人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


テレビっ子


 セリーグ開幕に興奮し過ぎのサリーさんでした 

 取り合えず勝ち越しって事で一安心ですナ

 しかし

 チョッとの間やったな

 亀田チャンピオン 

 相手のポンサクレック?やったっけ?

 流石にベテランでしたわ 上手いし戦い方を知ってるって言うか

 残念やったんは 亀ちゃんの若者らしさのガムシャラさが無かった

 そら 無闇に振り回したらアカンやろけど

 もうチョッと何とかならんかったんやろかなぁ

 おちょくって腕をプルプルしてる場合とちゃうかったんちゃうか

 チャンピオンになってから らしくなって良かってんけどな~

 で

 又 問題の人が採点にヤイヤイ文句言うてるみたいで・・・

   f(´-`;) あのー?   やれやれ・・・

 又 挑戦してチャンピオン奪回して欲しいよね



 燃え尽き症候群の女子フィギュアのメダリスト達

 真央ちゃんの金メダル 良かった~ 

 ヨナちゃんは燃え尽きたまんまやったみたいね

 これから どうしはるんかね~




 昨日はSASUKEを見てたけど
 
 やっぱり歳なんかなぁ オールスターズ惨敗やったって感じで

 残念やな・・・

 しっかし ようあんなん考えつくわよ

 人間の可能性って絶大やなって思うわ 



 3月27日
 朝食 クリームシチュー・シーザーサラダ・トマトジュース
 昼食 カレーライス
 夕食 サバ寿司・オバケ(サラシくじら)・うどんすき鍋

 3月28日
 朝食 チーズドッグ・シチュー・ゆで卵・コーヒー
 昼食 チャーシューメン・ギョーザ
 夕食 人参しりしり・豚ともやしの辛みそ炒め・若竹・白菜のお浸し


     昨日カウンターの行き成りダウンで
     元に戻ったと思ったら
     今日も何だか様子がおかしくなってきました
     ランキングをポチっとヨロシクお願いします


 

スポンサーサイト

コメント

関西弁の祝福は良いものです、!
今日は、本当に嬉しかったですよ・・!
高校野球も、桐蔭高が残っていますし・・今年は、矢張り寅年ですね~^^
亀田さんは、まだ実力がないのですかねー。親父が怒っていましたが、無理ですよね~^^内藤もまたリベンジするかもねー。☆
遊びに来させていただきました!

いよいよ セリーグ開幕しましたね。
わたしも 大好きです 阪神タイガース!!
 
ふじもん と 赤星さんがいないのが 寂しいですが・・。

今年も いきますよ~ 甲子園!!
こんばんは≡ヾ(*゜▽゜)ノ
亀田くん まぁそんなもんかな?ってちょっと思いましたけどね
負けることも大事な気がします(⌒^⌒)b 
それにしてもあのオヤジだけはほんっと(;-_-) =3 台無しやんw
過保護?ともちょっと違う気がしますけどね あれはどうもならんのでしょうね
うちもサスケ見てましたよん♪
世代交代っていう感じがヒシヒシと・・・痛感でしたねw

こんばんは~
亀田選手は惜しかったみたいですね。
まだ若いことだし、これを励みにしてまたチャンピオン奪回してほしいです。
でもあのお父さんはちょっと考え直した方がいいかも。
せっかく息子の方が立派にふるまっても、お父さんが成長なしでは台無しですよねv-390
サリーさんはスポーツ観戦なんでもイケル派ですね~♪

フィギュアに関しては
今シーズンの真央ちゃんは、キムヨナにかなりリードされてるかと思ったけど、最後にやってくれました!

真央ちゃんと石川遼くんは”日本の宝”だと思いますv-410

人間って進化するんだなぁ~って
スポーツ選手を見てると思いますね。
私は、どんどん退化してるような気がして・・・

スポーツ選手は年をとった時に寝たきりにならないんではないか、とか最近よく思います(笑)。

暖かくなってきたし、私も何かスポーツしたいなぁって思います。
荒野鷹虎さん
いつも ありがとう!
関西人はどこへ行っても関西弁やし
分かり易いですが
喜んでもらえたら嬉しいわ
そそ!高校野球も阪神も頑張ってて
頼もしいです
大阪人の恥なオヤジはもっと成長してくれんと息子が気の毒やと思いますわ
cobekkoさん
初めまして!コメントまでありがとうございます~
タイガースファン同士 今年も盛り上がっていきましょうね
ふじもんと赤星かぁ 残念やわな~
あたしは男片岡ファンやってんけど
何にしても阪神やしな
これからも よろしく!
AYAちゃん
おはよう!
昨日 あたしも「サリーがきた~」って とろろちゃんに言われたよ^^
亀田くん?チョッと残念なチャンプやったなぁ
まだ若いしエエ経験になった・・・
と思ったら あのオヤジやん?
ホンマにアホちゃうか!?
サスケの船長と消防士 好きやねんけど・・・もう無理かなぁ
yomoちゃん
おはよ!
親父の背中を見て成長していくもんやねんけどなぁ
息子はチョッと成長したのに
あれではな~アホ過ぎやて!
ボクシングは喧嘩とちゃうねんしナ
離れたら大きくなれるかも
みささん
おはよう!
スポーツ観戦 好きやね~
前はするのも好きやってんけどナ
ヨナちゃんの方がフリーでは点数上やったのは微妙やったけど
金メダルは良かったし素晴らしいわ
>真央ちゃんと石川遼くんは”日本の宝”だと思います
ホンマにそうよね~
yumiyumieさん
おはよう!
そそ!サリーさんも確実に退化してますねぇ
何にも無いところで普通にコケルし・・
何とか食い止めないとですw
老後は筋肉とお金が必要らしいし
筋肉アップだけでも・・・です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/799-d4d0f234
<< 衝撃的な最終回・・・ | TOP | ようこそ! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

