人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


キツネかタヌキか



 今日は晴れなんか 雨なんかよう分からんお天気 

 入れたり出したりの洗濯物も 邪魔臭いし入れました 

 今日から開幕なセリーグ ドームで良かった~

 お寿司屋さん常連同士な我ら阪神の岩田くん

 昨日の新聞で今季 『絶望的』な文字

 ま じ で ぇ ~ ~ !!

 キャンプ中に負傷な肘ちゃんの手術
 
 ゆっくり治して欲しいけど・・・・残念やわw

 今年は Aクラス返り咲き

 頼みまっせ! 真弓ちゃん

 

 昨日からおかしな事になってるカウンターの幸せ度

 画像 159

 ランキングは下がってるんで

  さんか  の仕業やと思いますけど

 あと  凹むよなぁw

 みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪ 
 

 最近 商店街にリサイクルショップが出来ました 

 で こんなものを購入

 画像 158

 何か・・・上手に撮れてませんねw

 備前焼のコップとお皿です
 
 お店してる時に買った事あるけど
 確か 1個¥8000ほどしたし

 このセット¥2000弱やったし 即決でしたよ 

 コーヒーに 焼酎のお湯割りに 

 昨日はビール飲んだけど

 やっぱり 最高 

 クリーミーな泡で缶ビールが生ビールに早代わり 

 旦那様はほうじ茶割りに満足げでした

 洗う時がチョッと難アリのザラザラで擦り剥けそうやけどね 




 3月25日
 朝食 ホットドッグ・ペンネサラダ・コーヒー

 昼食 梅たこ飯・蕎麦

 夕食 アサリ豆腐
    サゴシとカラフルピーマンのソテー
    残り物(里芋とひいかの煮物・フキと厚揚げの煮物)
    牛蒡天

  
画像 157
   同じ器ばっかりになってしまいました


   高橋大輔くん 4回転は回転不足を取られたけど
   見事に 優勝したね
   サスガです おめでとう!!


 

 

 


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
またまた、す、すごいっすぅ~~!!
今日は、昨日を越えてますよ☆
どうしたん、これw
きつねかたぬきの仕業?^^
いや~~、嬉しい事してくれますね~。
ちょっと、早くアクセス解析つけてみてよ~♪^^

備前焼のカップやお皿ステキ~♪
私、陶芸が大好きで、
こういう、粘土で作るお皿、大好きなんですよ。
いつか自分たちで作ったお皿に
囲まれて、食事をしたい!というのが、夢です☆
ビール、クリーミーでおいしそうですね~~♪
ロイストちゃん
変やろ?気持ち悪いしw・・・
アクセス解析 見たけど
解析されへんのよ
やっぱりオカシイわwww

エエやろ~?大きさもあるし
色艶が良いのよねぇ
ロイちゃんが個展開いたら 絶対見に行くから いっぱい作ってよ
今日もカウンターどえらいこっちゃ~(笑)

ちゅーか高橋大輔もう終わったんか!!
優勝すごいなー!!
本番の時の緊張感とかって「練習」出来るもんちゃうし
そこでちゃんと実力を出せるのってほんますごい。
ですよぉ~ 今日はシーツまで洗ってたのに出したり入れたり o(TヘTo)

よしゃ!今夜はその備前焼でまずは金メダル乾杯して~そして 横浜ちゃんから頂いたぁ~初戦の美酒是非乾杯していただかなくっちゃね!!!!d( ̄◇ ̄)b
ジョーのデビューに
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ
って 2000円?!さ~~すがぁ お買い物上手!!そそ!備前焼ってお猪口でもどえらい値段しますよね(^▽^;) がさつなmaso♪でも丁寧~に洗いますよ(≧m≦)私もリサイクルショップいってみよっと♪
ほんと カウンターえらいことになってますね?!うちも前にそんなことがあって~怖くてもう退会しようか?と思ったくらいだったんだけど そしたらグリムスからピックアップしたよ~って連絡来て・・・ ココもどっかで取り上げられてるのかも?ですよ(o^-')b
Akiちゃん
ホンマに訳ワカメな事に・・・
男子は終わったで
4回転入れよったんはサスガや
技術もやけど メンタルがなぁ
あたしやったら 口から心臓どころか
内臓全部でそうやわ
maso♪ちゃん
やっと晴れたし洗うわな~
難儀な天気やったわ
ホンマ~高橋くんと
我が虎の進入部員に乾杯せんとな

(* ̄ー ̄*)ふふん!!
上手に見つけたやろ~?
これは買わな損やん
うんうん 探しに行ってみ~

へ~そんな事があるんかぁ
ピックアップねぇ
ダットサンとか?(謎)
今日も まだまだこちらも寒いっす
ってか ジョーちゃんやってくれたね!
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
まぁ~横浜のピッチャーだからね?ww
今年は そこそこいけそうかもですね
ってか 岩田さんは 駄目なのですか?
焦らずに しっかりリハビリして欲しですね リハビリ中に どこぞのタレントなんぞと 車中チューとか撮られないといいんですけどね(謎)w
(o゜◇゜)ノあぃ こちらは昨日からめっちゃええ天気で今朝もばっちり♪
だけど(((p(>◇<)q))) サムイー!!花見行ったらぶりかえしそうです( p_q)エ-ン
・・・って行く予定もまったくないですけど(-"-;A ...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪備前焼 ちゅてき(o^-')b グッ!
これで飲むビールはさぞかし美味しくってついつい進んじゃいそうですn(*≧m≦*)


カウンターたぶんマジ数字では?きっと知らないどこかで取り上げられちゃってるでは?っと私も思いますよん♪
ゴキゲン♪さん
今日はお天気やけど
夕べの寒さったらw
エエ試合やったね~
今年はイケルかもやわ
そそ!昨日いつものお寿司やさんで
岩田くんの話してたんやけど
去年シーズン終わってすぐに手術したいたら良かったのに・・・ってね
今年は9月か10月までかかりそうなんで・・・無理かと・・・
彼は真面目過ぎな人やし 無いやろ~
AYAちゃん
コチラもめっちゃエエ天気やで
はい!花冷えなこの頃
お花見は厚着で~
ウチはトイレの窓からお花見出来ますがケツ出して~のは何だかなw
そそそ!備前焼最高!
こんなにお安く手に入るとは^^

そうなん?気持ち悪いよ~
今日は落ち着いてるみたいやけど
こんばんは☆
備前焼、いいの見つけたね~♪
焼き物のコップで飲むビールは
ガラスと全く違う泡が立つよね。
主人は夏場には、この手のコップを冷凍室で冷やして、飲んでました。

お皿はサリーさんの多彩な料理を
引き立ててくれる色だし
何をのせても料亭の味!

みささん
おはよう!いつもありがとう!
うん!大きさもあるし何にでも使えそうよ
こういう器 好きなんよね
すぐに目に付いてしまう
有田もエエけどこういった物もね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/796-65b6df6e
<< ようこそ! | TOP | さんかんしおん >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

