人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


あ~にき~!


 今日は チョッと暖かいけど 雨降りです 

 気合の新年度に 折れそうなサリーさんです 
 (って・・・早っ!)

 ((-_-。)(。-_-))イエイエ 

 大丈夫っすけどね 



 いや~ 昨日の広島戦も 良かったがや

 心配してた アニキの肩

 いつも アニキ頼りでプレッシャーも大変やろうけど

 やってくれるのよね~~~

       逆転ホ~ムラン!!

    (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

 ピッチャーの久保にまで2塁打が出てビックリやったやん

 いや~良かった 良かった~




 今日は 近所の商店街の紹介ですよ~

 ケンミンショーでもお馴染みの

 大阪のオバちゃんのアンケートと言えばココってとこですが

 4月3日の土曜日に

 「100円商店街」が開催されるねん

 商店街全体を100円ショップに見立てるイベントで

 ☆ マンションの家賃(一ヶ月分のみ)
 ☆ 合鍵1本作製
 ☆ 前髪カット(10人限定)
 ☆ 小学生男子のみカット(シャンプー付き)
 ☆ 眉毛カット(女性のみ)
 ☆ 眼鏡の鼻パット交換
 ☆ ズボンの裾直し(片足分)
 ☆ 歯科検診
 ☆ 整骨院の診断
 ☆ サイコロの出た目の数だけライタープレゼント



 結構 普段でも人ごみやけど
 
 それでも 大型店の進出や不況で客足は減ってるらしい

 商店街の盛り上げに 組合も頑張ってるよな


 お近くの方は 来てみたら~


 
 3月31日
 朝食 ゴママフィンバーガー・パパイヤ・コーヒー

 昼食 ぺペロンチーノ・クリームコロッケ

 夕食 ぐじ(甘鯛)の塩焼き
    ごぼうサラダ
    ヒレかつ
    豆ごはん
    シジミの味噌汁


    これからはビールが美味しくなりますね
    アサヒのスーパードライは
    1本に付き1円 環境保全に使われてるそうです
    頑張って サリーさんも参加したいと思います^^;




スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
おもしろい商店街ですね~。
へ~~、ズボンの裾上げだけ、ちょっとケチね~ん。
と、思ったのは私だけ?^^

なんか、やっと春が来た感じィ~~。
曇りの予報が、今は、晴れてて、暖かいよ~♪
2階では、息子達のジャラジャラ麻雀の音でっす。。。
娘は、遊び相手がいなくて、退屈しまくって・・・。私につきまとう・・・。あ~、外にでも、遊びに行ってくれないかな~~。

そうすると、私のパソコンタイムが
できるんだけど・・・♪
ロイストちゃん
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ズボンの裾揚げ片方だけやから(笑)
けど 裾揚げって割りに高いよね
皆 まとめて持って行ったら大変そう

今時の若者って麻雀するんや~
あれはエエよ 頭の体操やもんな
コッチは雨降りですよ
娘ちゃん退屈やのね
そら 大変や^^;
モブログではモノ足らんよなぁ
野球がはじまって、なんだか
調子も復活!!って感じですか^^b

うちの旦那様もなんだかたのしそうですよぉ^^
私は野球のことは、よく知らないので
はじまったんだー。ぐらいにしかおもってないですがw

今年はCATVでもヤクルトの試合が見れるようになったので、旦那様はほんと大喜びです。

ちなみに旦那様はヤクルトファン( ̄w ̄) ぷっ
関西人なのにww
サリーさん 訪問ありがとうございます。
なかなか 始めたばかりなので とてもうれしいです!!

昨日のアニキ良かったですね 肩が心配ですが・・・ 
これからは ビール片手に 野球!!  今年の阪神 美味しいビール 飲ませてくれそうですね。

まさか まさかの この商店街
私の 生まれ育った 地元じゃないですか!! びっくりしました!
これからも よろしくおねがいします。

*はな*ちゃん
阪神の調子がエエからね
躁状態かも~あはは・・・・
ヤクルトファンですかぁ
巨人やのうて良かった・・・
ま!優勝は譲りませんけど~
cobekko さん
初めまして!コメントありがとう!
おっと!阪神ファンでしたか~
ホンマに心配やけど
アニキの事やし大丈夫かと・・・

え~~~~~っ!
地元ですか~~~~
それは それは
これからもヨロシク!!
ですよ~~~~(>▽<)やっぱ頼っちゃう気持ちにこたえてくれるアニキっすよね ”(*>ω<)o"クーーッ 
そ!!大丈夫!アニキ体は20代だもん^^;

えええ~~そんなイベントするんですか??んと??maso♪なら~整骨院の診断かなぁ~~ ん?ひょっとして~ひろみも100円で肌見せる~とか参加するかも?(・x・)(うwそれは私は100円で断るけどw)
行ってみよっかなぁ (・∀・)
こんばんは(*^▽^*)阪神さん 盛り上がってますね~♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!これは行かなくてはですよぉ~
とりあえず`s(・'・;) エートォ...七つ程お願いしたいので700円あったら(*`▼´*)b オッケィ♪
でもそこ行くまでの交通費がぁぁぁ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
「100円商店街」とても
楽しそうなイベントですね。
行ってみたい!
近所には商店街すらなく
買い物はやっぱり大型ショッピング
センターで週末まとめて・・
が多いです。
商店街でお買い物に憧れます。
maso♪ちゃん
そそ!鉄人28号なアニキ
ここっちゅうとこでやってくれるよね
頼もしい限りやけど
次世代も育ってくれんとなぁ

ぷ・・ひろみか・・
チョッとカラーが違い過ぎてw
飴ちゃんの嵐かもです
えっ?来る?待ってるで~
AYAちゃん
昨日は中止な阪神やけど
休み明けも楽しみやわ

7つ?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ホンマや!近いとええのにな
どこでもドアいるよな~
soraさん
コメント ありがとう!
そやね そっちは商店街・・・
確かあんまり無いよなぁ
あっても閑散としてるし
コッチの商店街は活気あるし
頑張ってはるよな~
八百屋とか魚屋とか・・・
なかなかエエもんです
こんにちは。ただいま東京は嵐のような雨風です。
「100円商店街」楽しそう!うらやましいです。うちのほうは、商店街ってないんですよね~。大型スーパーは結構あるんですけど。
お肉屋さんのコロッケ食べた~いってよく思います。
yumiyumie さん
ニュースで見たけど
酷い天気みたいやね
大阪もすっきりせん天気です
大阪は結構商店街を盛り上げて頑張ってますよ
日本一安い商店街やら
日本一長い商店街やら
お肉屋さんのコロッケ美味しいよね
洋食屋さんが表で揚げてるフライも美味しいよ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/802-d351c4e3
<< じゃまくさい | TOP | 古い奴だとお思いでしょうが・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

