人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ようこそ!


 今日は お休みするつもりやったブログですが

 書かずにはおれません

 昨夜の開幕第1戦

 不安な安藤ちゃんやったけど

 いや~

 美味しいお酒を頂きました

 頂き過ぎでお歌まで盛り上がってしまいましたよ

 代打の代打で登場の矢野ちゃんも嬉しかったけど

 桜井の勝ち越し2ランも嬉しかったけど

 7回裏の2死2・3塁でのジョーの打席

 どうや どうや

 頼むでジョー 

 立つんだジョー

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 よっしゃ~!!!!!


 やっぱり この人が入ってくれたのは大きいわ

 イチローもネットで見守ってくれてたみたいやし

 流石のジョーも緊張してたみたいやけど


 良かった 良かった バンザ~イ!!


 3月26日
 朝食 ハムエッグ・サラダドッグ・キウイ・コーヒー

 昼食 スープヌードル

 夕食 鯛の薄造り ポン酢で
    マグロのアボカド巻き
    にぎり寿司 3カン


 

スポンサーサイト

コメント

( ^-^)/:★*☆オメデト♪です♪
まだまだこれからたっぷり楽しめますよぉ~♪
いいお酒が呑めて良かったですVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
今気がついたんですけどグリムスちゃんにお客様ですね~w
サラちゃんにも私の名前覚えて貰えたみたい♪
AYAがきたぁ~って言ってくれましたよ。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
おおおおお 真央ちゃんもやりました♪
ってか ジョーちゃん
今年の阪神は やっぱりやりそうですね
連夜活躍!そら~鳥肌たつよねw
こ・こんばんは。
一昨日昨日と城島にやられました(^_^;)
今日も最終回1点差、城島の登場でドキドキでしたが今日は勝たせてもらいました。
今年は城島の加入で阪神は怖い球団です((+_+))
AYAちゃん
お~o(⌒0⌒)oは~♪
2連勝の後ww
けど 勝ち越しやし~VVV
え~!お客さん来てた?
見れへんかったよw

そうなん?サラちゃん一つ賢くなったみたいで良かった~
面白いもんやね
ゴキゲン♪さん
はい!お陰さまで勝ち越しさせて頂きましたよ~
真央ちゃんもアベック金メダルで
メデタシめでたしですよね~
のっけから興奮し過ぎで・・ムフ
ままあやさん
いや~すいませんね~
勝たせて頂きました
何かコメント有りそうな予感的中です
3戦目の主力メンバーの不調が気になりますがww
お互い 応援頑張ろうね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/797-d9a4d89a
<< テレビっ子 | TOP | キツネかタヌキか >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

