人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



さんかんしおん


 今日も 雨です
 
 雨降りやわ 寒いわ 胃が痛いわ

 そうかと思ったら 突然の汗だくやわ 

 どないやっちゅうねん 

 雨寒痛汗って感じ 

 

 それにしても 今日のカウンターさん

 ぶっ壊れてるんちゃう 

 前はあったけど 最近は・・・な状態やったのに
 急になんですか~ですわ

 
     

 
 バンクーバーの冬季オリンピックもパラリンピックも終わったけど

 フィギュアや他のの世界選手権で日本人 頑張ってます

 トリノでは高橋君 流石オリンピックメダリスト
 SPはトップです

 靴紐に泣いた織田くん どうしたんな演技
 ジャンプ1回も出来ひんかって・・・
 どっか 悪いんちゃうか 心配やわ

 色々言われた 腰パン王子くん
 オリンピックで失敗したのを成功させて優勝しやった

 けど 連盟が 茶髪やピアスを禁止にしたってか

 色んな意見はあるやろけど・・・・


 高校生か 

 真面目か 

 日本代表選手として活動するには守らなアカンねやけど

 スポーツしててオリンピックへ行きたいって言う気持ちで
 頑張ってる子達

 連盟さんの考えとこれ以上ギャップが広がって
 頑張る子が減るのだけはアカンよな・・・

 って言うか もっと早うから決めてたら
 腰パン王子も気分ようオリンピックで出来たんちゃうん

 いえ!勝手にサリーさんだけが言うてるだけですけど~~w

 色んな考えがありますからね はい!


 
 3月24日
 朝食 スクランブルエッグ ボイルウインナー・いちご・コーヒー・チーズパン

 昼食 梅たこ飯・小うどん

 夕食 鍋焼きマーボー豆腐
    里芋とひいかの煮物
    焼きそば


 



コメント

(・Ω・)ノ ハローです!!
春雨に濡れて熱だしてござったおバカなAYAさん復活でございます♪
高橋くん 4回転悩み処みたいですね。
手堅くいくのか それともチャレンジするのか 私としては跳んで欲しい気もしますが はい これも私が勝手に言ってるだけ~w楽しみです♪
でも ほんと織田くん どうしたぁ~?って感じですよね。

雨で寒いの一番イヤや~。
気分も滅入るわ・・・・・

昨日リアルタイムで高橋大輔滑ってるん見たでー。
ジャンプめっちゃ軽くフワ~って飛ぶんすごいよな!!
織田くんボロボロやったみたいやけど、何にでも波はあるんよな~。

腰パン王子の意見はほんま色々あるなー。
オリンピック行けるまでの努力は並大抵のことちゃうし
どんだけうちらが想像しようが、本人じゃないと絶対わからん。
やのに服装ですべて否定されるんも可哀想やし、けどあの態度もどうかと思うし
もうちょっとうまいことやられへんのか?って思うわ~。
でも優勝できて良かったな!!
AYAちゃん
治ったんやね 良かった!
もっと時間がかかるかと・・・
4回転も見たい気がするし
こけて欲しくないし・・・ってとこやなぁ
大会に体調を合わすって難しいんやろな~
織田君 まだ引きずってるのかもね
Akiちゃん
ホンマに鬱陶しいしイヤやなぁ

高橋君は見てても余裕と自身が見えるんよな
キツイリハビリで練習積んで来たから
自分を信じてる みたいな

腰パンちゃんは
ホンマにこれはそうやし あれはちゃうやろって
どっちもどっちって感はあるけどな
本人が思ってるオリンピックと
連盟が考えてるオリンピックとの
感覚のずれかもね
何にしても頑張ってるのは本人やしな
ボーゼンとしてましたねぇ織田君ww
直前に何かあったのでは?!と佐野さん言ってましたがw佐野さんこそ何があったのか知りたいwwmaso♪でふ^^;
腰パンちゃんには 実は~って面もあるらしくて それにリスペクトした若いこも多かったみたいなんですがねぇ
w 校則みたいなんつくって人が育つんならねぇw 違う気もするのは私だけでしょうかねww
っと 今日はネジが特に変な?maso♪でした~~ (・x・)
こんばんは~☆

ほんとに今日も嫌になるくらい寒かったね。

最近、スポーツ見てないので知らなかったけど、織田君心配ですね。まだオリンピック引きずってんのかな?

腰パン君、やっぱり実力者ですね(これは見ました)
彼のちょっと、はにかんだ笑顔好きです。とってもいい奴らしいですよ。
おはよう~♪
なんか、春なのに?最近寒いね~~。
今日は、東京は晴れる予定なんですけど・・・。まだ、曇ってます。

見ました!カウンター!!
すっすごい数ぅw
なにか、キーワードがあったんじゃない?
アクセス解析つけたら、どうやって、こちらに来たか、わかりますよ♪
検索できたか、ブログランキングから来たか・・・とか。

高橋ちゃん やったねえ♪
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
さて 次は 真央ちゃんだね
今日から セリーグも開幕だねぇ~!
阪神は 横浜とだすね
横浜ちゃんに負けるとなると
ちと やばいかもですよ?ww
maso♪ちゃん
ぷふ・・サノさん何がでしょうね
masoちゃんだけとちゃうで
サリーさんもそう思う
皆 エエとこも悪い?とこもあるよ
そこに集中して責めるメディアに問題がねぇ
格好もかもやけど 気持ちへし折らんといて欲しいな

ネジ?大丈夫か~?
巻きに行ったろか~?
みささん
ホンマにどないなってるん?って気候やけど 
皆 風邪ひかんように気を付けんとね
まだまだ 終わってないよね
冬のスポーツ
そそ!腰パン王子 絶対エエ子やわ
信念も根性もナカナカのもんやと見たわよ
皆 頑張ってるんやから応援せんとね
ロイストちゃん
見た見た???
変やろ?訳分からんし
今日も凄い事になって来てるしww
アクセス解析付けてるし見てみるわ
又 後でね~~
ゴキゲン♪さん
ホンマに日本人男子初やもんね~
ようやったわ!
女子も打倒キムヨナ!ってか?

今日 開幕~
チョッと~プレッシャーかけてくれるやん!
大丈夫やって!!・・・
不安材料が無い訳やないけどw
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/795-51e5f8fb
<< キツネかタヌキか | TOP | こんなん使てます >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

