ間が見えてきましたわ

 
 ここんとこ 管理画面に来るのに

 ログインって

 これから ずっとそうなんやろか 

 じゃまくさいんですけど・・・

 

 昨日 紹介した商店街ネタ

 今日 新聞広告に入ってて

 紹介した¥100は ほんの一部でした

 180軒ほどのお店が全店¥100での商品を出すみたいです

 なかなか やりよる!

 
 特に ネタが無いんでこのへんで・・・


 4月1日
 朝食 ハムロールパン・スクランブルエッグ・サラダ・パパイヤ・イチゴ・コーヒー

 昼食 豆ご飯・冷蔵庫のお掃除

 夕食 カニしゃぶ
    れんこん入り豆腐ハンバーグ野菜あんかけ・春キャベツ添え
    イカげそのガーリック醤油焼き

    画像 154
   
     剥きカニって美味しくなさそうで買ったこと無かったんで
     初めて食しました
     めっちゃ 楽チンで良かったですわ


 


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
 >特に ネタが無いんでこのへんで・・・
ププッ=3 おもしろかったよ♪
充分、笑わせていただきました☆

かにしゃぶだったんですかぁ~~♪
ペロッと口に入れるのを、やってみたいんですよ~私♪
いつも、せこせこ、殻割って、ホジホジして食べてて・・・。
がぶ~って、してみたい♪
次のお正月あたりかな・・?


こんばんは~
いつも売ってるのが100円になるんですよね。
主婦にとってはうれしいですねv-410
商店街の方には儲からないでしょうから、ありがたくないかもですが(笑)

アタシはヨモスケほどカニキチではないんですけど。。。
それでもかに刺し、かにしゃぶはやってみたいです。
きっと美味しいんでしょうねv-398
こんばんは!!
 
カニしゃぶ! おいしそうです~
そういえば 我が家はカニさん ずいぶん ご無沙汰してます。

今年はないわ~。来年のお楽しみ☆
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!それは太っ腹な企画ですねw
一日しっかり楽しめそうですね♪
maso姐さん 近くでいいなぁ~(* ̄ρ ̄)”

あああ カニさん 美味しそう(
私 甲殻アレルギー悪化のせいでエビもカニも禁止されちゃったんです。
大好物なのに~( p_q)
こんばんは~☆
今日は、カニの写真にくいつき過ぎて
拡大して、今一度の確認。
かにしゃぶ美味しいね♪

昨年は、これとかに刺が食べたくて
香住まで出向きました。
美味しかったけど、やっぱり遠かった。

タイトルの”じゃまくさい”
その投げやりな態度、笑えましたv-411
そそ なんか 最近やたらと
ログインさせられますですね
( "・ω・゛)
昨日あたりも まだ何度かあったような
って また なにか やってるんでしょうかね?
まったく じゃまくさいっすね
さくさくやらしてくれよ!FC2ちゃん
ロイストさん
お休みしようかと思ったけど・・・
ヾ(@°▽°@)ノあはは

カニってホジホジするのが醍醐味?なところがあるけど
さばくのも手間に思う時があるやん
簡単に大きな身をぺロって食べたいよね
解凍するだけやったし便利やった~
yomoちゃん
何かね 各店で¥100のサービス品を何点か売るみたいですよ
1日限りのイベントやし
頑張らはったんやろね

カニしゃぶ 簡単でしかも美味しいし
楽天のバーゲンで注文したんよ
天ぷらやバーベキューにもエエらしいわ おすすめですよ
cobekkoさん
ウチは能登に友達がいてるんで
よく送ってくれるんですよ
紅ズワイを20杯ほど・・・
これは さばかなくて済んだんで
じゃまくさい時には最高でしたよ^^
AYAちゃん
うん!100年祭らしくてね
1日限りの大盤振る舞いです
パレードやら色々とね

ええ!甲殻アレルギー?
気の毒過ぎるやん!
嫌いならともかく好きやったら 堪らんなぁw
みささん
写真に喰いつき過ぎたって?(笑)
これ 袋に入れて食べる分だけ流水で
解凍するんやけど
やっぱり水っぽくなるし
キッチンペーパーで水気取ってたのよ
そそ!香住のカニ美味しいよね~
確かに遠いわなぁ・・・
その点ネット宅配は便利よね

だって~ホンマにじゃまくさかったんですもの~
ゴキゲン♪さん
ね!やっぱりそうやんね~
あたしだけかと焦ったよw
イチイチ パスワード入れるんて
ホンマにじゃまくさいよね
まったく!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/803-da1f75b5
<< .....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! | TOP | あ~にき~! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

