人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



古い奴だとお思いでしょうが・・・

 今日は暖かくなるって天気予報で言うてたけど

 思ってより寒いんですけどww

 あたしだけでしょうか 

 昨日は満月やったみたいやけど 
 
 何事も起こらず良かったです~

 

 阪神VS広島

 助っ人ちゃん達 ご苦労様です~

 ブラゼルちゃん クラシックスタイル凛々しいですわよ

 低めのボール球に手を出さへんように目印

 エエやんかぁ

 木戸ちゃんに怒られたんやって

 もう 大丈夫ちゃう 

 やっぱり 今年は 寅年やわ 


 
 3月30日
 朝食 タラコとゴマのおにぎり・玉子焼き・ささかま・アサリの味噌汁・鯵フライ
 
 昼食 朝の残り物

 夕食 菜の花とベーコンのパスタ
    甘エビとベビーリーフのサラダ
    カニクリームコロッケ
    チョッと焼肉

画像 152



    今日は ネタがコレといって無いですの
    明日から4月です
    スイミングとウォーキング再開ですよ
    気合のポチ お願い!! 


 


コメント

こっちもごっつサブいでー!!
マンションの下なんか特に風がすごくて
髪の毛トルネードしまくり。

天気ええ日が3日と続かんとまた雨・・・・
そら暖かくならんわなー。
Akiちゃん
やっぱ 寒いやんなぁ
マンション下は風キツイのん分かる!
髪の毛のトルネード見てみたい~
 
今年の花見はキツイかもやな
(*^▽^*)ノ ハーーイ なんか選手がやっぱちょっとピリッとして見えるのは私だけでしょうかね?いいっすよね!んで 昨日はさすが~~なジョーの刺しにも(* ̄(エ) ̄*)ポッ
はい♪暖かいって言ったくせにwですwwでも 昨夜は肌寒い中のお月見も中々よかったですよ♪ そ 月はちょとピリッとした空気の方が余計綺麗に感じます
サリーさんには毛が生えなかった様で~一安心 (≧m≦)
本当にね?
予報だと もう少し暖かくなるってのに
早く 暖かくなってコートを脱いで
ってな時期になって欲しいですよ
ついでに 懐もちょっぴり暖かく?w
いぁいぁ 今年は 虎ちゃんいけますか
オリちゃんも頑張ってますですからね
選抜も ベスト4だね
早くメジャーも始まって欲しいっすぉ
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
こちら朝はいいお天気でしたけど何だかえらく生温い風吹くから
あれ?もしや・・・っと思ってた所の大雨です。
お昼から降ってますがまだ止みません><
ちなみに我が家には巨人ファンがおりますですが?
寅年のタイガースは侮れない?と漏らしておりますですよぉ~w
私はどこのファンにも属してませんのでみなさん応援頑張ってくださいませ~♪
良い記事を書いていますね~^^
阪神フアンでしょうか!
今夜も、勝ちましたよ。!
大阪の奥様ですものねー!親密な感じがします。笑い)!
こんばんは~
ウチの方も寒かったですよv-404
アタシは今日またしても外レジだったので、オーバーと電気ストーブが手放せませんでしたね。
まあ、おかげで桜は入学シーズンまでもちそうですけどv-390

阪神今日も勝ったんで、ジジはご機嫌でしたv-410
これでもう少し地上波&BSが放送を増やしてくれたらいいのにな。
そしたら、キッチンでスカパーの野球放送をみることも無くなるのにv-409
ご飯くらいゆっくり食べたいですよv-409。。。
おはよう~。

スイミングは、お稽古で習うんです?
自由に泳ぎに行くのかな・・?
私も4月から、お休みしていたスイミング、再会です。
3月のうちに、自分で、行って、体力を戻そうと思っていたのに、
一回しか、行ってません(汗)
ついていけないと、思います。。。
春休みは、自由がないのでね。
新学期になったら、また、新鮮な気持ちで、がんばるわ☆
確かに阪神強いですね!
広島に勝ってくれたお陰で横浜久々に最下位脱出です(^o^)v
今日も勝ってくださいね~!
応援してます。

今日は暖かくなりそうです。
昨日は確かに寒かったです…。
maso♪ちゃん
ですよ!ピリっとエエ感じや
毎日魅せてくるよね~
ジョー最高!!やわ

お月見誕生日 ロマンティックやん
ケーキは残念やったけど
かぐや姫なmasoちゃん|ω・`)
サリーさんの変身・・・・・
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
ってか?
ゴキゲン♪さん
もうすぐは~るですねぇ♪って
いつまで寒いねん!
ホンマに春満開な懐にですが
今年はいきますよ~!!!
去年とは勢いが違うしね
松坂ちん 今年も厳しそう?
ww見るものが多すぎる
マスターズもね
AYAちゃん
そっちは雨やったんや~
巨人ファンさん そっちは多いん違う?
この阪神ど真ん中でも頑張ってる人いてるしね
はいな!頑張って応援しまっせ!
荒野鷹虎さん
毎日ニコニコですやん
お酒が美味し過ぎる~~~
力あわせて応援しよな!
親子3代目の阪神ファンですよ^^
yomoちゃん
そっちは寒そう・・・w
桜 どんな感じ?
そっちにいてる時は船で花見してたけど 花見時期は寒いもんね

今年はジジさん ずっと機嫌がエエと思うで~
京都TVとかサンTVは?
映り難いんやったけ?
そら 残念やなぁ
ロイストちゃん
(≧∇≦)キャー♪ロイちゃんや~
うん!自由の方が安かったし~
膝が最近痛くてね
これはヤバイと思って・・・
チョッと頑張ってみるわ
新学期始まるまで もう少し
(*´∇`*)
ままあやさん
おおきに!
昨日は 巨人にサヨナラ勝ち
おめでとう!
今日は 雨降りですw
チョッと暖かいけど・・・
ささ!今日もですよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/801-3254caa8
<< あ~にき~! | TOP | 衝撃的な最終回・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

