人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


衝撃的な最終回・・・

 昨日は寒かったね~

 京都もなごり雪 が降ってたみたいで 
 どないなってるんやろね

 「元部下と呑みに行ってくる」と連絡があったんで

 マッタリとテレビを見ようと思ってたら

 9時過ぎに旦那様に呼び出され お寿司屋さんに行ったサリーさんです

 11時からいつも見てる海外ドラマの最終回

 気になってしゃあないけど11時には帰れるやろうし・・・

 酔っ払らいの政治論争に渋々付き合ってたけど

 あっと言う間に11時前w

 無理やり引きずって帰りましたよ エエ・・・

 知ってるかな  『グレイズ アナトミー

 衝撃的な結末に 夢まで見そうやったわ 

 top.jpg


 あらすじは

 外傷外科医として陸軍に入隊したと宣言し、シアトル・グレースの仲間たちに大きな衝撃与えたジョージ。

 ところが、彼が与える衝撃はこれにとどまらへんかった!

  一方で、術後に記憶障害が現れてしまったイジー。
 メラノーマ(ドラクエの呪文やないで)が脳に転移したイジーの摘出手術
 目覚めたら何分ともたへん記憶
 結婚したてのアレックスが 自分の感情を抑えられへんかって
 ぶち切れた言葉がショックやったんか
 そのこ言葉を忘れへんかって「やったぁ~」と思った瞬間に心停止

  リチャード(外科部長)はDNR(蘇生拒否)を無視して、イジーに蘇生処置を行うことを許可する。

 一方 身元不明のボロボロの重症患者を淡々と治療してたら
 その患者が必死で何かを伝えようとして
 筆談でメレディスの手のひらに書いたのをメレディスがジョージと分かった時の場面の
 鳥肌が立った事!!

 何と、女性をかばってバスにひかれた身元不明の男性の正体こそがジョージやってん!

 こうして、生死の境をさまようことになったジョージとイジー

 シーズン5のグレイズ・アナトミーはここで終わったのよ

 チラッとシーズン6の予告が映ってたけど
 誰かの葬儀に皆が参列してる・・・・・・

 どうなったんやろ~

 秋から又新シーズン始まるみたいやけど

 気になるやんかいさ~~~

 

 3月29日
 朝食 ベーコンエッグ・ほうれん草サラダ・フォカッチャ・コーヒー

 昼食 シチューぶっかけご飯

 夕食 ミンチとコーンのドリア
    カニの酢の物
    ジャーマンポテトサラダ
    一口お好み焼き(豚)


     長々と最後までお読み頂き恐縮です
     何故だか下がったランキングに
     ポチっと応援頂けるとありがたいんですが・・・

 

 

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
えええ~サリーさんとこは昨日雪舞いませんでした? さすがサリー家のアチチで周辺熱いですか♪うちはいつものことですが^^;森之宮辺りも降ってたそうですよw
昨夜もテレビっ子♪堪能なさった様で何より! そ!!最終回だけ見られへんとか泣きですもんね
続きは秋なの???じらされますね~(^▽^;)
masoちゃん
昨日 霙っぽいのは降ったんやけど
雪は気がつかんかった
家の中に居てる時かなぁ^^;
そうやねんw焦らされるわ
違うのは始まるから そっちで楽しみますよん
( ゜▽゜)/コンバンハ

海外ドラマってほんと
なんだかはまりますよねw

私もはまってみてるのありますよぉ^^

なんだか、寒くていやですね~
風邪をひかないように気を付けてくださいね^^
(/*^^)/こんばんは♪
そんなぁ~そんなところで終わっちゃうのん?って感じですねw
でも秋なんてあっという間にきちゃいますですよ~たぶん?
こちらも気温は上がらないけどそれなりにいいお天気です♪
ただ夜はさすがに寒いです{{ (>_<) }}
なごり雪 ちょっとだけ見たい気がします(*'ー'*)♪
*はな*ちゃん
おはよう!
海外ドラマにはなると
日本のが ものたらへんのよ
はなちゃんは何を見てるんかな?
サリーさんはCSIとかクリミナルとかWOWOWでやってるのは全部です

寒いんでお互い気をつけようね~
AYAちゃん
おはよ!
ホンマにえ~~~!って感じよ
4月から始まる他のドラマを見終わったら秋やからね 多分すぐやわ

やっとお天気になったら寒いし
風邪ひかんようにせんとナ
なごり雪は唄う方がエエです
はぃ 海外ドラマのシリーズ物
はまると とんでもない事なりますww
でも 結構楽しいんですよね^^;

ってか なんか お寿司食べたいwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴキゲン♪さん
10年程はまってるかもです
ナッシュとかERとか・・・
日本のドラマとは一味違うんよね
偶に日本のにもですがね

寿司屋さんには歩いて3分位でお酒もキープしてあるんでチョッと1杯感覚で行って1カンしか食べへん時もよくあるんよね
2人で¥2000ってザラです
近所やと一緒に行きたいのにね
お久しぶりです♪
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします☆

海外ドラマ!面白いですよね~♪私も大好きです^^
なな☆ぷうさん
ホンマ 久しぶり~
よう 覚えててくれて
ありがとさんね~
こちらこそ ヨロシク!!

4月からミディアムもCSIマイアミも始まるし楽しみです 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/800-146372b3
<< 古い奴だとお思いでしょうが・・・ | TOP | テレビっ子 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

