人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


こんなん使てます


 連休の間 夜勤でお仕事ご苦労さんな旦那様

 昨日休みを取らはりまして

 ブログ更新出来ませんでした

 しかし よう降るわよ雨 

 『春雨じゃ 濡れて参ろう』なんて気分にはなりませんわ

 
 先ずは 溜まった献立から

 3月20日
 朝食 ポテトグラタン・コーヒー
 昼食 おにぎり
 夕食 すき焼き

 3月21日
 朝食 ハムと卵とチーズのサンドウィッチ・コーヒー・キウイ
 昼食 すき焼きの残り・ご飯
 夕食 手巻き寿司

 3月22日 
 朝食 サーモンのムニエル・ハムとチーズのサンド・焼きバナナシナモン・コーヒー
 昼食 中華丼・ギョーザ
 夕食 パエリヤ・スペイン風オムレツ・ウインナーのラタトイュ・ユッケ

   画像 155 画像 153 画像 154

 3月23日 
 朝食 サーモンマリネとハムチーズ卵のサンドウィッチ・イチゴ・コーヒー

    画像 156

 昼食 すき焼き丼・魚素麺入り吸い物

 夕食 平目の煮付け
    梅とたこ飯
    フキと厚揚げの炊いたん
    チョッと焼肉 筍の醤油焼き添え
    茎ワカメの三杯酢


  
 月曜日の晩に久々に呑み会をしたよ

 パエリヤを作るのに2人分では美味しくないので

 急遽 集合をかけたら シッポ降って来はりましたよ 

 置いてあった赤白ワインやスパークリング・・・

 5本も無くなってしもたけど 面白かったぁ

 近所の公園の桜もチラホラ咲き始めたし

 今度は お花見かな 

 

 今日は 最近のサリーさんのお気に入りの紹介ですよ~!

 09120603.jpg

ネットで買ったオリーブオイル 飲めそうなくらい美味しい

20070705_2_01.gif 
血圧が高いし ここ1~2年使ってるもの

70726f647563742f313133373531663136372e6a70670032353000.png
前にも紹介したけど ハワイの風味なコナコーヒー

ゴールドコースト 049
オーストラリアで買ってきた蜂蜜 料理やコーヒーの甘味料に

 皆の お気に入りの品も 教えてな 


      いつも ありがとう御座います
      ポチッと応援 よろしくですよ~

 
     





 
スポンサーサイト

コメント

コメントさせていただきます(笑)。
美味しそうです。お腹がなり始めました。
ほんと よ~~ふりますなぁwさっきはミゾレ混じってました(ーー;)
っと
わおw旦那様は今 夜勤とかもおありなのですね?ご苦労様です<(_ _)>
ハイ(^-^")/うちも前にしばらく~経験者ですので 実は妻が3倍しんどいのも・・・身をもって~お察しいたします<(_ _)> くれぐれも無理しないでねサリーさん♪

さっすがぁ~フライパンパエリア綺麗に焼けてますねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ美味しそうです♪
ああ~梅たこ飯 いいなぁ~久々だわぁ~し~~よおと♪
わ~い 私もコナコーヒー大好きです
あと アイスにはライオンコーヒーのバニラマカダミアがお気に入りですよん♪
おはよう~♪
主人を放っておいて、パソコンしてます(笑)

サリーさん家のご飯は、いつも、
美味しそうですよね~♪
あ~、何度、サリーさんのおうちの近所で、
集合かけて欲しいと、思ったことか・・・笑

あ、オリーブオイルって、イタリアでは?飲むとか・・?
そんなに、このオリーブオイル美味しいですかぁ。
うちも、エキストラのオイルをけっこう、使いますけど・・・。
これ、チェックですね^^
いいもの、ありがとう~♪^^
いぁいぁ 冬雨ですよ( "・ω・゛)
めっちゃ寒いですね
三寒四温なのでしょうけど
寒すぎますです
楽しい飲み会あったみたいでぇ~♪
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
最近 ちょっと酒を控え気味にしてますますですが 何故か顔に吹き出物が
多くなってきましたです
( "・ω・゛)
う~ん なんでじゃ~って感じですよ

えっと お気に入りな物ですか?
う~ん 今 特にないですねwwww
カモメ先輩さん
初めまして!
御訪問にコメントまで ありがとう!
褒めて頂いて光栄ですわ
これからも ヨロシクね!
maso♪さん
vちわ~v( ̄∇ ̄)
夜勤ね・・現場監督や若い子のミスのフォローとかね
土曜日は関空まで行ってはりましたわ
そそ!リズム狂うし何かとね

美味しそう?ウチのはサフランたっぷりでエエ香りでね
梅たこはウチも久々やったわよ
コナコーヒー長年飲んでるけど
ライオンと違てこっちばっかり
アイスはソッチの方がエエのかなぁ?
いっぺん買ってみよっと!
ロイストちゃん
vちわ~v( ̄∇ ̄)
ご主人にもブログ公認になったの?
ホンマ ホンマ!
近所やったら毎日喋ってるかもね
ご飯作りも一緒にして楽しそう!
残念やな

このオリーブオイル
何本製造で何本目って番号が入ってて
チーズやトマトに掛けたら絶妙やねん
買ってみて~お勧めやわ
ゴキゲン♪さん
vちわ~v( ̄∇ ̄)
ホンマに~暑いんだか寒いんだか分からんけど・・・やっぱり寒いんやんな
うん!楽しかったさ~~~
お酒控えて吹き出物って・・・?
体の毒が出てきてるのか?
何でやろな・・・
関西に出回らへんモノで美味しいものあったら教えてちょ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/794-069e76a4
<< さんかんしおん | TOP | 復帰な人達 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

