人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



第一章

昭和33年 ごく普通のサラリーマンの家庭に生まれた私でしたが、小学校3年の時の両親の離婚で色んな事が変わった様に思います。
毎年夏休みには、ずっとお祖母ちゃんちで過ごすのですが・・・
この年もいつもと同じように8月の終わりに帰ると母親の姿はどこにも無くて、
(でも、父親に聞くこともしなかった。)
それから父親と弟と3人暮らしが始まったんですが、
ある日の朝、知らんおばさんが居てて
「おはよう!」 やて

後でわかった話し、飲み屋で知り合った女が押しかけてきたらしいけど、
とにかく大変な人やった
何ヶ月か経った時、家の中をグチャグチャにして出て行かはった。
しばらく、私の母親役で暮らし・・・
(おかげで料理はその時うまくなったのです)
小学校5年の時にお見合いで父親の再婚。
以来、母親は一緒ですが・・・
                                                   つづく

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/8-1ae4e17f
<< つづき | TOP | メタボ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

